ひたすら寝る。 

 

暑くてでかけられないーーと、ひきもこりしていた二人。

   12092801_convert_20120928123948.jpg

暑さがすぎたら、休みの日が雨ばかりで、ますますひきこもり。

   12092802_convert_20120928124040.jpg

なにはともあれ、くっついて寝られる気温になったことに感謝。

   12092803_convert_20120928124117.jpg

お二人さん、いつまで寝ているつもりなんでしょーーー。





category: ふくちゃんの営業日誌

△top

おひとりさま、犬をかう 

 

《おひとりさま、犬をかう》

本屋さんをぶらぶらしていたら、目について買った本。
《おひとりさま》も、《犬をかう》も、ツボのワードですから(笑)

さくさくっと読み終えてしまいましたが、
その中に紹介されていたのが《ペットのための意思表示カード》

一人暮らしでワンと暮らしている人が、事故とか、入院とか、
なにか理由で急に家に帰れなくなったときに、
ペットのケアをお願いできる人の連絡先を書いておくそうな。
             詳しくはこちら

一人暮らしじゃなくても、このカードは役に立つかも!
出先でなにがあるかわからないですもんね。

というわけで、印刷して持っていよーーー。と思いました。

ふくちゃんの分も印刷して、ボス君に持っててもらおうっと!

   120919.jpg









category: ちびっこらくちゃん

△top

らくらく・・・ 

 

らくらくスマホのCMを見ると・・・。

   1209151.jpg

こんなんだったり、

   2012-09-15_19-43-21-anime.gif

こんなんを思い浮かべてしまう今日この頃。

   1209156.jpg

《らく》と言う言葉に反応しちゃうあたり、親ばか炸裂なんでしょうか・・・(笑)




category: ちびっこらくちゃん

tb: 0   cm: 6

△top

ビジター 

 

こんなちっちゃい子が遊びに来てくれました。

   P9120268_convert_20120913114555.jpg

まだまだ夏なのかな??

   P9120275_convert_20120913114714.jpg

おおきくなれよーーーー。と、どんぐりの木に放しました☆





category: ふくちゃんの営業日誌

△top

やっぱり海は。。。 

 

どぉもぉ。らくでございます。ブログをさぼっておりました。
だって、暑くってどこにもいけないんだもん。
どこにも行かないから、ネタがなかったんだもん。

   12091101.jpg

寝起きのボサボサ顔のアタシ。
鼻の上の毛がのびちゃって、世の中がよく見えません。
でーー、朝から顔周りをチョキチョキされたアタシ。

   12091102.jpg

チョキチョキしたら、毛が落ちるからシャンプーなんだけど、
洗うなら、ちょいと海で遊んでこよーーーっと、ひとっ走り海へ。

海水浴シーズンが終わった海はのんびりした海。
でも、寂しさを感じないのは、夏っぽい天気だから???

   12091103.jpg

のんびりしたのもつかの間。波が来てビビリ満点のアタシ。
にげたいのに、まーちゃんが笑ってて、逃がしてくれないーーーー。

   2012-09-11_15-55-40-anime.gif

アタシのあまりの落ち込みっぷりに、早々に帰ってくることに。
だってさ、波が怖いんだもん。もうちょっと手加減してよって感じだもん。

   12091107.jpg

家に帰ったらお風呂に直行~~。
お目目まわりがすっきりとして、世の中がよく見えるようになりました☆   

   12091108.jpg

海は行かなくっても、シャンプーだけでよかったのに。。。ぶつぶつ・・・・。
まだまだ暑い日がつづくんだよね。
また、海につれていかれるのかなぁ・・・・・・。




category: ちびっこらくちゃん

△top