ぬくぬくと、寝る。 

 

  先週の月曜から、一緒に寝ているまーちゃんとアタシ《詳しくはコチラ

  お布団で寝るって、こんなに気持ちのいいものなのねーー。と、感激。

  初めての夜は、ちょっと緊張しながらも、
  まーちゃんの使っているV字の枕の角の所が気に入って、
  そこにすっぽりはまって寝ていたアタシ。

  2日目の夜は、V字の角の取り合いで、寝ながらまーちゃんとバトル。

  3日目の夜は、枕に頭をのせて、ヘソ天で寝るのが定番となり、

  4日目夜は、動かされても起きることなく、

  5日目の朝は、目覚ましがなっても起きなくなりました^_^;

  そして、すっかり慣れた昨日の朝。
  枕の上に乗って、まーちゃんの頭にあごを乗せて寝てたら、
  それはないでしょーーーーーと、怒られました。

  これから、どんどん寒くなるもんね。ひとり寝なんて、考えられませーーーン☆

     101112.jpg









category: ちびっこらくちゃん

△top

コメント

 

一度知ってしまった幸せは二度と離せません。

らくちゃん嬉しいね。

ぼびぱぱ #- | URL | 2010/11/12 22:48 | edit

ぬくぬく、気持ちいいよね~
布団から出たくないのわかるわぁi-179
らくちゃんって、いびきは?

蓮まま #- | URL | 2010/11/12 23:47 | edit

らくちゃん、すっかりお布団で一緒に寝るのが
気に入ったんですね。
ぬくぬくして気持ちいいよね。(^^)
これ覚えちゃうと、もう離れなれないんだろうな~。

セピアまま #- | URL | 2010/11/13 10:00 | edit

お布団と サヨナラ出来ない季節になってきましたねぇ。
温々は とっても幸せ気分ですものねっ。

枕の取りっこも楽しそう!!

セド #owObuiWY | URL | 2010/11/13 10:01 | edit

i-229らくちゃん、それはないかもねぇ~
これからもっと寒くなったら
お布団の中はもっと暖かだよ~i-234

なつみ #- | URL | 2010/11/13 11:57 | edit

>ぼびぱぱさん。

寒い季節の間は、お互いぬくぬくです。
お布団敷くと、ワクワクはしゃぐようになりました(笑)

KRFR #- | URL | 2010/11/13 21:45 | edit

>蓮ままさん。

今朝もお布団からでるのに苦労しました(笑)
いびきは、今のところ、ちょっと大きめの寝息??
ってととこです(笑)

KRFR #- | URL | 2010/11/13 21:47 | edit

>セピアままさん。

一緒に寝るのが当たり前になったら、
前より甘えん坊になったかも。
座っていると、必ずひざに登ってきます^_^;
子供がえりかしらん。

KRFR #- | URL | 2010/11/13 21:49 | edit

>セドママさん。

数日後には、また、寒波がくるようですね。
ますます、お布団でなごなごしそうです。
枕の取り合いは、負けられない一戦です(笑)

KRFR #- | URL | 2010/11/13 21:51 | edit

>なつみさん。

でしょーーーー。
頭にあごは、怒るより笑っちゃいました。
今は上半身お布団から出して寝てるけど、
寒くなったら、すっぽりもぐるのかなぁぁ???

KRFR #- | URL | 2010/11/13 21:53 | edit

らくちゃん一晩貸してほしいなぁ(笑)
私も一緒に寝てみた~い
まーちゃん もう一人では寝れないね♪

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2010/11/14 09:12 | edit

>裏町のマリアさん。

いつでもレンタルOKですよーー(笑)
一緒に寝るとあたたかかいでーーす。
明日から冷え込むみたいだから、
しっかりくっついて寝まーーす☆

KRFR #- | URL | 2010/11/14 21:54 | edit

一度やっちゃうと止められないよねー☆
うちも夏だけの予定が年中になっちゃった(^^;
スヤスヤ寝息を聞いてると安眠できるこの頃です。
きっと、らくちゃんも安心して寝てるんだろうなー。

ふわり姐 #- | URL | 2010/11/14 22:25 | edit

>ふわり姐 さん。

体のどこかをぴったりとくっつけてくるのは、
うれしいやら、うざいやら。
でも、お互いの体温がうれしく思えますねーー。
今夜は冷えそうなのでより、くっついて寝そうです(笑)

KRFR #- | URL | 2010/11/15 20:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1003-19c38ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top