おねだり 

 

ども。らくです。
お盆休みにはいられてる皆様も多いと思いますが、
ふくちゃんのとこはお仕事デス。

ということで、アタシ達は、エアコンのきいた店内で、
お昼寝三昧のお盆デス~。

   IMG_3364_convert_20150812120731.jpg

ちょっと前のこと。
ボス君が目の前でヨーグルト食べてたデスよ。
こんな時はすかざずキラキラお目目でおねだりデスよ~。

   15081101.jpg

アタシのキラキラお目目さに耐えきれず、
ちょびっとおすそわけしてくれたボスくん。

   15081102.jpg

めっちゃ喜んでるアタシに、
《らくも6歳だもんねぇ。 健康のために、毎日ちょびっとヨーグルトあげよう》
と、まーちゃんが言ってくれたデス~。(ただし、プレーンね)

   15081103.jpg

きゃーーん。うれしいデス~~。
もらえるものが増えるなんて、歳をとるのも悪い事じゃないデスね☆





category: ちびっこらくちゃん

tb: 0   cm: 8

△top

6歳のはじまり。 

 

ども。らくです。
アタシ、今日で6歳になったデス~~。

6歳のはじまりは朝の散歩のガウから。
近所のヤクザなチワワ兄弟とガウバトルしたデスよ。
2対1でしたけど、声の大きさでは負けなかったデス!  
   《大人になっても変わらないアタシに、まーちゃんはめっちゃブルー》

そして、お誕生日恒例の豆腐デス!
ふくちゃんと食べられるのがめっちゃ幸せデス!
   《決して、よこどりできるからじゃないからね》

   
   
いつにもまして、アタシががっつり食べちゃったので、
ふくちゃんは、別にしておいたお豆腐をもらったです。

   

アタシね、小さい頃から、オールドのみなさんに遊んでもらってるから、
大きくなったらオールドになるのかな。って思ってたです。

でも6歳になってもシュナのままってことは、
ずっとシュナなんだな。ってわかりました。

ということで、これからは中身がオールドっていわれるように、
落ち着いた子をめざしまーーす(^o^)丿
オールドのみなさん、ご指導よろしくおねがいしますデス~~。

   《・・・落ち着くなんて、ぜったい無理。  by まー&ふく》





category: ちびっこらくちゃん

△top