オールド100匹カレンダー 

 

   100old_convert_20150719105636.png

秋の関西オフ会の企画で、オールド100匹カレンダーの募集がはじまりました。
ボーラママさん。お世話になりまするぅぅぅぅ☆

もちろんボクもカレンダーに応募したよん。
   (オフ会は遠くていけないけど・・・・涙)

上のお写真は2012年に作ったカレンダー。
今回はどんなカレンダーになるかな~~ワクワク。

通りすがりのオールドのアナタ。
まだまだカレンダーの参加オールドさん募集中ですよ~~。

ご希望の方、コメントにて、ご連絡くださいませ。
詳細ご案内させていただきまぁぁぁす☆



category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 6

△top

日常あれこれ。 

 

ども。ふくです~。ごぶさたしてます~。
ひきこもりの季節到来で、だらだらすごしてますぅぅぅ。

   15071101_convert_20150711103716.jpg

今のお悩みは蒸れ蒸れしまくりで、湿疹ができまくり。
毎年いろいろためしてきたけど、今のところ、お役立ちはコレ。

   15071102_convert_20150711103805.jpg

かゆいところをカキカキしながら、目線をチラッって送ると、
コートをかきわけて、ピンポイントでつけてもらえるんだ。

でさ、ムヒってさ、ムヒって思うとムヒの匂いなんだけど、
言われなければ、ハーブの香りに感じるみたいで(笑)
お客様が《ふくちゃんハーブの香りがするのねぇ》だって。

余計な事は云わぬが花。えへへぇって笑ってごまかしてます。

   15071103_convert_20150711103830.jpg

まだまだひきこもりの日々は続くけど、エアコンがんがんでがんばんべぇぇぇ。

shikaku02.gifshikaku02.gif

ひきこもりで、たいくつだからDVD見たりしてるんだけど、
この前観た、大泉洋さんが出ている《ぶどうのなみだ》ってDVD。

ボク的にお話はムムム~。な感じだったけど、
かわいいオールドさんが出てましたぁぁぁ。

でね、なんか親しみ感じるなぁぁって思ってみてたら、
そのオールドさん、ボクの兄弟のセドくんに似てるの。
なんだかとってもうれしくなっちゃったよ~~☆

category: ふくちゃんの営業日誌

△top