キャラじゃないよねーーーー 

 

  まーちゃんが、寒がりのアタシのために、
  あったかお洋服を買ってくれました。

     1101131.jpg

  これなら、寒い朝のお散歩もバッチリ☆
  なんだけどぉ。。。。

     1101132.jpg

  デザインがなぁぁぁぁ。と、まーちゃん。
  フリフリがアタシのキャラじゃないらしい。

  見た目より暖かさよね。っていいきかせて、
  ボス君、みーちゃんにお披露目☆似合うかしらぁ。アタシ。

     1101133.jpg

  笑うボス君。《なんでぇぇぇ》

     1101134.jpg

  更に笑うみーちゃん《なんでよぉぉぉ》

     1101135.jpg

  やっぱ、男前女子のアタシにはフリフリは笑っちゃうよねぇ。

     1101136.jpg

  唯一、あらぁぁぁかわいいねぇぇぇ。って喜んでくれたのが、
  アタシのおばあちゃん(まーちゃんまま)

  ふふふ。かわいい孫は、何着てもかわいく見えるのねーーー。

  明日の朝は-6℃の予報(^_^;)
  これ着てあったかく散歩しまーーーす。







category: ちびっこらくちゃん

△top

コメント

 

ウッヒョ~~~~~~~、-6℃!!

らくちゃん、可愛いよぅ・・・・!ハートのポケット?も素敵!
全体が渋めの茶色だから、ピンクが良いアクセントですねぇ。
先ずは形から・・・・。
もうすぐ「レディ・らく」じゃないですか!

セド #owObuiWY | URL | 2011/01/13 20:31 | edit

とっても可愛い可愛いよ~~e-266
女の子に見える見える(^_-)-☆

あったかくしなきゃネ
風邪引かないようにネv-221
-6℃\(◎o◎)/!
お布団から絶対出たくないよぉ~~~~

Cookieママ #- | URL | 2011/01/13 21:19 | edit

らくちゃん可愛いです~
良いですね~大型犬もこんな服あれば良いのに!
なんか安っぽいのしか無いですよね

マリンパパ #- | URL | 2011/01/13 21:19 | edit

うーん  
ハッキリ言っていいですか?
あんまり似合わないかも(笑9

ぼびぱぱ #- | URL | 2011/01/13 22:04 | edit

私は女の子らしくて可愛いと思うけれど…
賛否両論だね
明日はまたまた冷えるのねぇ 私も朝お布団からなかなか出られない
みんな風邪ひかないでねぇ

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2011/01/13 22:17 | edit

色がグレーだから
そんなにブリブリに見えないよ~
らくちゃんに似合ってるよんi-184
女の子だから、お洒落しなきゃねi-179

蓮まま #- | URL | 2011/01/13 22:29 | edit

うぅ~ん。

今回はコメントを差し控えさせて頂きます(爆)

みっくん。 #- | URL | 2011/01/13 22:39 | edit

可愛いよ~i-176
ちゃんと女の子だよi-234
たまにはこう言うのも良いよねi-236
折角女の子なんだから、オシャレもしなきゃi-179

Bajiru姉 #- | URL | 2011/01/14 00:00 | edit

温暖なイメージがあるのですが・・・・
やっぱり東北地方(?)だからか??(爆)

みっくん。 #- | URL | 2011/01/14 08:18 | edit

ピンクのふりふりがアクセントになって
正面からの写真なんか特にかわいく見えますよ!

海まま #- | URL | 2011/01/14 09:25 | edit

らくちゃん、似合ってるよ~。(o^-')b
やっぱり女の子だもん。
フリフリが可愛いよ。(^^)
あっ、でも ふくちゃんも似合いそう。( ´艸`)

えっ、-6℃ですか?
私 冬眠しなきゃ。(^^;)

セピアまま #- | URL | 2011/01/14 10:01 | edit

う、うん 後ろ姿がすてきだよ。

チョコレートみたいだから そのままバレンタインの贈り物になりそうv-10

バウくんち #- | URL | 2011/01/14 15:20 | edit

>セドママさん。

予報は-6℃でしたが、実際は-4℃でした。
それにしても寒かったーーーーーーです。

レディに見えますか^m^
馬子にも衣装ですね(笑)

KRFR #- | URL | 2011/01/14 17:35 | edit

>Cookieママさん。

見た目は女の子になりましたが。。。。。(^_^;)

朝、お布団から出られないデス^^;
毎朝、らくちゃんと一緒に《それっ!!》
って号令をかけてやっとお布団からでてます。

KRFR #- | URL | 2011/01/14 17:37 | edit

>マリンパパさん。

かわいいですか☆ありがとうございます☆
大型犬のお洋服はないですよねーーー。
むかしですが、ゴールデンのりっちゃんには、
自分で手編みでセーター編みました。
人間とおなじくらい、たいへんでした(笑)

KRFR #- | URL | 2011/01/14 17:40 | edit

>ぼびぱぱさん。

はっきりいってもらってスッキリーーー(笑)
今度、生で見て、笑ってやってくださーーーい^m^

KRFR #- | URL | 2011/01/14 17:41 | edit

>裏町のマリアさん。

それぞれのご意見、いろいろですねーー(笑)
こちらも冷えますが、セェラちゃん地方も
さらに寒そうですよねぇ。
朝がつらいです^^; どんどんお寝坊癖がついちゃいます。

KRFR #- | URL | 2011/01/14 17:43 | edit

>蓮ママさん。

似合ってますか(笑)
花ちゃんみたいにかわいいのが似合うといいんだけど・・・。
キャラが・・・・(笑)
せめても、色をおさえてみました^m^

KRFR #- | URL | 2011/01/14 17:45 | edit

>みっくんさん。

こちらは、底冷えの寒さです。
北関東というより、南東北ともいえるかも~(笑)

KRFR #- | URL | 2011/01/14 17:47 | edit

>Bajiru姉さん。

えへへーーー。女の子かなぁぁぁ。
この姿でBajiruくんに会ったら、メロメロにしちゃうかなーーー(笑)

KRFR #- | URL | 2011/01/14 17:49 | edit

>海ままさん。

そうですかぁ。女の子らしいですかぁ。
みんなが笑っているからか、
ほめられたと勘違いしていたらくちゃんでした。

KRFR #- | URL | 2011/01/14 17:52 | edit

>セピアままさん。

セピアちゃんみたいに、かわいく着こなせればいいのですけど。。。。
ふくちゃん、自分も着たそうにみてました(笑)
手しかはいらなそうですが(笑)

今朝のお散歩、ほっぺが痛かったですーー。

KRFR #- | URL | 2011/01/14 17:55 | edit

>バウくんちさん。

えへっっ☆
バレンタインのプレゼントにしたら、
もらっていただけますかぁぁぁ(笑)

KRFR #- | URL | 2011/01/14 17:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1025-ab0db290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top