釣りに行ってきました(^_^)v 

 




この間の休みの日に、1年ぶりにボス君の釣りに付き合ってきました。
近くの海に行ったんだけど、天気が良くて気持ちよかったです。

ボクが歩いてるところは、河口のところにある公園です。
きれいに整備してあって、お散歩にはとってもいいところです。
少しお散歩して、ボクが車でお昼寝している間にボスくんは釣りをしてました。

ボスくんはルアーっていうので魚を釣ります。
魚のいそうな場所をさぐって、シュルルルルゥゥゥゥってなげるんだけど
久々のせいか力が入って、ぜんぜん飛ばずにルアーがポチャって落ちちゃってました。

おかしいなー。今夜のごはんは、ヒラメのお刺身だったはず。。。。
ま、いいか、これからちょくちょく来るゾって言ってたから、いつかは食べれるよね。
ボクはいつでも付き合ってあげるよ。




っというわけで、芝生でくつろいでみました。
あれぇ。ボクの顔ぐちゃぐちゃだぁ。
しばらくブラシしてなかったしな。。。。

この後、家に帰って3時間ブラッシングされたボクなのでした(T_T)
なんだか充実したおやすみでした。

category: くむくんのひとりごと

tb: 0   cm: 0

△top

バリ3だぜい(^o^)丿 

 


アンテナ3本立ててみました。
これなら、よーく受信できます(^。^)

いろいろな話、受信しちゃうぞー。

ボクのまわりで、ナイショ話はキンモツです(^。^)
なんでも聞いちゃうもんねー。

国家機密をきいちゃったら。。。。
暗殺されちゃったりして。。。。
でも、ボク、人間の言葉はわかっても、しゃべれないからゆるしてもらえるかな(^^ゞ

category: くむくんのひとりごと

tb: 0   cm: 0

△top

バカ殿??? 

 




ただ今、ヘアスタイルを作成中です。
今日はどういう風になるんだろう。。。ボク。
この間、やしの木ってリクエストがあったよねー
なんておしゃべりしながら、やってます。
やしの木????




こうなりました。木を意識して、茶色いゴムをつかったのですが・・・。
うぅぅぅん???なんかちがうなぁぁぁ???

なんかさ、バカ殿っぽくないですか?ボク

category: くむくんのひとりごと

tb: 0   cm: 0

△top

今日はぱっちんどめ(^。^) 

 


シンプルにぱっちんどめしてみました。
ボクったら、毛量が多いので、2コ使わないととまりません(^。^)
ボスが毛が多くてうらやましいって言ってます。

ちょっと女の子チックなので、顔は男の子のしぶい顔にしてみました。
・・・・怒ってるかおみたい。。。

category: くむくんのひとりごと

tb: 0   cm: 0

△top

しつこく、みつあみです 

 




なんだか、しつこいくらいにみつあみにされました。(>_<;)
なんかさ、ヘンじゃない??ちっともかわいくないっちゅうか。
細かければいいってもんじゃないです。




編みこみされてる間、じぃぃってガマンしてたのに、
できあがったら、みんなにヘンっていわれました(T_T)
もうイヤです。ボク。もうしません。

category: くむくんのひとりごと

tb: 0   cm: 0

△top

レゲエ風 

 


こりずに今日もヘアスタイルを凝ってみました。
レゲエ風です。

編みこみがポイントなのですが、
昨日のヒップホップとかぶってるかな???

もっと、細かぁぁく編んだほうが雰囲気でたかな(^。^)

category: くむくんのひとりごと

tb: 0   cm: 0

△top

ヒップ★ホップ☆ 

 


昨日のビヨン・ボルグにつづいて、
今日もヘアをキメキメしてみました☆

ヒップホップ系にしてみたんだけど、どうかな(^。^)
あしたもヘアスタイルであそぼーーっと☆

category: くむくんのひとりごと

tb: 0   cm: 0

△top

ビヨン・ボルグ??? 

 




なんか調子悪いなぁ。ぐったりするなぁ。っておもったら、熱がありました。
ときどき熱だしちゃうんだよね。ボク。
みーちゃんが、アウトドア用の保冷剤を頭にのっけてくれました。
ひんやりして気持ちいーいです。

ただ、ちょっと重くて頭からずれちゃうんだよねぇぇぇ。
なんとかならないかなぁ。



次の日、みーちゃんがターバンを持ってきてくれて、
その中にちっちゃ目の保冷剤をいれてみました。
これならずれないし、おしゃれっぽいし、なかなかいいかもぉ。




このターバン姿、見た目がテニスプレーヤーっぽくないですか(*^。^*)
みんながビヨン・ボルグみたいだねーっていってくれてます。
ボク、今度テニスはじめようかな(笑)

category: くむくんのひとりごと

tb: 0   cm: 0

△top

おとしだま??? 

 


数日前のこと。
いつもきてくれるおじちゃんが、ふらっとお店にきました。

ボクと遊びにきたのかなって思ったら、クッキーもってきてくれました。
ワンコ用のクッキーなんですって。
ニンゲンもたべれそう・・・。

ボクとリリィにそれぞれいただきました(^。^)

・・・もしかして、おとしだまだったのかな(^。^)

おいしくて、バリバリ食べました(^。^)

category: くむくんのひとりごと

tb: 0   cm: 0

△top

本まぐろジャーキー 

 


ボク、はじめてのおやつに出会いました。
本まぐろジャーキーです。大間のまぐろかな(^。^)
お気に入りのカンガルージャーキーと同じシリーズみたいです。カンガルージャーキーはこちら
栄養的にもかなりいいこと書いてあります。

どれどれ。まず、ニオイをかいでみます。
うぅぅん。おさかなのいい香りがします。
かみごこちはパリパリしてて、かなりいいです(^。^)

たまには違う味もいいね(^。^)
ボスありがとう。新しい味みつけてくれて。


え???パッケージが似ててカンガルーとまちがった????
ま、いいや。どっちもおいしいから、ボク的にはOKですよん(^。^)

category: くむくんのひとりごと

tb: 0   cm: 0

△top

お正月なので・・・ 

 


おばあちゃん(ボスママ)のお家にいってきました。
せっかくだからとお庭で一緒に写真をとってみました。

おばあちゃんとボク。なかなかいいでしょ(^。^)

TVみてたら、真央ちゃんが愛犬エアロをだっこしてスケートしてました。
真央ちゃんがくるっっとまわるたびに、エアロの耳がぴょこぴょこして、
とってもかわいかったです。

最後はばっちりカメラ目線もきまってたし、なかなかやるわんこだなってみてました(^。^)

いいなー。真央ちゃんにだっこしてもらってスケートできて。
ボクも真央ちゃんにだっこしてすべってもらいたいなぁ。
・・・・でもぉ。。。。
ボク、真央ちゃんと同じくらい体重あるかも(^^ゞ

category: くむくんのひとりごと

tb: 0   cm: 0

△top

あけましておめでとうございまーす☆ 

 


初日の出がとってもきれいで、いい1年のはじまりですね。
(といっても、TVで日の出をみたのですが)

今年も元気に1年をすごしたいです(^。^)

まーちゃん、みーちゃんがお休みで、ちょっとさびしい、
新年のボクでした(^。^)

ことしもよろしくお願いします☆

category: くむくんのひとりごと

tb: 0   cm: 0

△top