晴れのちカミナリ 

 

ども。らくです。
ネタがなくて、ブログをさぼってますが、ふくちゃんもアタシも元気デス。

   15062301.jpg

朝のうちは晴れていたふくらく地方。
こんな時は、日陰がたくさんの公園がありがたいですよね。

   15062302.jpg

木がたくさんの公園への行き帰りも、日影を選んで歩きますが。。。。

相変わらず、高い所へチッチしたい要求はやめられず。。。。

   2015-06-23_15-05-16-anime.gif

男前女子としてはここんところ、ゆずれません。

。。。と、男前なところをアピールしたかったのですが。。。。

少し前からカミナリゴロゴロ。
まーちゃんにしがみついて、ブルブルがとまりません(涙)
怖いよ~~~。

みなさんのところは大丈夫デスか??





category: ちびっこらくちゃん

tb: 0   cm: 8

△top

風になびく少女 

 

遊びにきてくれたラニーちゃん。
びみょーな距離ながらも、一緒の時間を過ごす3人さん。

   15060901.jpg

ラニーちゃんがちょっと動くとらくがギャンギャンはあいかわらず。。。
         (ラニーちゃん、ごめんよぉぉぉ)

   15060902.jpg

帰りの時、ごあいさつに。ってパパさんが窓をあけてくれたんだけど、
風を感じる様子のラニーちゃんがめっちゃ気持よさそうでした☆

   15060903.jpg

ちょっと冷ための茨城の風。気持ちよかったかな。
また、風を感じに遊びに来てネ☆




category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 2

△top