紅葉とフワモコたくさんの軽井沢☆オフ会本番編 

 

2日目に泊まったお宿は北軽井沢のペンションKUUさん。まずは、お宿の前でパチリ☆

      


ぞくぞくと集まってきたオールドのみなさんと、お宿のドックランでごあいさつ。
みんな楽しげに走り回ったり、こんにちはってごあいさつをしたり。

 
 


ボク、ほとんどが初対面のみなさんで、ドキドキ。

 
 


でも、ちょっぴり勇気が出て、みんなのあいだをうろうろしてみたり。。。。

 
 


追いかけっこでは、マジ走りを経験☆

そして、それぞれお部屋でひとやすみしたら、あっという間にお夕食の時間。

 
 


同じテーブルのCookieファミリーのあたたかさに癒され。。。。
琥珀ママとは、たのしくおしゃべり☆
ひまわりちゃん、ウィンクちゃん、ヴィーナスちゃんのママさんには、いいシャンプーを教えていただきました。

 
 


窓に映る自分の姿をうっとり見つめているココシアンちゃんがなんともいえずかわいらしくて、

 


気がつけばそちらこちらに、たのしいおしゃべりの輪ができていました。
あっという間に夜が更けて、翌日はドックデプトに場所を移して、ShakePadパーティー(番外編)。
15家族28名20ワンのたのしい集まりとなりました。

      


Bajiruお兄ちゃんとまったりしつつ。。。
COCOAちゃんの魔性のとりこになって。。。
みんなのワンワンにちゃんと参加するちーちゃいちーちゃんに感心して、

 
 


一休くんには、落ち着いた身のこなしを教わって、
エディくん、ジュリアくんには兄弟の仲の良さを見せてもらって、
アンジーちゃんにはパパさんへの甘え方をみせてもらいました(*^_^*)
アンジーちゃんと一緒にきたちっちゃい可愛い子は何て名前だったのかな。
お名前聞くのわすれちゃった。。。ザンネン。。。
     のちほど、お名前が判明!プリンちゃんっていうんですって、かわいいな☆

 
 


ぼびーくんも、みんなのまとめ役、がんばってたよね。
走りまわっておつかれさま。肉球はその後大丈夫かな。

 
 


バウくんのおしりふりふり、とってもかわいかったな。
セェラちゃんの新聞持ってきても、とっても上手だったし、
結局セド君とコンビでいることが多かったなボク(*^_^*)


たくさんのフワモコに囲まれて、たくさんの方とおしゃべりをして、
たのしかった時間はお開きになりました。

お休みが他の方とは合わなくて、なかなか集まりに参加できないチームふくですが、
今回、たくさんの方にお会いできて、本当にうれしかったです。

たくさん、写真をとって、たくさんおしゃべりしたつもりだったのに、
帰ってきてあらためてふりかえってみると、あ。。。あの子の写真が撮ってない((+_+))
とか、お話があまりできなかった方がいらしたり、とか、まだまだオフ会なれしてません。

なので、今回は記事とわんちゃんの写真が一致しておりません(笑)あしからず(笑)

とにもかくにも、みなさま、ありがとうございました。
そして、特に、一休パパさま。なにもかも、本当にありがとうございました。


おまけ   その1

セド君とボーラくんとボク、3兄弟のおそろいスタイだよーーん。
ボーラ君の写真は、ママさんの写メを勝手につかわせていただいちゃいました☆

  




おまけ   その2

桜ちゃんとチュウ(^_-)-☆




category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 1

△top

紅葉とフワモコたくさんの軽井沢☆セド君とすごす編 

 

セド君は、本名はセドリックくん。ボクと一緒に生まれた兄弟です。
ブリーダーさんのところで別れて以来、初めての対面となりました。

   


みんなは、ボクとセド君が、どんな初対面になるか、わくわくしていたみたいだけど、
あぁ、いたんだねぇ。。。って感じのあっけないご対面^_^;

みんながっくしきてたけど、そうかなぁ。ボクたちにとってはふつうだと思うんだけど・・・。
ただ、犬みしりのボクが、セド君とは違和感なく一緒にいられたの。
これって、やっぱ兄弟だからかな)^o^(

一緒のお宿にお泊りだったので、夕方はドックランで少し遊んで、
夜はラウンジで、たのしいおしゃべりの時間をすごしました。

翌朝は、セェラママさんにもきていただいて、みんなで楽しくおしゃべり&ボクたちはかけっこ。


  
  


ゆっくりした時間を過ごして、セド君と一緒に観光しながら、次のお宿への移動となりました。

紅葉がきれいな白糸の滝に行ってみたよ。セド君とならんで、観光ってたのしいね。
一緒に写真がたくさんとれて、うれしいな。ボク。
まーちゃんも、久々にワンコのリードがもてて、うれしそう。
セド君いいこだねーーー。っていいながら、にこにこリードを持ってました。

  



  



そのあとも、あちこちぶらぶらしながら、北軽のほうへ。

     



1日ゆっくりセドママさんにお付き合いいただいて、いろいろなお話をさせていただいて、
楽しい時間をすごさせていただきました。セドママさん、ありがとうございました。

そして。。。。2日目のお宿にむかうと。。。。

そこは、オールドがたくさん☆☆☆えへへ。オールド牧場だぁぁぁ。

    


オフ会の様子は明日に続きます。

category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 1

△top

紅葉とフワモコたくさんの軽井沢☆ 

 

貧乏暇なしってことで、夏休みもとらずに働いていたお店のみんな。
季節もいいし、おでかけしよう!
ってことで、月曜から水曜まで、軽井沢に行ってきました。

   


天気もいいし、渋滞なんてかんけーねーー(平日の特権)ってことで、
とってもご機嫌なボク。


るんるんしてたら、横川SAで、
こんなすてきなおじいちゃまに会いました。
ボクも年取ったら、こんな味のあるおじいちゃんになりたいな。
がんばって、長生きしてね。

軽井沢について、まずはお散歩しよう!ってことで、雲場池に行ってみました。
いい感じにいろづいていて、紅葉を見ながら、気持のいいお散歩です。

  







ただね、枯葉を足にべったりつけながらのお散歩になっちゃって、
葉っぱをとりながらのお散歩になっちゃった(*_*;
オールドだもん、しょうがないよね。
池を1周したあと、道のよこで、ちょっとブラシタイムになっちゃいました^_^;


お昼はわんこOKのおそばやさんで、お蕎麦を食べて、
     お蕎麦屋さんはこちら
あとは気ままに軽井沢銀座をぶらぶらして、



アウトレットでのお買い物にも付き合ったりして、
あっという間に夕方に。。。。お宿に向かったボク達を待ってくれていたのは・・。



セドママさん&セド君でした☆





         明日に続く。

ちなみにこの日ボクたちが泊まったホテルはこちら
夕食ははついていないので、キッツビュールというビール&ドイツ料理やさんに行きました。

    







キッツビュールはこちら

どれもおいしかったよーーー。

category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 1

△top

親しみ。 

 


昨夜、突如としてネットにつながらなくなったまーちゃんのPC。
とぼしい知識をもとに、いじってみるもわけがわからず、
朝を待ってプロバイダーに電話しました。

オペレーターのお兄ちゃんの指示のもと、あれこれ操作中に、携帯が鳴りました。

お兄ちゃん   そちらに先に出ていただいてもかまいませんよ。
まーちゃん   いえ、身内からなので、後で構いません。つづけてください。

お兄ちゃん   (着信音がドラマの)《24》ですね。
まーちゃん   そうです。よくわかりましたね。
お兄ちゃん   僕も好きなんです。

オペレーターの人って、いかにもマニュアル読んでるって雰囲気を感じるけど、
なんだか親しみがわいて、そのあとがとってもたのしく作業できたまーちゃんでした。

おかげさまでネットも無事復旧。よかったよかった。

category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 1

△top

たりませぇぇぇん!! 

 

朝のひんやりした空気が気持ちよくて、キンモクセイが香ってくるのがうれしくて、
涼しくなってから、食欲ばりばり。遊び心もばりばり。毎日楽しくすごしているボク。

だけど、きょうはちょっぴし暑かったですね。

こんな日は、のどが渇いて、誰かが水道のところにいくと、
すかさず、お水をおねだりするボク。。。

そんなわけで、ごくごくごく・・・・・。

   ↓   ↓   ↓   ↓


mizu
by fuku

おおーーい!!お水たりませぇぇぇっぇん!!!!
もっとくれーーーー。

category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 1

△top

サボってました^_^; 

 

10月に入ってから、ブログをサボっていたボク。
いやいや。ボクというより、まーちゃんがサボっていたんだよね。

おでかけをしていないから、とか、ネタ切れなんだよ。とか、
まーちゃんは言い訳してたけど、ボク知ってるもん。
ブログをやっていなかった訳は、ジャックの集中放送に夢中になってるってこと!

そんなまーちゃんのために、ボクがブログネタをつくってみました!

先日のごろん!ですが、その後、連続技をマスターしました!!先日のごろんはこちら

では、その技をごらんください。

   ↓     ↓     ↓     ↓





次の目標はスピードアップですね!!

category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 1

△top