かわらぬ8歳☆ 

 

8歳のらくちゃん、おはよ~♪の声で目覚めて、
兄弟ワンコとガウりあう、いつもの散歩をこなし、
アタシの8歳の1日目がはじまりました。

   17080301_convert_20170803171458.jpg

おはよーーって、出勤したら、
8歳のらくちゃんおはよう。ちょっと老けた?って
からかわれたデス~。

   17080302_convert_20170803171521.jpg

8歳のお祝いは、いつものお豆腐一丁なり。
ニンジンのハートとお星さまのトッピングで、
ちょっと女子~。な感じにしてみました。

   17080303_convert_20170803171547.jpg

ちなみに、お豆腐はふくちゃんも、アタシも木綿が好みです。
では、いただきます。

   

えへへ。ちょっとフライングあり~の、
いつものお豆腐食べ動画になっちゃいました。

シニアだけど、あいかわらず、わんぎゃんだけどっ、
ふくちゃんにたよりきりだけどっっ!!
アタシらしいゲンキな8歳をおくりたいと思ってマス。

これからも、ふくらくをよろしくデス~♪





category: ちびっこらくちゃん

△top