女の子じゃないョ 

 




ボクの耳にしばってあるの、リボンに見えるけど、リボンじゃありません。
耳の内側のところに、おできがあって、べたべたした液がでてて、
耳のたれてるとこの内側がべたべたになっちゃうので、
くっつかないようにガーゼを巻いてもらってるんです。

このべたべたした液、くさいんだよね。早く治らないかなぁ。

みんな女の子みたいだねー。くむ子ちゃんっていうけど、
ボク女じゃないからね!!!

でもぉ。。。こんなぶりっ子顔したら、女の子にみえちゃうかな。やっぱり。




category: くむくんのひとりごと

tb: 0   cm: 0

△top

丸刈りのマルガリータ。。。。 

 




今日は仕事がひまで、みんなでまったりしてた昼下がり。。。。
誰からともなくいやな話がもちあがりました。
「本格的に暑くなる前に、くむのことボーズにする??」
「そうだね。エアコンつけても暑そうだし。。。かっこ悪かったらTシャツ着せればいいし」

ひぇぇぇε=ε=┏( ・_・)┛  逃げなくちゃ。。。ボク丸刈りはやだよぉぉ。


・・・かなしいことに、逃げるなんてゆるされず、丸刈りになることになりました(>_<;)




まずはお腹から。。。つるりんこになりました。
前みたいにオヘソがばっちりみえてます(T_T)
涼しいけど、はずかしいなぁ。。。。


ところが、ここで、ボクとって、ラッキーなことが。
なんと、バリカンの調子が悪くなっちゃったんです(^o^)丿
やったぁ。丸刈りは中止です(^o^)丿


結局いつもよりみじかめってことでさっぱりカットしてもらいました。




さっぱりこぉぉんなボクちゃんになりました。




目もちゃぁぁんとみえるように。
みんながくむとってもかわいいよってほめてくれるので、
ちょっとてれちゃいました(^^ゞ



category: くむくんのひとりごと

tb: 0   cm: 0

△top

日本沈没 

 

小さい頃に見て記憶に残ってる映画。
なぜなら、小さかった自分にはかなりキョーレツな恐怖だったから。
津波に船がのみこまれるとことか、大地震で火事で人がたくさん死ぬとことか、
断片的なシーンがいまでも焼きついてる。

親が自分が見たいがためにつれてったのよね。きっと。
でも、小さい子にはキツかったのよね。
途中、気持ち悪くなりました。

で、今日見てきた日本沈没。
なかなかよかったです。そりゃあ、つっこみたいところはあるけれど、
それをいっちゃぁなんですし。。。

ラストが前作とちがうと、なんじゃいって思うけど、
今回のラストは、これもアリねって思えました。

ていうか、それだけ、技術が進歩して、あんなことができるようになったってことなのかな。

あ、あと、日本以外全部沈没もみたいな。

category: 映画を観てきました

tb: 0   cm: 0

△top

ダ・ヴィンチ・コード 

 

先月?かな。公開になってすぐ見に行きました。
原作を読んでいたので、よく理解できました。

謎解きがカンタンで、単にストーリーを追ってるだけの印象が強かったかな。
絵の所の話は、映像がある分わかりやすかったかな。

でも・・・・思ったほどじゃなかった。
DVDで家で見てもいいかも。

category: 映画を観てきました

tb: 0   cm: 0

△top

考え中(σ-"-)σ 

 


ぼぉぉっ外を眺めて考え中のボク。
・・・・ってのはこの写真だけで、考え中なのはお店のみんな。

ボス君は、冷蔵庫が壊れた&エアコンをつけなくちゃいけない部屋がある・・・。
みーちゃんも冷蔵庫が壊れて買い換え。
まーちゃんはテレビデオが壊れたので、テレビ&DVDの購入と、
それぞれ値の張るお買い物を抱えて、考え中なんです。

パンフ見てあーだこーだ。ネットで調べてあーだこーだ言ってます。
電気製品の進化ってすごくて、いざ新しいのを買おうと思うと迷っちゃうみたいだね。
それぞれ休みの日に電気屋さんに聞きに言って、あーだこーだって考えてるみたい。

・・・人間っていろいろタイヘンだね。
でも、新しいのがくればしばらく楽しいだろうし、うれしい考え事なのかな???

category: くむくんのひとりごと

tb: 0   cm: 0

△top

暗闇から・・・。 

 

ボク、暗闇から目をひからせてます。
いつものとうり、みんながご飯食べに来たので、
車の中でマテしてるんです。




そとはお肉の焼けるイイニオイ。。。。。
おみやげはおにくだな。。。。。
早く食べたい早く食べたい・・・・。うぅぅ目が光ってくるぅ。。。。


いまごろみんなはこんなの食べてるんだよな。
ビールをきゅぅぅぅッとのみながら、お肉を食べて、
おにくののこりと、タレの所にごはんまぜまぜして(これがちょーおいしいみたい。)




じゅるるるるぅ。よだれがとまりません。
早く帰ってこないかな。。。

category: くむくんのひとりごと

tb: 0   cm: 0

△top

ここはどこでしょう(^。^) 

 



さて、ボクがいるここはどこでしょう。。
うしろに広々した芝生があって、とっても気持ちのいいところです。


答えは・・・病院でぇぇす(^。^)
ボクがお世話になってる病院なんだけど、ちょっとしたドックランがついてて、
待ってる間に遊べるんだ(^。^)

病院っていたいことされたりするところだけど、
このドックランが楽しみで、そんなに怖い思いしなくていけるんだよね。

体の調子が悪くないときでも遊びに行きたくなっちゃうトコロです(^。^)

category: くむくんのひとりごと

tb: 0   cm: 0

△top

おやじぃ 

 


今日、お店がヒマなときにみーちゃんがちょっとした作業をしてました。
その時のヒトコマ。
「ボス、ちょっとそこのメジャーとってくれる?」
「はいよ。」って渡してあげたボス。

そのアトの一言。
「あぁぁ。ラジャーって言って渡せばよかった
メジャー・・・ラジャー・・・。」

オヤジギャグには付き合いきれませんY(°_°)Y ウッ!

category: くむくんのひとりごと

tb: 0   cm: 0

△top

あ・く・び 

 


世の中のわんこが、どうなのかはわからないけれど、
雨が降っていると眠くてたまらないボク。
りりぃもそうなんだって。

小雨になったから、トイレ行くぞっていわれても、
眠くてだらだらしちゃうんだよね。
・・・・おこられるもとなんだけどさ。

しばらく雨続きみたいだから、だるい日々が続くなぁ。

りりぃなんて、今朝は4時起きでサッカーに付き合わされたみたい。
明日も4時起きって言ってたな。たいへんだよなりりぃも。

・・・・ボスも4時起きするのかな。。。
もしそうだとしても、しらんぷりして寝てようっと。


ちなみに、まーちゃんはポルトガルを応援してるって言ってた。
誰が好きってわけじゃなく、プレーがどうってわけでもなく、
まだ、優勝したこといからだってさ。
ヾ( ̄p ̄) ォィォィそんな理由もありかな???

category: くむくんのひとりごと

tb: 0   cm: 0

△top