今年も1年ありがとうございましたっっ! 

 

あっという間に過ぎ去って行った??かのようなこの1年。
ボク達のお店も、本日ぶじ、1年の営業を終えました。

今年も、あんなことやこんなこと、いろいろあったな。。。

いつも遊んでくださるみなさん。
たくさん、たのしい時間をいただきました。

悲しいお別れもあったし、
あたらしい出会いもありました。

10月には、ボス君がろっ骨を2本も砕いてしまうというハプニングが!!!
怪我から2か月が過ぎ、もうすこしで完治かな?
というところまで回復してきて、無事に新年が迎えられます。
                    (よかったよかった。)

のこすところ今年もあと27時間。
来年はどんな出会いがあるかな。
みなさんと、たくさん遊べるかな☆

毎年恒例、今年のベストショットはこれ!!

   14123001.jpg

いい笑顔が撮れました。
来年もたくさんのお友達と、たくさんの笑顔になれますように☆

今年も1年、ありがとうございました。
みなさま。よいお年をお迎えください☆







category: ふくちゃんの営業日誌

△top

チキン喰うどぉぉぉ。 

 

今日はたのしいクリスマス。
プレゼントもらったどぉぉぉぉ!!チキン喰うどぉぉぉぉ!!!

   14122401_convert_20141224162908.jpg

ボクんとこのチキンは近所のおじいちゃんがやってる
お肉やさんのローストチキン☆
けっこうなお年のおじいちゃんなので、毎年今年が最後かも。。。って
たのんでいるのだけど、今年も元気に焼いてくれました。

おいしいチキンが食べられてうれしいなーーー。

みなさまも、よいクリスマスをお過ごしください☆☆☆

メリークリスマス☆!!ふく&らくより、愛を込めて☆




category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 2

△top

大掃除 

 

年末の大掃除もぼちぼち進行中なり。

   14122101_convert_20141221133601.jpg
   14122102_convert_20141221133632.jpg

ボクたちのお口のお掃除も進行中なり。

   14122103_convert_20141221133658.jpg
   14122104_convert_20141221133726.jpg

あーーーーー。さっぱりしたっっ!!!







category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 6

△top

なんでだろう??? 

 

仕事終わりのまったりとした時間。
今日も接客がんばったなーー。なんてのんびり中。



名前を呼ばれてもシカトできるのに、
《ゴロン》って言われると反応しちゃうのはなんでだろう???



category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 6

△top

じぃちゃぁぁぁぁん!! 

 

ボクのお里のブリーダーさん。
チームふくはひそかに山梨のじーちゃんと呼んでいます(本人にはぜったいナイショ)

前回お会いしたのは、ボーラお兄ちゃんとお里帰りしたときだから、
もう5年くらいたっちゃってるかな??

  14121301_convert_20141213163107.jpg

コストコ前の広場でやってるドックショーに、山梨のじいちゃんがいらしてる!!
との情報をいただき、ボス君の手が空いた時間にちょいと連れて行ってもらいました。

   14121302_convert_20141213163140.jpg

初めて見るドックショー。みんなかっこいいねぇぇ。

たくさんのワンコにドキドキしながら、じいちゃんどこだべ??
と、きょろきょろうろうろ・・・・。

   14121303_convert_20141213163210.jpg

そしたら、じいちゃんがボクの事、見つけてくれたよ。
いそがしい所をおじゃましちゃ悪いから、すこしだけじいちゃんと立ち話。

   14121304__convert_20141213163243.jpg

《きれいにしてもらってるな。》と、じいちゃんにほめられちゃった☆
ほめられてうれしかったのは、ボクより、ボス君かもね。

   14121305_convert_20141213163314.jpg

ちょっとの時間だけど、じいちゃんに会えてめっちゃうれしかったーーーー。

また、山梨にお里帰りしなきゃね☆彡














category: ふくちゃんの営業日誌

△top

横どり。 

 

年賀状を買ったら、かわいいポストの貯金箱をもらいました。

   14120801_convert_20141208135518.jpg

レジの所に置いておいたら、ふくちゃんのおやつ代、入れてもらえるかな(笑)
なーんて言いながら、写真を撮っていたら・・・。

   14120802_convert_20141208135553.jpg

横から忍び寄る、らくちゃん。横どりをしようとしてます。
なんでもふくちゃんのものを欲しがるんだよね。

   14120803_convert_20141208135620.jpg

取ったどぉぉぉ!!と喜んだ瞬間、落っことして《ゴン!!》って音にビビるビビる。

   14120804_convert_20141208135655.jpg

貯金箱に負けた、びびりのらくちゃんでありました。

   14120805_convert_20141208135723.jpg

さて、年賀状作らなきゃねー。






category: ふくちゃんの営業日誌

△top