わらっちゃったこと。 

 


 
この写真は寝ているりりぃです。
寝顔があまりにもかわいいんでおもわず、撮ったんだってサ。
ふっっっ(~_~メ)親ばかだよね。まーちゃんも。

さてさて、昨日の夕方のこと、外を見ていたら、
道の向こうをいつものワンコがサンポしてました。
秋田犬が入ってるかな?って感じの大きなミックス犬です。
オスかな??それともメスちゃんかな??どちらともとれる顔つきをしてます。

毎日のことだけど、ボクのお店の向こう側の道に差し掛かると、
ボクのお店のほうを向いて《わん!》って吠えていきます。
きっと、ボクの匂いがしてて、ライバル心がでてきちゃってるのかな。

昨日は吠えはしなかったけど、いつものとうり《ギロ!》ってお店のほうをにらんでました。
いつものワンコだねーって、なにげにみていた、まーちゃんとボスくん。

視線を感じたかのように、街路樹に片足をあげたワンコ。
とおもったら、足を上げたまま、おもむろに中腰になって、お○っこを。。。
なんていうか、女の子が片足あげてる??ってなビミョーな具合の高さ。。。

おもいっきり爆笑してる、ボスとまーちゃん。

と思ったら、わんこが、なにみてんだよぉぉって《ギロ!》って振り返りました。
またまた爆笑のボスくんと、まーちゃん。

だって、こっちで見てるなんて絶対わからないはずなのに、
あまりにぴったりのリアクションなんですもん。
笑いの《ツボ》にぴったりはまっちゃいました。



あのワンコは、結局のところ、男の子なのかな??女の子なのかな???

category: くむくんのひとりごと

tb: 0   cm: 0

△top

さぼっちゃったぜい(^^ゞ 

 




気がつけば、2週間もブログさぼっちゃってました。
だって。。。。ボク、いっつもぼぉぉっとしてて、ネタがないんだもん。
あってもはずかしくて書けないことっだったり。。。(#^.^#)




この子かわいいと思いませんか。ボストンテリアちゃんです。
きのう、ボスがボクのおやつを買いに言ったときにペットショップにいて、
あまりにかわいいんで、おもわず写メってきたみたいです。

フレンチブルとか、ぺしゃんこ顔好きのまーちゃんは、
かわいいなぁぁ。欲しいぞぉぉってさわいでました。

この写真、ボスのかなり古い携帯で撮ったんだけど、まぁまぁみられるかな。
今みたいに画素数が多くないからどぉかな??って思ったけど。
機種の移り変わりの速さについていけないっす。

いま、ボス君が使ってるのはドコモだけど、auにしようかなって思ってるみたい。
なんかね、防水のが欲しいんだって。前に釣りしてて、潮かぶってだめにしちゃったんだってさ。
割引の関係上年明けてからかえようかなぁ。って話してたな。

ま、携帯がかわっても、待ち受けは当然ボクだけどね(^。^)

category: くむくんのひとりごと

tb: 0   cm: 0

△top

ねるっきゃないかな。。。。 

 


みんな、それぞれなんかやってて、ボクつまんないです。
こんなせまいところでも、ねちゃおうかな。

まーちゃんは、〈24〉とかいうドラマにハマっちゃってて、
みんなに見ろ!!っていって、DVDを持ってきました。

・・・ってことは、ボクはまたまたヒマになっちゃうなぁ。
寝るしかないかなぁ。

category: くむくんのひとりごと

tb: 0   cm: 0

△top

ドライブいこうよぉぉ 

 




ボスくんは今日もジムニーちゃんいじりをしてます。
今日はオープンな状態にして、いろいろいじってます。
エンジンの調子がいまひとつみたいで、様子を見てました。

今頃の季節ってオープンで走るときもちいいんだよねー。
ドライブいこうよぉぉって、ボスくんにおねだりしてみました。
屋根がないから、ばっちりサングラスもしてみました。
よぉぉし!しゅっぱぁぁつぅぅぅ!!




あ、、、ちょいとサングラスがずれちまったぜい。。。

category: くむくんのひとりごと

tb: 0   cm: 0

△top