まねっこ。 

 

昨日、今日と、涼しくて一気に秋の気配ですね☆
ネットでおもしろいわんこちゃんをみかけたので、まねっこしてみました。

となりの空き地からねこじゃらしとってきて・・・・・。

じゃじゃんっっ!!

   IMG_1314_convert_20140827180609.jpg

じゃじゃじゃん!!

   IMG_1316_convert_20140827180647.jpg

でへっっ!!

   IMG_1317_convert_20140827180715.jpg

眉毛犬だぜっっ!!




category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 8

△top

おすそわけ 

 

人間のみなさんが、ヤクルトを飲んだとき、
ちょっぴり残しておいておすそわけをもらうのがお楽しみのボク。



ヤクルトはお腹にいいっていうもんね。
でも甘いからほどほどに。だって。
それにしても、あまりにもちょっぴりだぜい。






category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 6

△top

5歳になったデス。 

 

ども。らくです。

いいわけのできない3歳が過ぎ、
まだまだいいわけのしたい4歳も過ぎて、
いいわけだらけの5歳になりました。

   14080401.jpg

もうすぐらくの誕生日だよね。
らくの誕生日って3日だっけ??4日だっけ??
なんて会話が聞こえたのが数日前。

その後、ぱたりとその話がでることがなく、
今日は4日。アタシの誕生日は3日だよーーー。
ひっそりと誕生日がすぎちゃったじゃん。

5歳なんてそんなもんよね。
もう大人だもんね。誕生日くらいでがたがた言わないデス!

でもね、お豆腐だけはかかせないですから!!
というわけで、1日遅れのバースデー豆腐デス。

   

うまし!!!
お口周りが豆腐だらけで幸せデス!

   14080402.jpg

ボス君がアタシ用にササミを1本用意してくれたのですが、
食べ過ぎになるから!ってまーちゃんに言われて、
3分の2だけもらったデス。

5歳もガツガツいくわよーーーー(^o^)丿
みなさま、5歳のアタシもよろしくデス!






category: ちびっこらくちゃん

△top

お安いご用です。 

 

本日ご来店の中2の女の子。
《お願いがあるんですけど・・・。》
と、きりだしたお話をきいてみたところ・・・・。

夏休みの宿題の自由研究で、ワンコについて調べたそうで、
レポートに貼るわんこの写真が欲しいんだって。
お家にはワンコがいないので、ボクたちの写真が欲しいとのことでした。

おやすいご用ですとも~~。
PCに入っていた写真をちょちょちょっと見てもらって、
プリントアウトして、ニコニコ笑顔になってもらいました。

身近な動物を調べましょって理科の宿題なんだって。
ボクたちもお役にたてて、うれしいな。

宿題がんばれっっ(*^_^*)

ちなみに、選んだ写真はコレ☆

   IMG_6411_convert_20121020125956.jpg

ぼびぱぱさんに頂いたお写真でした☆





category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 6

△top