今年も1年ありがとうございました。 

 

年末のバタバタに気を取られ、気がつけば今年も残すところあと1日。
ボクたちのお店も本日無事、年内の営業を終えることができそうです。

マイペースで接客をしているボクとらくちゃんの1年は、
海パパさん、ママさんのご厚意で、セドくんと兄弟対面ができて、

   16042001_convert_20160420134754.jpg

レイラちゃんも遊びに来てくれて、

   IMG_4505_convert_20160429113709.jpg

ボーラお兄ちゃんとうれしい再会もあって☆
ラムネちゃんにも初めて会えました☆

   16052604_convert_20160525141529.jpg

そして、今年はお会いできなかったけど、
ネットを通じてのみなさまとの交流もうれしい時間でした。

秋のお出かけもお天気にめぐまれて、たくさんたのしめました。

   16102602.jpg

来年も、らくちゃんとあちこちおでかけして、いろんな経験して、
たのしい1年になるといいなぁぁぁ。

最後に年末恒例。今年のベストショットです。
青い空と紅葉とまったりしたボクたち。
自然体な感じがよくとれたかな。なーんて、自画自賛しちゃったりして(^_-)-☆

   IMG_5175.jpg

明日は、きれいにシャンプーしてもらって、身を清めてお年越です。
今年も、ブログを見に来ていただき、ありがとうございました。

みなさま、よいお年をおむかえくださいませ☆






category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: --

△top

ごぶさたしちゃったよん。 

 

すっかりごぶさたしてしまいました。
ボクもらくちゃんも元気にすごしてます。

ちょっと前のこと。プリンターの寿命が来て買い替えとなり・・・。
そろそろお客様への年賀状制作を。と思っていたら、パソコンがおかしくなり。
完全にアウトになる前に、新しいパソコンを購入&お引っ越し。

そんなところへ、前々からスマホを考えていたボス君が、スマホを購入。
ついでにタブレットも。

少しの期間に一斉になっちゃったもんで、設定がどうの、
アカウントがどうのと、わからないことだらけ。
なにひとつ、順調に設定できたのってないんじゃないだろか??

というわけで、サポートセンターにお世話になりまくってます。
頭が固くなってる人たちなもんで、ひとつ設定をクリアしただけで、ぐったり。

だから買い替えはいやなんだーーーーー!!!


       16120801_convert_20161208185035.jpg

まだまだ、あれとあれを同期したりとか、やることたくさんみたい。
そんなこんなな、ヘンな意味で疲れる年末を送っておりまする。。。。。

ボクの笑顔が癒しになってるといいな。と思いますです。







category: ふくちゃんの営業日誌

△top