サボってました^_^; 

 

10月に入ってから、ブログをサボっていたボク。
いやいや。ボクというより、まーちゃんがサボっていたんだよね。

おでかけをしていないから、とか、ネタ切れなんだよ。とか、
まーちゃんは言い訳してたけど、ボク知ってるもん。
ブログをやっていなかった訳は、ジャックの集中放送に夢中になってるってこと!

そんなまーちゃんのために、ボクがブログネタをつくってみました!

先日のごろん!ですが、その後、連続技をマスターしました!!先日のごろんはこちら

では、その技をごらんください。

   ↓     ↓     ↓     ↓





次の目標はスピードアップですね!!

category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

No title

すごいぞーふくちゃん。
進化してるね。
軽井沢のころは、どんな技を披露するのかな?
2008/10/6(月) 午前 8:33 [ rei**02 ]

ふくちゃん、凄い!凄い!
次の目標がスピードアップだなんて、もう十分速いよ~
ボーラのゴロンは、ふくちゃんに比べたら非常に遅い!
オールドがゴロンをすると滑稽に見えるのか、躾の試験の時に試験官の先生が「ブッ」と吹き出して笑ってました。
可愛いのにね~
2008/10/6(月) 午前 8:57 [ ボーラママ ]

ふくちゃんかわいい!
その他には何か出来るんですか
2008/10/6(月) 午前 9:29 [ michel_oes ]

>ぼびままさん。
人前でもできるといいんですけどね^_^;
軽井沢では、緊張のすみっこくんで、なんにもできないんじゃないかなぁ。。。^m^
2008/10/6(月) 午前 10:56

>ボーラママさん。
躾の試験にもゴロンがあるんだぁ。知りませんでした^m^
オールドの芸はなにかとほのぼのしていて、笑いをとるのかもしれませんね。
ボーラ君のごろんも見てみたいでーーす(^o^)
2008/10/6(月) 午前 10:59

>ミッシェルさん。
他にできること。。。。。なんだろう???
ハイタッチとか、ちょっとした物をはこぶこと???かなぁ。
でも、かならず、おやつのごほうび付きです^_^;
2008/10/6(月) 午前 11:00

すご~い!連続技もマスターしちゃったのね~♪
ふくちゃんも嬉しそう!
生ゴロンが楽しみ~♪
2008/10/6(月) 午後 1:12 [ COCOAママ ]

凄い凄い!!
軽井沢で生で拝見させて頂きますぞぉ。

ちなみに一休は・・・・お手位しか出来ませんよぉ。
2008/10/6(月) 午後 1:26 [ みっくん ]

お!運動の秋ですね???私も見習わなきゃ!!(゚ロ゚;ノ)ノ
2008/10/6(月) 午後 1:52

ふくちゃん凄い、スピードも十分あるね
獣医さんの診察台にもよくあがれず
カエルのようになっているセエラには真似できないな~
私も生で見てみた~い
2008/10/6(月) 午後 9:26 [ セエラママ ]

お邪魔しまぁ~~す。
ふくちゃん 凄いですねぇ~(^▽^

こんな連続技・・・感激ですぅ~~♪
でも最初の万歳のポーズが一番 かっわい~い^m^
2008/10/6(月) 午後 10:39 [ cookieママ ]

ふくちゃん、目が回っちゃったんじゃない?
運動会用に練習してるのかな~
次は、ほふく前進にチャレンジしてみては?
2008/10/6(月) 午後 10:57 [ 蓮まま ]

>COCOAママさん。
ボク、ゴロンするの大好きなんです。
生ゴロン。うまくいくといいんだけど・・・。
キンチョーしちゃって、できなくても、笑わないでくださいネ。
2008/10/7(火) 午後 9:56

>みっくんさん。
が・・・がんばらせていただきます^_^;
だめだったら、ボクもお手しますのでゆるしてね~。
2008/10/7(火) 午後 9:58

>bobotailさん。
運動といえば、運動ですね。
もっとゴロゴロしなきゃ、運動にはたりないかなぁ^m^
2008/10/7(火) 午後 10:00

>セエラママさん。
ボクも高い所に上がるとき、カエルになります(笑)
生ゴロン、がんばりましゅ。
でも、ウッドチップのところでやったら、大変なことになっちゃいますね^_^;
場所考えてやらなきゃヽ(^。^)ノ
2008/10/7(火) 午後 10:02

>cookieママさん。
最初の万歳ボーズは、動く前のストレッチです(笑)
よく、こうやって、のびのびしてるんですボク。
おこちゃまなボクですが、よろしくね☆
2008/10/7(火) 午後 10:10

>蓮ままさん。
そういえば、ごろんしたあと、フラフラすると思いました。
目が回ってたんだぁ。ほふく前進やろうと思ったら…。
これ以上、床掃除しなくていいぞって、ボス君にいわれちゃった^_^;
ボクたちの体ってモップだもんね(笑)
2008/10/7(火) 午後 10:13

KRF #- | URL | 2009/08/31 11:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/10-c9830749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top