この娘はだぁれ☆ 

 

いきなりですが。。。問題です。
このお嬢ちゃまは、誰のお家のお嬢ちゃまでしょうか???

   13092601.jpg
















わかったアナタはオールド通。もとい、ShakePad通☆
琥珀くんのお家の彩愛ちゃんでーーーーす☆

琥珀ママが、シャッキーーーン!!とするために、
彩愛ちゃんも一緒にはるばる遊びに来てくれました。

   

ママがなんだかんだする間、ママの足もとでスタンバイの彩愛ちゃん☆
とってもおりこうさん。

最初は緊張してたけど、慣れてきたら、
まー&みーにペロペロしてくれて、かわいいのなんの。

   13092602.jpg

遠くまでありがとう☆
また、遊びに来てねーーー☆





category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 8

△top

あられちゃんが特訓だーーー。 

 

連休の真ん中で、道路が混んでいる中、
またまた遊びにきてくださった、Cookie家のみなさま。
笑いがたくさんで、楽しい時間をすごしたよーーー。

   

そして、ボス君におやつキャッチの特訓をうけるあられちゃん。
おやつを求めるしぐさがかわいいのなんの☆

    
  
あとちょっとでできるよね。
次回また、特訓しようねーーー。


たのしさいっぱい、ありがとーーー(*^_^*)




category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 9

△top

パチリ☆ 

 

とっても秋な空。
くだける白波っぽい雲だなーー。とパチリ☆

   13091901.jpg

中秋の名月を見あげて、あまりの明るさに、
コンデジでも写るかな??とパチリ☆

   13091902.jpg

おやつ落ちてないかなーーー。
と、クンクンしていた証拠がアタシのお鼻に。。。

   13091903.jpg

みんなに笑われて、困惑しているところをパチリ☆





category: ちびっこらくちゃん

tb: 0   cm: 8

△top

遊びの時間。 

 

みーちゃんが、iphoneで、こんなの作ってくれました(*^_^*)

   

ふく&らく、たのしくあそんでまぁす☆





category: ふくちゃんの営業日誌

△top

遊べない・・・。 

 

朝晩は涼しいし、風も気持ちよくなってきたけど、
まだまだ日向は暑いですね。
暑いから、水遊びしようよー。と、海へGO(^O^)/

砂だらけになると面倒なので、今日は岩場へ行ったデスよ。

   13091001.jpg

石がごろごろで歩きづらいけど、よちよち歩いて波打ち際へ。
あ、よちよち歩いたのはアタシじゃないですよ。
人間は四駆じゃないから、足を取られやすいのヨ。だって^m^

   13091002.jpg

波打ち際へいったものの、ザブンと来た波一発でヘタレ全開のアタシ。
もうやだーーー。帰るーーーー。

まだ、水に入ってないじゃん!!って言われても、
波が来るのに水に入るなんてムリ!

   13091003.jpg

波打ち際ではヘタレ全開でも、高い所へあがちゃえば余裕だもんね!

   13091004.jpg

こうして、ヘタレのまま、過ぎていく夏を見送るデス。。。。(^^ゞ





category: ちびっこらくちゃん

△top

かっけーーー。 

 

昨日、愛車を修理にだしたみーちゃん。

代車が新車でウキウキ出勤してきました☆
   
   13090601_convert_20130906163220.jpg

早くも今日には修理が終わってしまうそうで、代車を返したくないみーちゃん。
まだまだ修理していていいのに・・・。と言ってます。

このままもらっちゃえばーーーー(笑)





category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 6

△top

あこがれの。。。 

 

いつも男前女子をめざしているアタシですが、
たまぁに、ガーリーチックなのにもあこがれて、
女の子らしいのもいいなぁ。と思ってマス。

   13090201.jpg

女の子ですもの、ヘアカラーにもちょいとあこがれてて、
お客様の使用済みのカラータオルをクンクンしてみたデスよ。、
そしたら、ちょっとカラー剤がついていたので、お顔スリスリしてみたデス。

わーーー。お顔がピンクになったーーー☆
うれしーーーー。

さっそく、まーちゃんにかわいいお顔を見せに行ったデス。
お写真とりわすれちゃったのですが、こんな感じになってたデス。

   13090202.jpg

《ぎゃー。らく!なにやってんの!!》
絶叫とともに、急いでタオルをしぼって、アタシの顔をふくまーちゃん。

あ・・あれ??なにかいけなかったデスか??

   13090203.jpg

かわいくしたかっただけなのにぃぃぃぃぃ。

   13090204.jpg

ザンネン・・・・。






category: ちびっこらくちゃん

△top