蔵王 

 







 8年くらいまえかなぁ???
山形蔵王にボスとボードに行きました。

朝起きたらものすごい雪で、びっくりしました(@_@)
ボスくんはこのとき、雪質とボードのワックスが合わなくて、
すべるのがものすごくたいへんだったなって言ってました。













ここの宿のお兄さんたちがボクのことすごく気に入ってくれて、
とってもかわいがってくれました。
チェックアウトして、ボスがボクのこと残して荷物をつみに行った時、
お兄さんが、ここのうちの子になるかい??って聞いてきました。


・・・たいへん。このままだと、ここのうちの子にされちゃう(T_T)
ボクかなりあせって、迎えにきたボスに飛びつきました。
お兄さんは、言うことがわかっちゃうんだなぁって笑ってました。
ボクからかわれたのかな???

なんと言われても、やっぱりボクは自分のお家が一番です(^。^)
スポンサーサイト

category: 旅の思い出

tb: 0   cm: 0

△top

ボスくんと2人旅。 

 

97年のころ。まーちゃん、みーちゃんが無常にもボクとボスくんをおいて、
ハワイに遊びに行ってしまいました。

なので、残されたボクたちはオトコ2人で、富士五湖をめぐる旅にでかけたのでした。




ホントはね、ボスくんはつりをする予定だったんだけど、
ボクがクルマで待っているには暑いので、つりはあきらめて、ドライブになったんだ。




本栖湖で、ボスくんのリクエストに応じて、いろいろポーズをとってみました。




ベンチに上がってって言われて、ポーズをとるボク。
そんなボクを売店のおばちゃんが笑いながらみてました(^。^)
そんなにおもしろかったのかな・・・(^。^)




宿についてほっとしたボク。
これから、ごはんもらって、ごろごろ寝るのがたのしみなんだよね(^。^)
みんなでおでかけもいいけれど、ボスと2人だと、気ままで、ちがったたのしさがあるから、
ボスと2人旅もすきなボクなのでした(^。^)

category: 旅の思い出

tb: 0   cm: 0

△top

97年 群馬(ドイツ村~草津) 

 

このころは、ボク4歳??お泊まりにもずいぶんなれてきたころです。




柵ごしに羊をながめるボクと、みーちゃん。
ここは群馬のドイツ村ってとこです。
ここのビールがとってもおいしくて、車じゃなきゃもっと飲みたい!!
って、まーちゃんがごねてました。
  《運転はボスくんだけど、あんまり飲んじゃうとト○レが心配だからだって》

そのあち、何とか渓谷ってとこ(ずいぶん前なので、名前をわすれました(^^ゞ
で紅葉を見てドライブしながら草津へ。

温泉があるわんこOKのペンションに泊まりました(^。^)
よる、湯畑ってところに、さんぽがてら見に行ったら、
観光に来てた人たちに、一緒に写真とろう!!ってボク、もてもてでした(^。^)




翌日は白根山へ。
とっても天気がよくて、景色もばっちり(^。^)
でも、ドライブの途中、なんか、くさぁいニオイがして、
みんながいっせいにボクを見たの。
なんだろう??ってどきどきしたら、
《くむ、おならしたでしょ!!!》だって。

えぇぇ。ボクしてませぇん。ぬれぎぬです(T_T)
でも、ボク、わんこだから、言葉では身の潔白が言えません(T_T)

結局の所、そこはイオウが噴出している所で、
それで臭かったのですが、看板でそのことがわかるまで、ボクに疑いがかかったままでした。




車をとめて山の上のお釜っていうところに登りました。
ここでも、観光客のみなさんが、《わんちゃん、がんばってねー》
って声をかけてくださって、さっきのことは忘れて、ゴキゲンなボク。

ゴキゲンついでにボスくんにだっこしてもらっちゃいました(^。^)
かなーり車にのったけど、とってもたのしかったです(^。^)

category: 旅の思い出

tb: 0   cm: 0

△top

おでかけの車 

 




昨日に引き続き、95年(ボク2歳)に山梨に行った時のこと。
このときはレンタカーでデリカをかりました。
当時それぞれが乗っていた車を考えると、
人間4人と、ボクが乗るにはちょっと・・・だったので、レンタカーにしたんです。




ワンボックスカーっていうのかな??
かなりカイテキでした。
真ん中のシートをたおしてボク、前後に2人ずつ乗ってひろびろラクラクです(^。^)
レンタカーなので、汚さないようにパットをしいてのりました。
ちなみにボクのおしりの下は。。。。もしかしたら、だれかのバック???


ワンコ連れで出かけるのに、とっても快適なくるまでした(^。^)

category: 旅の思い出

tb: 0   cm: 0

△top

95年 山梨 

 




山中湖の貸し別荘に泊まりにいきました。
朝、みんながお寝坊してるときに、ボスとこっそりおさんぽにいって
富士山をバックにポーズをきめてみました(^。^)

12年前だから、ボク2歳くらいかな???
おしりがきゅっっとしてて若いなぁぁ。




お泊りだからボク、ちゃんと番犬しなくちゃって、
シャキーンとしてまわりを見張ってみました(^。^)

category: 旅の思い出

tb: 0   cm: 0

△top