腹バリ 

 

  サマーカットのお友達が増えてきた今日この頃。
  ボクも腹バリしましたヽ(^o^)丿

  

  うひょーーー。すっきりーーー。
  暑くなったら、腹バリ幅が増える予定です(笑)

  110529.jpg

  でもさー。腹バリすると、みんなやたらとボクのお腹ペンペンするんだよぉ。
  ボクのお腹、そんなにいい音なのかな(^_^;)

category: ふくちゃんの営業日誌

△top

パンを買いに・・・。 

 

           小さい写真はクリックすると大きくなります。

お気に入りのパン屋さんへ行くために、那須までひとっぱしりしてきました☆

11052301.jpg

おいしいパンを買うために、まず向かったのはここ(笑)

11052302.jpg

少し歩けば、お腹が空いて、パンがたのしく買えるハズ。
《つつじつり橋駐車場》にて、たくさんの小学生のみなさんに遭遇。
遠足かな??宿泊学習かな???

11052303.jpg

らくちゃんを見て、《マルモだーーーー》と大盛り上がり。
ボクもかわいーーー。でかいーーーと、喜んでいただいて、
そんななか、車から飛び降りたら、拍手&追っかけが(笑)

11052304.jpg11052305.jpg

スター気分を味あわせていただいた、うれしい時間となりました。
ぐらぐら揺れる、つり橋をわたって、つつじの群生地へ。

11052306.jpg11052307.jpg

肝心のつつじはというと、3分咲き??満開にはもうすこしーーな咲き具合でした。
でも、遊歩道がきちんと整備されていて、歩きやすいし、景色もいいし、
ボクたちのお気に入りのポイントとなりました。

11052308.jpg11052309.jpg

すこしのそぞろ歩きをたのしんだら、
本日のメイン、パン屋さんへGO!!

11052310.jpg

どれもおいしそうで迷っちゃうなぁぁ。ついつい買いすぎちゃうなぁぁぁ。
でもいよね。せっかく買いにきたんだもん。

11052311.jpg11052312.jpg

ボクのパンも買ってもらって、大満足。早速もらって、うれしいおやつタイム。

11052313.jpg

お腹が空いたみんなは、ボクたちも一緒に入れるジョイアミーアでランチ。

11052314.jpg

その後は那須のあんなとこやこんなとこ、ぶらぶらとそぞろ歩いて、
アウトレットに寄って帰ってきました。
パンを買いに行くって、たのしいね☆

11052315.jpg

でもさぁ。。。。
1日を振り返ってみると、今日はパンを買いに行くというか、
こういうおでかけって、遠足って言うとおもうんだけど。。。
なにはともあれ、たのしいおでかけでしたヽ(^o^)丿
また、パンを買いにいかなきゃねーーーヽ(^o^)丿




category: ふくちゃんの営業日誌

△top

がんばれ!ボク! 

 

すっかりおデブモード突入で、ダイエットにがんばるボク。
ダイエットとはいえ、食べるのがたのしみのボク。

食事制限しすぎも、精神衛生上よくないので、その分動くことに。
自転車でひいてもらって、走ろう!!!

先代犬のくむくんは、自転車にびびって、なれるまで大変だったけど、
ボクはどうかな??くむくんよりビビりだからなぁぁぁ。

まずはチャレンジ☆ 初めての自転車です。

       

あれれぇぇぇ\(◎o◎)/!あっさりできちゃいました。
やるジャン。ボクってば☆
自転車で走るってたのしいね!!ボク、ルンルン走っちゃったよ。
そして数分後。無事帰ってきましたーーーー)^o^(

    

よぉぉし!!これなら、大丈夫。走り込みで痩せるゼイ!!
がんばるよ!!ボク!

    110517.jpg

category: ふくちゃんの営業日誌

△top

間違ってるヨ(笑) 

 

  1105121.jpg

  先日お店にきたらくちゃん。
  鏡に写った自分を夢中で吠えてました(笑)

  いつも、オールドに囲まれているせいか、
  自分の姿もオールドだと思い込んでいる様子。
  だから、鏡の自分はほかのワンコと思っているのかな。

  らくちゃんが、自分はシュナだと、理解する日はくるのでしょうか(笑)

  1105122.jpg





category: ふくちゃんの営業日誌

△top

きれいになぁれ☆ 

 

いよいよ週末にせまったSHAKE PADのオフ会。

   1105091.jpg

残念ながら、チームふくは参加できないけれど、
スタッフのCookie家が綺麗になるためのお手伝いーーーー☆
ってことで、昨日はCookieちゃんファミリーがご来店でした(*^。^*)

   1105092.jpg

たのしくおしゃべり、オフ会のあんなことや、こんなことを聞きながら、
綺麗になるためのお手伝いの時間。

   1105093.jpg

帰りにいつも寄っていただいた、ドックカフェが震災で閉店してしまったため、
お店でみんなでご飯を食べて、これまたたのしいひととき。

   1105094.jpg

いつも、遠い所ありがとうございます。
美人な3姉妹ができあがりました☆

   1105095.jpg

オフ会参加の皆様。かわいくなったCookie家3姉妹をおたのしみに!!

   1105096.jpg

お天気が良くて、盛り上がるSHAKE PADパーティーになりますように!!





category: ふくちゃんの営業日誌

△top

オトナって。。。。 

 

朝、今日は子供の日なんだな。。と、気がついたボス君。
子供の日だから、ふくに何かお祝いしてあげようかな。。。と思ったそうですが、
《4歳でオトナになったんだっけな・・・。》と思いなおしたそうな。

   1105051.jpg

ざんねーーん。
そんなときは、子供のままでいいですからぁぁぁ。
と、反撃したいボクでした。

トホホ。。。。
オトナって、残念だね(^_^;)

   1105052.jpg











category: ふくちゃんの営業日誌

△top

4歳と4日目。 

 

4歳と4日目の今日。祝日なのでボクのお店は1時間早く営業がはじまります。
そんな朝、みーちゃんから、寝坊して遅れますとの連絡が(笑)
夜更かししてるからだゾーーー。

お仕事が始まって、ほどなく、まゆのないおばさんが来た??
と思ったら、すこしたったら、みーちゃんの姿に変身してました。

    1105041.jpg

そしてボクは今日も真面目に営業活動。
パパさんにくっついてきた、小学生の兄弟。
弟君は、ボクにべったりで、毛のふわふわが気持ちいいらしく、
ボクの中にうずまろうともがいてました。かわいいね。

    1105042.jpg

そして午後。連休中は暇だねーーーなーんてのんびりしてたら、
近くまでいらしてた、ぼびぱぱさん&桜ままさん&桜ちゃんがお店に寄ってくれました。

思いがけないご訪問にうれしさマックスのチームふく。
たのしいおしゃべりの時間となりました☆
桜ファミリーのみなさま。ありがとうございました。

こうして、4歳と4日目の1日も暮れていきました。
明日も祝日だぜい。寝坊に気をつけなきゃーーーーー(^_^;)






category: ふくちゃんの営業日誌

△top

誕生日だぜーー。4歳だよーー。 

 

本日ボクのお誕生日!!
一緒に生まれたセド君と4歳になりました☆
セド君おめでとう!

    1105011.jpg

どぉ??ボクのかぶってる王冠かっこいい??
みーちゃんが作ってくれたの(*^。^*)

    1105015.jpg
         
4歳ってあっという間だね。4歳ってオトナだね。

    1105012.jpg

セド君からは、らくちゃんとおそろいのおもちゃをいただきました。
セド君のおこづかいで買ってくれたんだって。うれしいなぁ。
セド君、ありがとう。でも、おこづかいって、なに???

    1105013.jpg1105014.jpg

そして、ボクたちのケーキ。並べてみました。
それぞれの特徴がでてるかな。遠く離れてても、一緒のケーキ、うれしいね(^o^)

    1105016.jpg

かわいいケーキにみんな夢中。ボク食べたいよーーー。
ついつい声がでちゃいます^_^;

      

みんなにお祝いしてもらって、ケーキが目の前に・・・。

    

わぁぁい。ようやく食べられました。
    
    
    

お誕生日って、いいもんだね。ボクしあわせだなぁ。
ボクのケーキはみーちゃんからのプレゼント。
ボス君からはグリニーズ。まーちゃんからは愛だそうな。

数日前のボクは、ボス君とまーちゃんのお昼のお肉を食べちゃいました。
でもね、それは3歳だったから。
きのうのボクは、お店のドアが開いたとき、ワンワン吠えちゃいました。
でもね、それは3歳だったから。

4歳のボクは、そんなことしない、オトナなワンコめざしまーーすヽ(^。^)ノ

皆様、そんなボクを、あたたかく見守ってくださーーい)^o^(




category: ふくちゃんの営業日誌

△top