おだいじに。 

 

  今月初めにするはずだったワクチン。のびのびになっちゃって、今日行ってきました。

  病院についたら、スキスキ。やったねーーラッキーーって、うきうき入って行ったら。。。
  《ごめんなさいねぇ。今、先生が風邪ひいちゃって、病院にいってるところなの。》
  と、受付のお姉さん。

    1011221.jpg

  あらまーー。先生、お風邪ですか。
  いつも診察してくれる先生ご本人が風邪って、なんだか変な感じ。
  もうすこししたら、もどってくるそうなので、時間をずらして、お願いすることにしました。

  体重6.35キロ。お目目よーーし、お耳よーし。心臓のモシモシよーし。
  ひととおり見ていただいて、プチッとお注射をして、帰ってきました。

  いつも見てくださる大事な先生。
  お見舞いにリポD差し入れしてきました。早くよくなってね☆

    1011222.jpg

  というわけで、ワクチンのお注射の後はダルダルになってしまうアタシ。
  午後は様子を見ながら、おとなしくお昼寝です。







category: ちびっこらくちゃん

△top

コメント

 

まーーー!!!らくちゃん、なんてお利口なの~♪
ふわりなんて、イヤイヤ全開よ~。

やっぱりワンクチンの後はダルダル??
うちも。。。去年は全然大丈夫だったのに
今年は元気がなくて、心配で心配でオロオロしました(^^;
バカでも元気がいいーーと思ったのでした(笑)

ふわり姐 #- | URL | 2010/11/22 16:26 | edit

先生もたまに風邪ひくことも有るよね。

自分で注射打ったりして・・・

らくちゃん気持ちよさそうに寝てますね。

ぼびぱぱ #- | URL | 2010/11/22 16:31 | edit

先生もたまに風邪をひくよね~
らくちゃんも風邪ひかない様にね。

なつみ #- | URL | 2010/11/22 18:36 | edit

今日は、お注射だったんですね。
らくちゃん、頑張ったんだねお利口さんです。(^^)

先生、風邪ひいちゃったんだ。
今頃 差し入れのリポD飲んで元気になてるよ。

セピアまま #- | URL | 2010/11/22 20:07 | edit

小型犬は、注射も大変なのね。
蓮なんてプチされたのも気づかず、
もちろんダルそうでもない。
でも、らくちゃん
明日はウソのように元気なんだろうねi-179

蓮まま #- | URL | 2010/11/22 22:12 | edit

セドも来月ワクチンですが、 ルンルンで病院に行き、「先生!
ボク来ったよ~~~~~~」と診察室に先を争って入り、何をされたのか、
自覚も無く 帰って来ますよ~。
らくちゃん アンニュイな 大人の気分を 味わって・・・・。

セド #owObuiWY | URL | 2010/11/22 23:19 | edit

>ふわり姐 さん。

お注射の時、なにすんのーーーーーって、
先生をにらんでいた、らくちゃんです(笑)

去年のお注射の時、ぐったり元気がなくて、すごく心配しました。
今年は、ゆっくり寝ていたので、回復が早かったようです☆

KRFR #- | URL | 2010/11/23 20:19 | edit

>ぼびぱぱさん。

マスクをしてゲホゲホ咳してとってもつらそうでした。
らくちゃんみたいに、ゆっくり寝れれば、
回復も早いんでしょうけどねーーー。
子供に移されちゃってーーーって、涙目でした。

KRFR #- | URL | 2010/11/23 20:21 | edit

>なつみさん。

なつみさんも、メイちゃんもメイパパも、
風邪に気をつけてくださいねーーー。

KRFR #- | URL | 2010/11/23 20:22 | edit

>セピアままさん。

お注射の時、ちょっと嫌がったけど、がんばりました☆
リポD役に立ったかな(*^。^*)

KRFR #- | URL | 2010/11/23 20:24 | edit

>蓮ままさん。

夕方までぐっすり寝たら、夜には元気になりましたヽ(^o^)丿
去年はね、3日くらい元気なかったんですよ。
体が小さかったからかな。
何事もなくすんでくれて、よかったです☆

KRFR #- | URL | 2010/11/23 20:26 | edit

>セド君。

セド君、ルンルンで病院えらいねーー。
ふくちゃんは、早く帰ろう攻撃で、
先生に背中むけてます^_^;

KRFR #- | URL | 2010/11/23 20:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1008-9be93ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top