続・ほぇぇぇ。。。 

 

きのうにつづいて、ほぇぇぇってなってます。ボク。
ただいま、足のマッサージ中なのです。




はぁぁ。きもちぃぃ。。。ほぇぇぇぇ。
最近買った器械なのですが、みんながマッサージにつかってて、
気持ちよさそうだから、ボクもやってって、お願いしてみたんです。




おもったより、気持ちよくて、やみつきになっちゃいました。
ツボにはいったりしたら、うっとりしちゃいます。
ずぅぅっとやりつづけてもらいたいです。

近くで見ると、こんな器械です。




人間っていいな。気持ちいいものがたくさんあって。

category: くむくんのひとりごと

tb: 0   cm: 0

△top

ほぇぇぇぇ(*_*) 

 




ぼく、今、ほぇぇぇって顔してます。
なんでこんな顔してるかっていうと・・・・。

長毛犬を飼っている方なら一度は経験があると思いますが、
今のボクは、おしりをきれいにしてもらってるとこなのです。

これが気持ちよくて気持ちよくて・・・・。

あまりの気持ちよさに、眠くなってしまいました。。。。

ZZZZZ....(-.-)



category: くむくんのひとりごと

tb: 0   cm: 0

△top

スタンダード・プードル 

 




昨日、TVで見たスタンダード・プードルくんのしばり方がとってもGOODだったので、
まねっこしてみました(^。^)どぉですか?ボク。

ちょっとみづらいので、横からと、上からのショットも載せてみます(^。^)







まねっこヘアだけど、みんなはかわいいよぉ~。って言ってくれてマンゾクです(^。^)
でも、ヘアスタイルは真似しても、あの、独特のカットはパスだな。ボク。
だって、おしりまるみえで、腰の所にボンボンがあるなんて(/。\)イヤン!ハズカシイ
あのスタイルはプードルさんたちにしか似合わないよね(^。^)

category: くむくんのひとりごと

tb: 0   cm: 0

△top

みーちゃんは歯医者さん 

 

前にも書きましたが、ボク、みーちゃんに定期的に歯石とりをしてもらってます。
みーちゃんはやさしくかりかりしてくれるから、気持ちいいんだよね(^。^)

最近、まーちゃんが動画撮りに凝っているので、撮影されちゃいました。



かりかり・・って音と。ボクのふがふがって鼻息が入っちゃってる。。
なんかはずかしいなぁ。

でも、さっぱりきれいな歯になりました。
お礼にみーちゃんの指に歯形をつけてみました。。。

さーてと。がまんしてたごほうびにジャーキーでももらおうかな。。。。


せっかくきれいにしたんだから、ちょっとはがまんしなさいよーーーーbyみーちゃん

category: くむくんのひとりごと

tb: 0   cm: 0

△top

それぞれの寝姿 

 

寝ている姿には、個性がよくでてるかなって思います。
苦しそうにねてるわんことか、
おなかを上にして、緊張感がまったくないわんことか、いろいろですよね。




これがある時のボクの寝姿。
ぬいぐるみの《もえちゃん》を抱っこして寝てます。
こうやって寝ると安心できるんだよねボク。
あまえんぼなのかな。。。ボクったら。。。。




これがある時のりりぃの寝姿。
顔と足が真逆だよね。。。
からだがよじれてて、苦しくないのかな。。。。
そういえば、りりぃはからだが柔らかかったかも。女の子だもんな。一応。。。
でもさ、寝てるところフラッシュたかれても、気づかず寝てるなんて、
太っ腹なりりぃらしいな。。。。


ボクも見習おうっと(^。^)

category: くむくんのひとりごと

tb: 0   cm: 0

△top

動いているボク(修正版) 

 

昨夜、この記事を載せたのですが、うまく表示できませんでした。
なので、修正してみたのですが、どうでしょ???みられますかね???

ここから下が、昨夜の記事です。
なお、クムくんの声が大きいので、お仕事中の方はボリュームに気をつけてくださいませ。
今度はちゃんとできるといいなー。    byまーちゃん。



みなさんのブログを見せていただいていて、ボクも動画に挑戦したいと思っていました。
何事もチャレンジだと、ためしにやってみたのですが、どうでしょう???
みなさんみられますでしょうか????

ちなみにこれは、ボクがいじめられてるところではありません。
ボクとみーちゃんのコミュニケーションなのです。
ばたん!!って倒れるのがたのしいんですぅぅぅ。

category: くむくんのひとりごと

tb: 0   cm: 0

△top

パソコンっちゅうのは・・・・ 

 


パソコンのことはよくわからず、でも、なんとなく使っているお店のみんな。
普段はなんとなく使ってても、いざトラブルがおこるとたいへーん。
だって、ぜんぜんわからないんだもん。

数日前のこと。セキュリティソフトを、今年のバージョンにしてみました。
そしたら、今日になったらいきなりネットがつながらない!!!
こまったなーっていいながら、あちこちいじってみたのだけど、全然つながりません。

プロバイダーに聞いたけどわからず、ソフトのサポートセンターに電話しても、
混みあっててつながらず、だんだんブルーになっていくみんな。

結局の所、ルーターの不具合?だったらしく、スイッチをオン・オフしたら、つながりました(*_*)
なんだかなー。意外とタンジュンになおったけど、やっぱりわからないものはいやだ・・・
っとおもう、みんななのでした。。。。

category: くむくんのひとりごと

tb: 0   cm: 0

△top

雪の国から・・・。 

 




みなさんこんにちは。この3連休はいかがおすごしですか(#^.^#)
ボクは、雪がたくさんあるところにきています。


・・・・・なんちゃって。実はこの写真、かたつけをしていたらでてきたんです。
ええと、日付をみると、99年ってなってます。
とすると、ボク5歳のとき・・・・。若いっっっ!!!
















ボク雪がダイスキで、足までうまって
とってもたのしかったなぁ。


















顔を雪にうずめるのもダイスキなんだよね。
なかで口をパクパクすると雪がはいってきて、
つめたくておいしいんだよね。
もちろん顔中雪だらけで怒られたけど・・・。

















ん???なにか物音がしたぞ????

ボクってはなかなかりりしい立ち姿だなぁ。
















どうやら、わかさぎ釣りの人たちの声みたい。
のぞいたら、いろとりどりのテントがありました。

ボクったら、なかなかいいヒップラインじゃん。














これはきっとフィルムがあまって撮ったんだな。
ずいぶんロン毛だな。
このころは毛が多くてさ、
ブラッシングがタイヘンだったな。
《今もタイヘンだよ。byボス》







そういえば、ここの宿が今度《ポチたま》にでるってブログに書いてあったな。
見なくちゃ。

なんだか、懐かしい写真を見ていろいろ物思いにふけっちゃったな。
若い頃はあちこちつれていってもらったけど、今はうちでお昼寝がいちばんだなぁ。
さて、また一眠りして、スノボーでも追っかけてる夢みようかなぁぁ。
それともわかさぎ食べてる夢みようかなぁぁ(-_-)zzz

category: くむくんのひとりごと

tb: 0   cm: 0

△top

りっちゃんの困った行動。 

 


りりぃはまーちゃんのわんこです。
りりぃはまーちゃんのことがダイスキです。

まーちゃんが帰ってくると、老体にもかかわらず、部屋の中をどたどたと駆け回ります。
そんなりりぃには困った行動があります。

まーちゃんが朝、服を着替えていると。。。。
素肌のわき腹に鼻をツンってくっつけてくるんです。

ワンコの鼻って冷たいから、これをされると、まーちゃんはひぇぇぇぇってふるえあがります。
りりぃにやめてぇぇって言うのだけど、毎朝やられてます。
ひぇぇぇぇがおもしろくてやってるのかな???

ボクはそんなことしないけどな。
今度ボスにやってみようかな。。。
ぶっとばされるかな?????

category: くむくんのひとりごと

tb: 0   cm: 0

△top

困ったチャン 

 




今日も暖かくて、窓を全開にしてお掃除しちゃってます。
お店の前のパンジーたちもやたらと元気で、花が咲きまくってます。
今年は雪は見れないかな????

最近、困ったチャンが出没してます。
どんな困っちゃチャンかというと、わんこのう○ちをさせたまま帰っちゃう人がいるんです。
しかも、一人じゃなく複数の様子。。。。

シツレイですよねー、お店のまん前に置いていくんですもん。
ボスくんが毎朝水で流してお掃除してます。

ワンコちゃんからすれば、ボクのニオイがするから、そそられてしちゃうとおもうんですよね。
それはしょうがないことだから、悪いのはおいたまま帰る人間のほう。

そんなわけで、こんな張り紙をしてみました。
効果があるといいのだけど。。。



category: くむくんのひとりごと

tb: 0   cm: 0

△top

なんとなく思い出しちゃったヒト 

 


ボクが半眠りでいたとき、ぼすくんとまーちゃんの会話が。
「銀行の今度の担当のヒトいやだな。]
「早く担当変わればいいのにねー。」

銀行のひと、、、ぎんこうのひと。。。。
あぁ、ボクにも嫌いなヒトいたなぁ。
あれは、ボクがまだこどもで外のハウスにいたころ。。。

毎週集金にくる銀行のヒトがいて、その人、犬がキライだったんだよね。
だからさ、ボクのこと、おもいっきり避けてて、
ボクはそれが気に入らなくて、そのヒトだけには《ワン!!》ってほえてたんだよね。

ある日そのヒトはまーちゃんに相談したんだ。
どうすればクムくんに吠えられないかなぁ。って。
まーちゃんは、来るたびにクムにあいさつしてあげればって。
くむだって、避けられてるのわかってるから、腹が立って吠えてるんだよって。
なかよくなれば吠えないとおもうよって言ったんだ。

その次にそのヒトがきたとき、《やぁ。。くむくん》って言ったんだけど、
その仕草がいかにも、いやいやしてるってかんじでさ、ボク、しゃくにさわったから、
立ち上がって《わぁぁぁん!!!》
ってよけいに吠えてやったんだよ。当時のボクは立ち上がるとかなりでかかったから、
それっきり、そのヒトはボクにびびったままだったなぁ。

なんだか、うとうとしながらしょーもないこと思い出しちゃったな。。。。

category: くむくんのひとりごと

tb: 0   cm: 0

△top