げげげ。。。。。 

 

  先月の那須でぬかよろこびしたまーちゃん。詳しくはコチラ
  やっぱ、家に体重計がなくちゃね。ってことで、新しい体重計をGET。

  今の体重計っていろいろはかれるんだねーーー。
  でも、設定が面倒だなーーといいながら、一応セット完了。

  ためしに計ってみたら。。。。。。
  げげげ。。。。やばい体重になってる。。。。
  げげげ。。。。体年齢が実際より8歳も年取ってるゾ。
  げげげ。。。。体脂肪は予想どうりだ。。

  と、ぶちぶち言ってます。

  今、ご飯食べたばかりだからだよね。
  と、自分で自分を納得させてる、まーちゃんでした。

  101109.jpg

  これから、毎日測定だぁぁぁ☆








category: ちびっこらくちゃん

△top

コメント

 

私はもう、体重計に乗る勇気が有りませんi-230

Bajiru姉 #- | URL | 2010/11/09 23:27 | edit

ガンバレー

ぼびぱぱ #- | URL | 2010/11/10 10:14 | edit

 あぁ~~~~!
知らない事が 幸せ、って事も人生には多いのよ。
セドの為に作った体重計、セド母も時々乗ってみるんだぁ・・・。

クワバラ! クワバラ!
体重計なんかあっちに行けっ!

セド #owObuiWY | URL | 2010/11/10 10:42 | edit

いや~v-399
恐ろしくって乗る勇気ないです!
ちゃんと認識しようとするだけでも
まーちゃんは偉いv-424

なつみ #- | URL | 2010/11/10 19:27 | edit

Wii Fit・・・・乗ればあ~ら楽チン♪
勝手に体重、BMI測ってくれるわぁ~
親切・・・・(--;)

現実は正直よね・・・・

琥珀ママ #- | URL | 2010/11/10 20:30 | edit

コンビニに行くと〇〇ダイエットなんてものが売っていました
それを横目におやつをタップリ買いこんで…
そいれでダイエットなんてありえな~い
冬物のスカート出したら キツキツ~ どうしましょ

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2010/11/10 20:39 | edit

>Bajiru姉さん。

えぇぇぇ\(◎o◎)/!
Bajiru姉さん、ぜんぜん余裕そうじゃないさーーー。
現実を知るって、大事かもーーー。

KRFR #- | URL | 2010/11/10 22:29 | edit

>ぼびぱぱさん。

ほどほどにがんばりますーーー^m^
お昼の時、シチューのおかわり、半分で我慢しました☆
ちいさなことから、コツコツと。です(*^。^*)

KRFR #- | URL | 2010/11/10 22:31 | edit

>セドママさん。

たしかに!知らなければよかったかも。
でも、知らないままだと、さらに怖いことになったかも^m^
セド君の体重計、いいですよねーー。
ママさんも使ってるなら、有効活用だわっっ!!

KRFR #- | URL | 2010/11/10 22:33 | edit

>なつみさん。

えぇぇぇ\(◎o◎)/!
なつみさんなら、全然余裕でしょーーー。
自分に戒めるために、体重計を手に入れました。

KRFR #- | URL | 2010/11/10 22:36 | edit

>琥珀ママさん。

Wii Fitって、お便利もんなんですねーー。
現実を受け入れる、広い心が必要なんだよね^m^

KRFR #- | URL | 2010/11/10 22:38 | edit

>裏町のマリアさん。

冬物キツキツはやばいですねーーー(笑)
でもね、変に我慢して、それがストレスもいやなんですよーー。
なんて、自分にいいわけしちゃったりしてます^_^;

とりあえず、食べすぎない、飲みすぎないで、
ちょっとづつ、調整できればなーーって思ってます。

KRFR #- | URL | 2010/11/10 22:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1001-e4a6f441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top