仕事納め。 

 

   おかげさまで、ボクのお店も本日無事、仕事納めとなりました。
   今年最後のお客様をお見送りして、
   大掃除ならぬ、なんちゃって掃除をすませて、無事、新年が迎えられそうです。

     1012301.jpg

   ボクのお店の、お向かいの昭和チックな駄菓子屋さん。
   おばあちゃんが一人でお店をやっていたのですが、お歳のこともあり、
   今日にて閉店することとなりました。

     1012302.jpg

   そこへ、お花をもった若いパパさん。
   彼が小学生から中学生の頃、よく、お友達とたむろしてたんですね。
   お店の閉店を知って、自分の息子を連れて、おばあちゃんにお花を持ってきた様子。

   なんだか、人のつながりってのを感じて、あったかい気持ちになりました。

   人のつながりといえば、ブログを通じて仲良くなった皆様。
   そのつながりも、チームふくにとっては、あったかいつながりです☆

     1012303.jpg

   みなさま、今年も1年ありがとうございました。
   また、来年もふく&らくをよろしくお願いいたします。
   どなた様も、よいお年をお迎えください。

   shikaku02.gifshikaku02.gif

   今年のベストショットはコレ!!

     1012304.jpg

   那須のオフ会。ふくちゃん、とってもたのしかったようで、はじけてますヽ(^o^)丿
   








   

category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

お疲れ様でした。
ふくちゃんも営業部長として
よく頑張りましたi-179
らくちゃん、ぬいぐるみかと
思っちゃったよ~
良いお年を~~~i-185

蓮まま #- | URL | 2010/12/30 22:00 | edit

一年間お疲れ様でした
今年はお目にかかれませんでしたが
来年は一緒にはじけたいですね♪
どうか良いお年をお迎えくださいませ
一年ありがとうございました☆

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2010/12/30 22:12 | edit

お疲れ様でした~i-179

来年もよろしくお願いしますi-197
良いお年をi-88

Bajiru姉 #- | URL | 2010/12/30 22:15 | edit

お仕事お疲れ様でした。v-365

お向かいの駄菓子屋さんのお話
素敵ですねv-352
でもふくちゃん、もうアイス買いに行けなくなっちゃうね。

今年はチームふくのみなさんにお会い出来て嬉しかったです。
いつもblogで楽しい話題をありがとうございました。
良いお年を~v-457

なつみ #- | URL | 2010/12/31 00:50 | edit

ふくちゃんもらくちゃんも お疲れさまでした。
ふくちゃん、来年は店長目指して頑張りましょう!

でも健康第一!来年も佳い年に・・・・。

セドからも一言 ご挨拶を、
 有難うございました。来年は兄弟会が出来ます様に。
らくちゃんに会えるのを 楽しみにしています。

セド #owObuiWY | URL | 2010/12/31 10:15 | edit

ふくちゃん、らくちゃん
お疲れ様でした。(^^)

今年も今日で終わり。
1年、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
どうぞ、良いお年を♪

セピアまま #- | URL | 2010/12/31 11:07 | edit

昭和チックな駄菓子屋さんがなくなっちゃうのは寂しいですね~。

ふくちゃん、らくちゃん今年一年ありがとう♪
よいお年をお迎えください☆

ふわり姐 #- | URL | 2010/12/31 20:21 | edit

>蓮ままさん。

えへへ。ボク、がんばったかなぁ(*^。^*)
ほめられてうれしいなぁ。
らくちゃん、ぬいぐるみに同化しちゃってるよね(^o^)
蓮くんと、花ちゃんにもたのしませていただきました。
今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いいたしまぁす。

KRFR #- | URL | 2010/12/31 21:14 | edit

>裏町のマリアさん。

今年はお会いすることはできませんでしたが、
裏町のマリアさんの元気なお声をお聞きすることが出来、
セェラちゃんの日々の笑顔に癒されました。
来年もよろしくお願いいたします☆

KRFR #- | URL | 2010/12/31 21:17 | edit

>Bajiru姉さん。

那須では、Bajiru君、メイちゃん、ふく&らくで、
とってもいい写真が撮れてうれしかったです。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をーーー)^o^(

KRFR #- | URL | 2010/12/31 21:26 | edit

>なつみさん。

アイスを買ったり、ジュースを買ったり。
なつかしい駄菓子屋さんでした。
最後にホッとする光景が見られたのはないよりです。
おばあちゃん、これからはゆっくり過ごされるんでしょうねーー。

こちらこそ、なつみさん、メイちゃんにお会いできて、
楽しい年になりました。
メイちゃんお大事に。よいお年をーーーー☆

KRFR #- | URL | 2010/12/31 21:29 | edit

前々回は琥珀、今回は彩愛・・・・次回はパパ?に会えるといいですね(^^;)

ふくちゃんらくちゃんははぐはぐできて楽しい1年でした。
良いお年を♪

琥珀ママ #- | URL | 2010/12/31 21:38 | edit

>セドママさん。

ふくちゃんも、看板犬をがんばりましたが、
セド君も湘南留学をがんばった半年でしたね(*^。^*)
兄弟お互いがんばった1年になりました。
新しい弟もできて、兄弟会の実現がたのしみです。
来年もよろしくお願いいたしまーーす。
よいお年を☆セド君、年越し蕎麦食べたかな~ーー(笑)

KRFR #- | URL | 2010/12/31 21:43 | edit

>セピアままさん。

今年はローレルくんが誕生で、賑やか&うれしい1年でしたね。
ローレル君、おじちゃまのくぅちゃんにいろいろ教わって、
たのもしいシュナちゃんになりそう☆
来年もセピア家のたのしい日々、たのしみにしております。
ふく&らくのブログに来ていただいてありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたしまぁす☆

KRFR #- | URL | 2010/12/31 21:48 | edit

>ふわり姐 さん。

こちらこそ、ありがとうございました。
お誕生日が近いふわりちゃん。
一緒に成長しているようで、
ブログを拝見するのが毎日たのしみです。
来年もよろしくお願いしまーーす。

KRFR #- | URL | 2010/12/31 21:51 | edit

>琥珀ママさん。

那須の足湯で、ママさん&彩愛ちゃんに会えたとき、もりあがったよぉぉ。
《琥珀くんと、勘違いしたけど・・・・^_^;》
そうだね、次回はパパさんに会えることを願おう~。
来年もよろしくお願いいたしまぁす☆

KRFR #- | URL | 2010/12/31 21:55 | edit

引きこもりで、トンとご無沙汰のどん家ですが
ふくちゃん&らくちゃんに
一杯いっぱい楽しませてもらった1年でした!

来年は、ふくちゃん&らくちゃんコンビに負けないくらい
ハイパー振りを披露するつもりです(笑)

来年も、よろしくお願いします!

どん母 #3Ail7DGc | URL | 2010/12/31 22:57 | edit

>どん母さん。

こちらこそ、どんちゃんには1年たのしませていただきました。
2010年胃腸の旅も、無事、年末に終了しましたね(笑)
らくちゃんは白組の優勝をしらずに、グーピー寝ている年越しです。
来年もよろしくお願いいたしまーーす。

KRFR #- | URL | 2010/12/31 23:48 | edit

昨年は何度も何度もお世話になりました。
ブログもいつも楽しませていただきました。
ありがとうございました。

今年も何度も何度もお邪魔させていただきたく・・・
お世話になります。 <m(__)m>
引き続きよろしくお願い致します。

ふくちゃんらくちゃんまた会いに行くからね~~♪

Cookie家より #- | URL | 2011/01/01 00:41 | edit

>Cookie家の皆様

あけましておめでとうございます☆
こちらこそ、いつもありがとうございます。
今年も、一番たくさん会えるのはCookie家かな☆

Cookieさんがよくなって、本当によかったです☆
ことしもよろしくです~♪

KRFR #- | URL | 2011/01/01 11:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1019-33b9c511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top