反則だぁぁ。 

 

ども。ふくらくです~。ブログをさぼっていたら、もう9月が終わりそうだぁぁ。
あやうく、1か月更新なしになるとこでした。

だって、暑くてどこにもいけなかったんだもん。
だって、ずーーーっと雨ばっかりなんだもん。

ニュースで言ってた。9月になって、22日のうち、20日が雨でしたって。
なんとか、雨の合間をぬってのチッチ生活でも、ボク達元気にすごしてます。
   
   16092302_convert_20160923124706.jpg

雨ばっかりだから、先日食べようと思っていたパンがカビちゃって、
がっかりしたボス君。
今朝食べようと思った食パンも買ってから数日たってるから、
パンの裏表を見て、カビてないか、
ちゃんとチェックしてからトーストしました。

そして・・・・。
半分食べてから、気がついた。

耳がカビてるじゃぁぁぁぁぁぁん!!!

側面から攻撃してくるなんて、カビのヤツったら反則だよね。

   16092301_convert_20160923123828.jpg

耳を楽しみにしているボクたちもがっかりだったよぉぉぉ。






category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 8

△top