リベンジならず。 

 

二日目の朝、起きて外を見れば今日もガンガン降ってる雪。

   17020901_convert_20170208173207.jpg

ソリをひくのつらいなぁ。でも、昨日釣れなかったしなぁ。
迷うことしばし。なぜなら、前日のソリひきで、ちょっと筋肉痛だから(笑)

でもな、せっかくきたし、雪が降ってるだけで、無風だしな。
と湖面に出勤していったボス君。

   17020902_convert_20170208173222.jpg

しかぁし、自然は厳しい。ポイントを決めて、テントを張るころには、
ビュービューの吹きっぷり。この日も吹雪ってやつです。

一人でのテント張りは大変で悪戦苦闘していたら、
近くの釣小屋の風来坊さんがお手伝いしてくださいました。
困った時に助けていただけるって、本当にうれしいです。
風来坊さん、ありがとうございました。

   17020903_convert_20170208173239.jpg

後から出勤のまーが行くころにはさらに吹雪がひどくなり・・・。
シッカリ張ってあるから大丈夫!とおもいつつも、
しなるテントにビビりつつの、ドキドキの釣り。

魚探の反応はばっちりなのに、さらに喰ってくれないわかさまたち。
大荒れの天気のせいなのかな。腕がわるいのかな(涙)

今までで一番釣れないかも。。。のかなしい時間(涙)

釣れなきゃ食べるしかないじゃない。
ということで、今日のテント飯はチャーハンなり。

   17020904_convert_20170208173307.jpg
   
そして、さらにひどくなってきた吹雪。
このままじゃあぶないよね。と、早めの撤収となりました(涙)

風がすごくて、撤収のテントおさえ怖かったよー。 by まー。

めっちゃ釣れなかった今回の釣り。
おつまみに一回程度の釣果とだけ書いておきましょ。

   17020905_convert_20170208173358.jpg

次回こそリベンジのリベンジだ!!
まってろよ!わかさま!!!







category: 雪遊び&わかさぎ釣り

tb: 0   cm: 4

△top