お天気ドライブ☆ 

 

お宿の奥様と、思いがけず話がもりあがっちゃって、
チェックアウトがばたばたになっちゃったけど、
お外は今日も、めっちゃうれしくなるみごとなお天気☆

   16052801_convert_20160527133147.jpg

ぶらぶらドライブして、あちこち見て帰ろう~~。

   16052802_convert_20160527133215.jpg

今の季節におでかけしたら、大事なミッションがあるボク達。
それはね、お店のお客様に出す、暑中見舞い用のお写真を撮ること。

   16052803_convert_20160527133231.jpg

ハガキを見た方が、涼しさを感じるような、木陰の写真を撮りたいよね~。

   16052804_convert_20160527133246.jpg

そんな写真を撮るのには最高のお天気と、最高の清里の風景。

   16052805_convert_20160527133304.jpg

いいお写真がたくさんとれて、たのしいドライブでした。

   16052806_convert_20160527133320.jpg

めっちゃ楽しかった清里。
行けなかったところがあって、心残りができちゃった。

   16052807_convert_20160527133340.jpg

またいこうね~~。

   16052808_convert_20160527134539.jpg

たのしかったよぉぉぉん☆







category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 8

△top

お宿はボスケットさん。 

 

この日のお宿はボスケットさん。
ココを上がるの??的な道を進んだところにあるお宿さん。

オフ会に参加した、くぅちゃんと、トラッド君もお泊りだったそうで。
くぅちゃんたちの時は満室だったそうですが、ボクたちは貸切だったよ((+_+))
貸切は、のびのび出来る分、さびしいかも(*_*;

   16052702_convert_20160525144304.jpg

バーニーズさんがたくさんいるお宿で、あちこちにバーニーズグッズがかざられてて、
大型犬に理解がある、とってもいいお宿でした。

   16052709_convert_20160525144537.jpg16052708_convert_20160525144521.jpg

フロントラインのCMにでていた、白衣を着ていたバーニーズさん、
ここの子なんですって。

   16052706_convert_20160525144443.jpg16052707_convert_20160525144503.jpg

奥様と、CMの撮影秘話など、いろいろお話でもりあがって楽しかったです。

   16052703_convert_20160525144347.jpg

そして、鳥のさえずりで目覚めた、ザ・高原な朝。
ひんやりした空気がボクには最高だね~。

   16052705_convert_20160525144426.jpg

車も人もこない散歩道を教えていただいて、
ノーリードでのんびりお散歩。

   16052704_convert_20160525144406.jpg

とっても気持ちのいい朝でした☆

しかぁし!!重要な案件がひとつ。。。。↓みてみて。

   16052701_convert_20160525144247.jpg

外に出るたびブラシが大変だったよ(*_*;


         明日に続きます。





category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 6

△top

ピーマン??? 

 

ボーラお兄ちゃんとの待ち合わせは、
リゾナーレ八ヶ岳のピーマン通り。

   16052601_convert_20160525141446.jpg

おしゃれなとこだね~。でも、なぜにピーマン???

   16052604_convert_20160525141529.jpg

あられちゃんとラムネちゃんを駐車場で発見!!
ラムネちゃんははじめましてなんだよね。
ぷりぷりのコートがかわいいね。
元気なあられちゃんにあえてうれしいよぉぉぉ。

   16052603_convert_20160525141514.jpg

ボーラお兄ちゃんとも無事合流~。
また、お兄ちゃんに会うことが出来てうれしいな。
ほんわかした笑顔ももちろん、おっとりさんぶりもかわってないね~☆

ボーラ&ふく兄弟にはドックランは必要ありません(笑)
まったりーず兄弟なので(笑)
   
ボーラパパさん、ママさんにお会いするのは2年ぶり。
ななさんにお会いするのは1年ぶり。
そして、初めてお会いしたボーラおねえちゃま。
らくちゃんは、おねえちゃまに抱っこしてもらって、
すっかりボーラ家の子になってました(笑)

   16052602_convert_20160525141500.jpg
   
めっちゃお天気だったこの日。
最初は日陰でお茶していたのだけど、どんどん影が小さくなり・・・。
日陰を求めて移動するも、暑くなり・・・。

   16052606_convert_20160525141559.jpg

またまた場所を移してランチをたのしみ・・・・。
ボーラ君とおねえちゃまとお写真とったりしちゃって、
たのしい1日はあっという間でおひらきの時間となりました。

   16052605_convert_20160525141543.jpg

ボーラ家のみなさま。ななさん、Cookieママさん。
ご一緒いただき、ありがとうございました。
たのしかったよぉぉぉぉん☆

   16052607_convert_20160525141612.jpg

          明日につづきまっす。




category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 6

△top

追いかけて清里~。 

 

今年も参加できなかったシェイクパットのオフ会(涙)
でもね、ボーラ家のみなさんが月曜まで清里にいてくださるとのことで、
お兄ちゃんに会にいくぞーーー(^O^)/

   16052501_convert_20160525123720.jpg

ボーラおねえちゃまにお会いするのも初めてだし、
ななさんと、Cookieママさんも来てくれるって。楽しみ楽しみ~~。

   16052502_convert_20160525123738.jpg

いつもようにお店が終わって出発。
旅籠屋に泊って、朝起きたら、めっちゃいいお天気。
待ち合わせにはまだ早いけど、
こんなお天気に宿でモタモタはもったいないね!

   16052503_convert_20160525123752.jpg

景色を眺めながらのんびりドライブしていこ~~。

   16052504_convert_20160525123809.jpg

ぷらっとパークを利用して、PAによっちゃったり、
まだ時間があるから、道の駅でのんびり~。

   16052505_convert_20160525123826.jpg

道の駅小淵沢で食べた、苺のフローズンヨーグルト、めちゃうまでしたっっ。



              明日に続きまーーす。






category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 2

△top

むらやまさん。 

 

散歩をしていたら、おばちゃまに声をかけられました。

おばちゃま。  あらーーーひさしぶりね。
らく&まー。  はぁ、どぅも~。
          (ココロの中で)見たことあるおばちゃんだな・・・・。

おばちゃま。  しばらく見かけないから、どうしたのかと思ってたのよ。
らく&まー。  あぁ、そうですか。
         ここのところ、違う道を散歩してたもので。

おばちゃま。  家族のみんなで、むらやまさん、どうしたのかな。
         って、話してたのよぉ。 元気でよかったわ。
らく&まー。  あぁ、そうなんですかぁ。どうも~。

おばちゃま。  勝手に、むらやまさん、って呼ばせてもらってたの☆
らく&まー。  ・・・・。ニガワライ・・・。

そうだよねーー。やっぱりシュナはおっさんっぽいよね^m^

   16050302.jpg

それにしても、むらやまさんって、懐かしいね(笑)




category: ちびっこらくちゃん

△top

地に足をつけて。 

 

本日は、ボクの9歳のお誕生日なり。
一緒に生まれたセドくん、ニーナちゃん、みんなおめでとう~。

   16050102_convert_20160501131918.jpg
   
誕生日っていいよね~。お誕生日だからって、ささみが1本多めだったり、
おやつもおまけしてもらっちゃったり☆

小さい頃は空を飛んでいたボクも、地に足をつけた
りっぱな(?)オトナになりました。

      1226756129491ed021d9b4b.jpg

《オトナとはいっても、まだ9歳。ヒトケタの年だからな。
 まだまだこれからだな》 とは、ボスくんのお言葉。

   16050101_convert_20160501131838.jpg

これからも、地面に足をふんばって、楽しく過ごしていきたいと思います。

お誕生日恒例の豆腐もわすれずに~☆

   

次のお豆腐一気食いはらくちゃんの誕生日だね。
みなさま、これからも、ふくらくをよろしくお願いしまーーす(*^_^*)

   16050103_convert_20160501145840.jpg






category: ふくちゃんの営業日誌

△top