ボスくんのジムニーちゃん 

 








ボスくんが、何年かほったらかしにしていたジムニーちゃんを復活させました。

ずっとほったらかしにしておいたので、ガソリンは腐ってるし、
ボディに穴はあいてるし、中にどろみたいなのがたまってるし、すごいことになってたんです。

整備に出しつつ、オークションでドアと、ボンネットと、シートなど、
いろいろなパーツを集めてました。

もともとは赤いジムニーちゃんだったのですが、
アクセントにシルバーのパーツをあわせてみたそうです。

出来上がりの予想をみんなに話して、仕上がりを待っていたのですが、昨日かえってきました。

で、ジムニーちゃんをみた、まーちゃん、みーちゃんの反応は・・・・。


・・・・・ヘン。


と、ひとこと。
いいんだい!!ジムニーは実物大のプラモなんだい!!

みんなの反応がいまいちで、ちょっとさびしいボスくんなのでした。。。。


でも、ボクはオープンにして走ると気持ちいいから、このジムニー好きだよ Byくむ。

category: くむくんのひとりごと

tb: 0   cm: 0

△top

じぃぃぃっ・・・。 

 


ボス君はいま、ボクのきらいな箱にむかって、なにかやってます・・・。

僕の嫌いな箱っていうのは、昼間、みんなが向かって、
なにか、かちゃかちゃやってて、
ときどき、たのしそうに見てたりする、あの箱です。

仕事中は仕方ないから、だまって、見ない振りして寝てるけど、
夜になったら、箱の向かうのはやめて、ボクと遊んで欲しいんだけどな。。。

ボス、気がついてくれないかな。。。
箱ごしに、ボスのこと、じぃぃぃっと見つめている、ボクなのでした。。。

category: くむくんのひとりごと

tb: 0   cm: 0

△top

オールドだから?? 

 


oes macさんのとこの(モカ君)の記事を見ました。

ちーちゃいときのボクの寝相とそっくり!!
これって、オールドのDNAがそうさせるんでしょうか(^。^)

category: くむくんのひとりごと

tb: 0   cm: 0

△top

あたらしい・・・。 

 




ボス君が、ボクにあたらしいベットを買ってくれました。
今まで使ってたベット、薄くなっちゃってて、寝てて、ごつごつしてたんだよね。

今日のお昼頃、宅配のおにいちゃんがもってきてくれました。
でっかい箱にボクもうワクワクです(^。^)

あけてみると、、、、わぁぁい(^o^)丿ふかふかのベットが入ってます。
ボスがさっそく、カバーをかけてくれました。
まってました!!とばかりに、さっそく乗っかってみるボク。
きゃーぁぁ。ふかふかで、気持ちイーイ!
ボクが乗っかって、下から見ると、こんなにふんわりです。




とってもねごこちがよくて・・・・ボク眠くなってきちゃいましたzzz。。。
しあわせだなぁ。。。ボク。。。。



category: くむくんのひとりごと

tb: 0   cm: 0

△top

ボク、手術しました。 

 




ボク、昨日、手術っていうのをしました。

くびのうしろ、毛がリされちゃってるし、
点滴してたところはリストバンドしてるみたいでしょ。

なんで手術したかっていうと、
前からおしりのところにイボみたいのができたんだけど、徐々に大きくなってて、
もっと大きくなっちゃうと、、肛門ごととらなくちゃいけなくなるかも。。。
ってことで、それは絶対いやなので、今のうちにイボをとることにしたんです。
予定では大きいの1個だったんだけど、もう一個気にあるのがあったのでそれもとりました。

このイボみたいのが育っちゃう原因はホルモンが関係してるみたいなので、
のこっているイボがおおきくならないようにってことで、
ボクのたまたまもとられちゃいました(T_T)

あと、前から気になっていた目のふちのちーちゃいイボ2個と、
首の後ろにあった、ピンポン玉よりちょっと大きくなっていた
脂肪のかたまりもとってもらいました。

麻酔をするなら、今まで気になっていたところを
なるべく短時間で出来る範囲で、一気にやってもらったんです。
結局6箇所処置してもらったんですね。

ボク、年とってるから麻酔のリスクが大きいので、血液検査して、肝臓の数値が高かったので
10日くらい薬を飲んで数値を落ち着かせて、それから手術になりました。

前の日の8時から、たべちゃいけないし、当日は朝から水も飲めないし、
手術よりそのほうがつらかったな。ボク。

でも、ちゃんと麻酔から目がさめたし、夜には家に帰ってこれました。
今日の朝から水もチョットずつのんで、ごはんもちょっとたべました。

これで、傷さえ治れば、お尻も楽になるし、
なにより、首の後ろの脂肪が破裂寸前だったみたいなので、
思い切って手術しちゃってよかったです。

昨日の今日だから、寝てばっかりだったけど、
元気になったらごはんいっぱい食べるんだ!!
おしりと、首の刈られちゃった毛も早く伸びて欲しいし。

まだまだ長生きしまっせ!!ボク。

category: くむくんのひとりごと

tb: 0   cm: 0

△top

ふくろ。 

 

みーちゃんが、ボクの所にふくろをもってきました。
なんだろう???


  なに???何か入ってるの???



  ちょいとのぞいてみるかな???
                                         いいにおいがするなぁ。


  あぁぁぁ!!クッキーがはいってる!!
                                         でもとどかないぃぃぃ!!!


 わぁぁい!!
                                        上向いたらクッキーが落ちてきた!!!


なんだかクッキー食べるのも一苦労なボクなのでした(σ-"-)σ

category: くむくんのひとりごと

tb: 0   cm: 0

△top

夢にでてきました 

 


 
 

前に喜多方にいったときの夢を見ました。
喜多方といえば、もちろん喜多方ラーメン。
わかさぎつりに行った帰りに喜多方に寄ってラーメン食べたんだよなぁ。

ボクは車の中でマテしてたんだけど、
ボスはちゃんと、ラーメンとチャーシューもってきてくれたんだよなぁ。

よだれをたらしながら、そんな夢をみていたボクなのでした。

category: くむくんのひとりごと

tb: 0   cm: 0

△top

えらそうだぁ。 

 


ボクたちワンコって、いつも人から見下ろされてますよね。
まぁ、しょうがないことだけど、たまには・・・っと思って、
階段の上から、ボスを見下ろしてみましたぁぁぁ。

うーん。えらくなったみたいで、うれしいぞぉぉぉ。

category: くむくんのひとりごと

tb: 0   cm: 0

△top

カウネットマンだぁ! 

 

お店の備品を買うとき、ときどきカウネットを利用します。
頼むとすぐ届いて便利なんだよね。

この間もカウネットで買い物して、ロゴ入りのダンボールがあったので、
ちょいとあそんでみました。




じゃぁぁぁぁん!どぉだぁ!カウネットマンだぁ!!!
・・・・でも、目の位置があってなくて、かけごこち悪いっす。




なので、ちょいとずりあげてカチューシャ風にしてみました。
どーぉ???おしゃれかなぁ。

category: くむくんのひとりごと

tb: 0   cm: 0

△top

ひさしぶりのツーショット 

 


ひさびさに、リリィが遊びにきました。
っていうか、まーちゃんの都合で一緒に出勤してきたんですけどね。

仕事中は奥につながれて寝ていたんだけど、
お店が終わってからボクとのお遊びタイムになりました。

でも、お互い、よりそってはぁはぁしてるだけなんだけどね。

要領がいいリリィは、ボクがお手伝いをしてGETしたおやつをもらうとき、
ちゃっかり隣にお座りして、おやつをGETしてました。

・・・・お仕事したのはボクなんだけどな。。。。
なんで、見てるだけのリリィまでおやつがもらえるんだろう???

category: くむくんのひとりごと

tb: 0   cm: 0

△top