矢印。 

 

散歩してたら、矢印をみつけたデス。

    16110901_convert_20161109121849.jpg

ずっとつづいてる矢印。気になってたどってみたデス。

    16110902_convert_20161109121905.jpg

点々と続いていて、とっても気になるデス~。

    16110903_convert_20161109121920.jpg






矢印のゴールは、公園の入口(笑)   公園へのご案内だったんデスね。

    16110904_convert_20161109122006.jpg

近所の子の落書きなんでしょうけど、なんだかほっこりしたデス~。
パンダ公園って書いてあるんだけど、パンダらしきものはないのよねぇ。

落書きの子にあえたら、なんでパンダ公園なんだか、聞いてみたいデス~。





category: ちびっこらくちゃん

tb: 0   cm: 6

△top

重いっっ。。。 

 

仕事終わりに、売上金&お釣り銭いれのバック運びのアルバイト。
今日も、元気にこなしたボクですが。。。。

今日は重いっっ!!
今日ってそんなに忙しかったかな??

重い理由を聞いてみたら。。。。

   16110401_convert_20161104165811.jpg

なんでも、全部500円玉で払っていったお客様がいらしたそうで。

〈500円玉貯金していて、貯金箱あけたの☆
 こちらのお店で、お釣り銭に役に立つかしらと思って、
 持ってきたのよ〉 とのお言葉と共に、お支払いいただきました。

うーん、たしかにお釣り銭の両替の手間ははぶけるけど、
2万円近くの支払いに全部500円玉って(笑)
しばらくの間、ボクは重いバックを運ぶことになりそうだぁ。





category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 8

△top