新春オールド初め(*^_^*) 

 

  マザー牧場で行われた、オールドの新年会に行ってきましたーーーヽ(^o^)丿
  集まったみなさんは、桜ちゃん、Cookieちゃん、あられちゃん、最作くん、夢眠くん、
  MAXくん、NANAちゃん、琥珀くん、彩愛ちゃん、バウくん、あっぴちゃん、Bajiruくん。

     1101031.gif

  たのしそうに遊んでいるオールドのみなさんたち。今年も元気だねーーー。

  お正月にしかお会いできないモサパパさんにお会いできて、
  今年の目標だった琥珀パパにも、お会いできて、あっぴちゃんままにも再会(*^。^*)
  Cookieパパさんもはじめまして☆マザー牧場の新年会。ありがたいですーーーー。

     1101032.gif

  みんなで、わらわら移動したらーーーー。

     1101033.gif

  お昼はジンギスカン。
  おいしいジンギスカンは、焦げ焦げになっていく野菜との戦いでした(笑)

     1101034.gif

  そこへ、パセリくん、バジルくん、タイムくん登場~。
  はじめましてーーーー。お会いしたかったデス。うれしいですーーーーーーー。
  ロングヘアのパセリ君。あこがれちゃうーーー。

     1101035.gif

  ご飯を食べたら、ドックランに戻って、走るぞーーーーヽ(^o^)丿
  じゃなくて、Bajiruくんと、まったりーずでした(笑)

     1101036.gif

  楽しんでいるみなさんを見つめるたそがれるボク。

     1101037.gif

  うれしいたのしい時間はあっという間で、ソフトクリームを食べてお開きとなりました。

  帰ろうかな~と思っていたら、ぼびぱぱさんに案内していただいて、
  すぐ近くの神野寺へ初詣(^_-)-☆
  オールドのみなさんとの初詣。正月早々縁起がいいぜいヽ(^o^)丿
  
     1101038.jpg
     
  というわけで、新年早々、たのしーーーいオールド初め。でした。
  ぼびぱぱさーーーーん。
  今年もお誘いいただいて、ありがとうございました。

     1101039.jpg

  

category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

ふくちゃんらくちゃんに会えるなんて今年はラッキー・・・と思ったのは私だけではないはず。
久しぶりの琥珀、どうでしたか?
相変わらずがうがうでしょ♪

また一緒に遊んでくださいね。

今年3日目にして目標達成!!おめでとう・・・かな。

琥珀ママ #- | URL | 2011/01/03 22:38 | edit

今日はBajiruがまたまたしつこくてゴメンナサイi-201
らくちゃんはとってもいい匂いがするようですi-229
でも、らくちゃんも寄って来てくれて満更でも無い感じ?i-278
次回はもっとお近付きになりたいBajiruでしたi-236
また一緒にまったりしましょうね~i-237

Bajiru姉 #- | URL | 2011/01/03 23:38 | edit

昨日は有り難うございました。
相変わらずのすみっこふくちゃんでしたね。(笑)

大勢の初詣も楽しかったです。

ぼびぱぱ #- | URL | 2011/01/04 10:16 | edit

今年も新年会でお会いできて嬉しかったです。
一緒に初詣も出来て、縁起が良いですね~v-410

今年も押しかけますのでよろしくお願いしまぁす

Cookieママ #- | URL | 2011/01/04 15:40 | edit

>琥珀ママさん。

昨日はありがとうございました。
もち、目標達成ありがとう☆でーーーす。
しっかりパパさんにごあいさつさせていただきましたヽ(^o^)丿
琥珀君のガウも久々にみせてもらったよーーー。
彩愛ちゃんの参戦ぶりも、おみごと!!でした☆
こちらこそ、またあそんでねーーー。

KRFR #- | URL | 2011/01/04 21:29 | edit

>Bajiru姉さん。

こちらこそ、ありがとうございました。
ママさんのあったかパンツ、しっかりチェックしちゃったーーー)^o^(
Bajiruくんがまったりしてると、らくちゃんから、
ちょっかいだしてたよね!!そこにふくちゃんがからんで(笑)
これからの3人がどうなるか、たのしみだわぁ。
また、よろしくお願いしまーーす☆

KRFR #- | URL | 2011/01/04 21:32 | edit

>ぼびぱぱさん。

いろいろと、ありがとうございました☆
すみっこは永遠にふくちゃんの定位置のようです(笑)
初詣、まだ行ってなかったのでうれしかったです。
いい女風に撮っていただいてありがとうございましたーーー(笑)

KRFR #- | URL | 2011/01/04 21:35 | edit

>Cookieママさん。

勢揃いのCookieファミリーにお会いできて、
いいお正月になりました☆
もこもこたくさんの初詣もいいもんですね(^o^)
楽しい時間が過ごせました。ありがとうございましたーー。

KRFR #- | URL | 2011/01/04 21:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1021-dff0ab52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top