ソンかトクか。 

 

  テーブルの上にある、いっこのパン。食べたいな・・・・。

  みーちゃんが、ボス君に買ってきてくれたパンなんだよね。食べたいな。

  いいにおいがして、たまらないよーーー。
  ずーっとロックオンのボク。食べたいな。

  がまんしきれなくなって。。。。。
  ビニールごとパンをくわえてボス君のところへ持って行きました。

  《これ、ちょーだいな》

     101214.jpg

  パンを持ってきたボクに大笑いのボス君。

  《あげたいけどな、食べないで持ってきたのはえらいけどな・・・》

  対処に困るボス君。
  かってにパンを持ってきたボクをしかるべきか、
  かってに食べなかったことをほめるべきか・・・。

  結局、かってにパンを持ってきたのはダメってことで、まずはお説教。

  そのあとで、食べなかったのは偉い。
  でも、このパンは甘いからあげられないから、かわりにボーロをもらいました☆

  ボク、ボーロもらって得したのかな??
  パンを食べられなくてソンしたのかな???






category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

ふくちゃん 偉いよ
そんな目に見えるところに置いてあれば
くわえて持って来るよねー

今度は字を読めるようになろうね

ぼびぱぱ #- | URL | 2010/12/14 21:20 | edit

エラいぞぅ!ふくちゃん。
セドだったら涎まみれの袋と パンになっているなぁ、きっと。
パンて 好い匂いだものねぇ!
今度は 落とし物だよって、届けてみようか?

セド #owObuiWY | URL | 2010/12/14 21:24 | edit

損して得とれって
ことわざがあるじゃないi-179
きっと得だったんだよ。

蓮まま #- | URL | 2010/12/14 23:10 | edit

勝手に食べないで、偉いぞふくちゃんi-179
間違って袋まで食べちゃったら大変だもんねi-278

Bajiru姉 #- | URL | 2010/12/14 23:54 | edit

偉いね!ふくちゃん。
ボーロをもらったんだもん
絶対得したんだよ!i-236i-234

メイなら中身のパンは食べないけど、
ビニールを食べちゃうんだよね~i-182

なつみ #- | URL | 2010/12/15 00:11 | edit

ふくちゃんは偉いよ~
セエラだったらパクリとして知らん顔
見つかりそうだったらビニールまで…かも
ボーロもらって得したね♪

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2010/12/15 14:21 | edit

>ぼびぱぱさん。

そうだよね。
隠しておかないから、食べたくなっちゃうんだよね。
字・・・ですか。
がんばってみようかな。どうやれば、できるかなぁぁぁ???

KRFR #- | URL | 2010/12/15 17:16 | edit

>セドママさん。

そぉっとくわえたつもりだったんですが、
パンはちょっぴりつぶれてました^^;
落し物って届けたら、食べさせてもらえるかなぁ??

KRFR #- | URL | 2010/12/15 17:19 | edit

>蓮ままさん。

そうかぁ。
そういうことわざありますねーーーー。
得したんだ☆やったーーーー(^O^)/

KRFR #- | URL | 2010/12/15 17:20 | edit

>Bajiru姉さん。

袋ごとたべたいくらい、おいしそうな匂いのパンでした。
袋たべなくてよかったですーーー^^;

KRFR #- | URL | 2010/12/15 17:22 | edit

>なつみさん。

やっぱりボーロはお得だったんですねーー(^。^)
メイちゃん、ビニール食べちゃうの??
出てくるまで、ドキドキですね^^;

KRFR #- | URL | 2010/12/15 17:24 | edit

>裏町のマリアさん。

セェラちゃん、証拠隠滅に袋も食べちゃうなんて、
なかなか知能犯ですねーーー(笑)
なぁぁんて、笑ってられないですね。
セェラちゃーーん。
パンは食べても袋はやめましょーーーー(笑)

KRFR #- | URL | 2010/12/15 17:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1014-370cb229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top