ただいまカミナリ中。 

 

どぉもぉ。只今8:20くらい。
豪雨&カミナリのふくらく地方です。

近くでカミナリが落ちて怖いよぉぉぉ。
というわけで震えまくっているらくでございます。
みんな地方は大丈夫かな??

お休みの今日。昼間は夏か??ってほど暑くて、
まーままの付き合いでアウトレットに行ったアタシ。

   12052901.jpg

ドックランをちらっと覗いてみたものの、
アタシよりちーちゃいワンズに追いまくられて、
ヘタレーズを発揮。はじっこで、ちょっとだけランラン。

   12052902.jpg

結局、ドックランはあきらめて、
まーままが買っている間は日陰でマテしてました。

でーー。夜になっってから今までカミナリ&豪雨。
たよりのまーちゃんは、酔っ払ってあてにできず。。。

なぜなら、昨日のとくダネで、EXILEのKEIJIさんが作っていた
《鶏肉とアスパラのあっさり煮》で   作り方はこちら
ワインなんか飲んじゃったから、
アタシがカミナリに震えてても笑ってみてるだけ。

   1205903.jpg

カミナリ怖いよぉぉぉ。
今日の夜は長くなりそうです。。。。。(涙)





category: ちびっこらくちゃん

tb: 0   cm: 6

△top

こちょこちょ。 

 

あんよはビンカンなんです。

      

ボクはゆっくりお昼寝したいんです。
ほっといてください。

category: ふくちゃんの営業日誌

△top

たのしい時間☆ 

 

本日のお客様はCookie家御一行様。
いつもご利用ありがとうございます。

カメラはCookie姉ちゃんにまかせちゃえーーーーと、
ボクたちが撮った写真はこれだけ(笑)
大好きなCookieちゃんと、うれしそうなボク☆

   12052004.jpg

先週のオフ会のあんな話、こんな話。
スタッフさんのあんな話、こんな話。
そして、いろーーんな裏話(笑)
たーーくさんおしゃべりさせてもらいました(^_-)-☆

最近ちょっとナマイキならくちゃんは、
最初はワンのギャンの大騒ぎ。うるさくてごめんね。
  
   12052003.jpg

そして、みーちゃんにスワレといわれて・・・・。

   12052001.jpg

すかさず、みーちゃんのヒザに座ったあられちゃん☆
かわいいわぁぁぁ。

   12052002.jpg

そんなこんなの、たのしい夕べとなりました。
Cookie家のみなさん、いろいろと、ありがとうございましたぁ(^O^)/








category: ふくちゃんの営業日誌

△top

ひかげぼっこ。 

 

お外にでたら、風があまりにもさわやかで、
動けなくなってしまいました(*^_^*)

   

平和な午後だなぁぁぁ。






category: ふくちゃんの営業日誌

△top

ちがいます。 

 

みーちゃんとなごなごタイム。
おなかをなでてもらって、はぁぁぁ。アタシしあわせぇぇぇ。

《らく、おなかにおできができてる??》
と、不審なポチを発見したみーちゃん。

そ。。それは。。。アタシのおっぱいです。
もーお、みーちゃんったらぁぁ。

   120515.jpg

アタシ、男前女子とはいえ、花もはじらう2歳の女の子です。






category: ちびっこらくちゃん

tb: 0   cm: 4

△top

波平。 

 

寝グセをつけたまま、お店に出勤したら。。。

みーちゃんに、《波平》と、命名されました(*_*;

   120514.jpg

アタシ、男前女子とはいえ、花もはじらう2歳の女の子です。








category: ちびっこらくちゃん

△top

朝シャン。 

 

朝起きて、お散歩から帰ったら朝シャンされたアタシ。
朝シャンってことは・・・・。わぁぁい(^O^)/おでかけかなぁぁぁ☆

ぶぅぅんと、車に乗って着いたところは・・・。

がぁぁぁん((+_+)) 病院ジャン。

狂犬病のお注射と、フィラリアのお薬だって。

がっかりーーーーー。

   120508.jpg







category: ちびっこらくちゃん

△top

ももいろ・・・。 

 

ももいろといえばピンク。ピンクと言えば桜。
桜といえば、もちろん桜ちゃん☆

昨日は桜ちゃんがお店に寄ってくれました(^O^)/

   12050601.jpg

たくさんドライブをしてきた桜ちゃん。
でも、旅の疲れもなんのその。

お店のあれやこれやがめずらしくって、あちこちのぞいて、
パパさんの姿が見えなくってはあちこちさがして。

   12050602.jpg

元気いっぱいの桜ちゃんに会えました。

ふく&桜でならんでおやつをおねだりの
ダブルケツがすっごくかわいかったね☆

   12050603.jpg

桜ちゃん、かわいい笑顔をありがとう☆
ぼびぱぱ、桜まま、お会いできてうれしかったでーーす。
ありがとうございましたーーー。

1line_star2_rainbow_m.gif

そして・・・今日もワイルドをめざすふくだぜい。
ボクちゃん地方、午後から、雨&カミナリ&ヒョウがすごかったぜ。

カミナリが大っきらいのボク。
ワイルドなんてどっかにすっとんで、びびりまくったぜぃ。
まだまだだなぁぁ。

みんな地方は大丈夫でしたか???


category: ふくちゃんの営業日誌

△top

 

 

どぉもぉーーー。
なかなか向いてないと思いつつも、今日もワイルドを目指すふくだぜぇ。

今日はこどもの日ってことで、兜をかぶってみたぜぇ。
ワイルドだろぉぉ。

   120505.jpg

あ・・・・。ボクはオトナになったんだった・・・。






category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 6

△top

ワイルドに・・・。 

 

どぉもぉ。5歳になってワイルドをめざすふくだぜぇ。
最近のお気に入りのお昼寝ポイントは、お店のレジ裏のかどっこ。
角にすっぽり収まって、なおかつ、目の前に器材があるために、
囲まれた感があって、みょーに落ち着くんだよね。

お布団なんか顧みず、フローリングの床に直接寝る。ワイルドだろぉぉ。

   12050401.jpg

今日もお気に入りポイントで寝ようと思ったら、見慣れぬものがあったぜぃ。
どうやら、雨のために、床をふくモップが置いてあったらしいぜぃ。

   12050402.jpg

結局、モップが気になって(怖くて)、お布団でお昼寝をすることにしたボク。

   12050403.jpg

んーーーーー。残念!!今日もワイルドになりきれなかったぜいぃぃ。。。



category: ふくちゃんの営業日誌

△top

5歳になれば・・・。 

 

どぉもぉーーー。アタシらくです。
先日、オールドのみなさんとご一緒させていただいたアタシ。

   12050301.jpg

チビながらも、みなさんにくっついてテケテケ歩きました。

   12050302.jpg

アタシは、からだはちーちゃいけど、みんなと同じ気持ちでいるんだもんねーー。

   12050303.jpg

気持ちは一緒なんだけどなぁ。なんかみんなと違うんだよなぁ。
毛のふわふわもちがうし、お耳も立ってるし・・・。

   12050304.jpg

そしたら、まっくちゅのママが、
《らくちゃんはまだ2歳だからよーーー。
 5歳になったらオールドになれるかもよーー》だって。

   12050305.jpg

本当デスカ???




category: ちびっこらくちゃん

tb: 0   cm: 6

△top

もらったぜぇ。 

 

昨日の記事に、誕生祝いのコメントをたくさんいただき、ありがとうございました。
みなさんにおめでとうって言っていただけて、ボクって幸せなワンコだなーー。
と、感謝の気持ちでいっぱいになりました☆

でーーー。5歳のオトコざかりの誕生日。
ワイルドに行こうぜぇってことで、バイキング風のお帽子をつくってもらったボク。

   12050203.jpg
   12050204.jpg12050205.jpg

どぉだーー。ワイルドだろぉぉ。もう乙女系男子とは言わせないぜぃ。

お昼寝マットも新しくなって、よく眠れるぜぇ。
男らしく、ゴーゴーと店内いっぱいにイビキを響かせなきゃなーー。

   12050201.jpg

おやつもたくさんもらったぜぃ。
ここはひとつ、おとこらしく一気食いするべかなぁ。

   12050202.jpg

そして、誕生日恒例の豆腐1丁食べ放題。
ワイルドだろぉ。体にいいんだぞぉ。ではガツガツと・・・・・。

   2012-05-02_20-53-15-anime.gif

ガツガツと食べられなくて、ちぎって食べさせてもらったぜい。
ちっっ!!5歳のボク、ワイルドになりきれなかったぜぇーーーー。





category: ふくちゃんの営業日誌

△top

ステキなBIRTHDAY☆ 

 

   12050111.jpg

本日、5月1日は、ボクの誕生日☆あっという間に5歳になっちゃった。
一緒に生まれた、セド君、ニーナちゃんもおめでとう~~。

誕生日だと浮かれていたら、カウンターも30000突破してた!!
ダブルでうれしい日になっちゃったなーー。

ちなみに、30001は、バウくんちさん☆ありがとうございます(^_-)-☆
30000の方はどなただったのでしょうかぁぁぁ。

   1line_star2_rainbow_m.gif

さてさて、お誕生日&お店が休みの日。
することないし、どうすんべぇぇぇと、思っていたら、
Cookieママさんから、海浜公園へ行きまーーす!!とのお誘いが!!

   12050101.jpg

お誕生日に、皆さんとご一緒できるなんてうれしすぎ!!
なんて幸せなんだろうーーーボク。

   12050102.jpg

JOYママさんの下調べばっちりで、チューリップもネモフィラも
今が見ごろの花盛り。いやーーきれいだなーーー。

   12050103.jpg

ネモフィラの前にシートを敷いて、お花見をしながらのランチタイム。
屋台であれこれ買って、あーだこーだとたのしいね。
でも、地べたの勾配の影響で、ネモフィラに背中向けてたよね(笑)

   2012-05-01_19-46-35-anime.gif

ランチがすんだら、みんなで丘の上へいこう~♪
おひさまガンガンで、暑かったけど、高い所に行ったら、海風が気もちえぇぇぇ。

   12050104.jpg

天気予報は曇りだったんだけど、めちゃめちゃお天気。
今日のメンバーの中に、晴れ男or晴れ女がいるのかしらん。

   12050105.jpg

みんなで歩いていたら、ボクのおしりだと思って、
MAXくんにくっついてって、間違いに気がついて動揺していたらくちゃん。
いいかげん、自立しなきゃねーー(笑)

   12050108.jpg

JOYくんも、Cookieさんもがんばって歩いているのに、
すぐに日影を求めるボク。いかんいかん。でも暑いのは苦手なんだよぉぉ。

   12050109.jpg

みんなで歩いて、質問攻めはいつものこと。
おとなしくていい子たちですねーーー。
なんておほめの言葉に、《ばててて、大人しいんですよ~》
とさらりと答えておきました(笑)  うそじゃないもーーん。

   12050110.jpg

そんなこんなで、皆さんと過ごせたボクの誕生日。
とってもとってもとーーーーってもたのしかったです。

Cookieママさん、お誘いありがとうございました。
みなさん、ありがとうございましたーーーーー)^o^(





category: ふくちゃんの営業日誌

△top