デコ電動 

 

  寒い毎日で、ワカサギ釣りの話があちこちから聞こえてくる今日この頃。
  チームふくも、今シーズンのワカサギ釣りにむけて、準備がちゃくちゃくと進んでいます。


  そして、毎年進化をとげている、ボス君の電動リール。
  去年までは手巻きで釣っていたみーちゃんも、
  今年はボス君に最新電動リール製作をお願いしました。
         みーちゃんが去年まで使っていたのはこちら

     1101181.jpg

  出来上がった電動リールをかわいくピンクにぬってーーーの。

     1101182.jpg

  かわいいーー。って騒ぎながら、キラキラをたくさんつけて、
  自分のお好みにデコって満足のみーちゃん。

     1101183.jpg

     1101184.jpg

     1101185.jpg

  たくさん釣れるといいね(^。^)

  材料があまったので、アヒル隊長もデコってみました☆
        アヒル隊長ってなに??といいう方はこちら

    1101186.jpg 1101187.jpg

  早く行きたいなーーー。
  わかさまーーーーー。待っててねーーーー(^O^)/

     1101188.jpg











category: 雪遊び&わかさぎ釣り

tag: わかさぎ  ワカサギ  桧原湖  電動リール 

△top

コメント

 

ワクワク 楽しそう

ぼびぱぱ #- | URL | 2011/01/18 22:42 | edit

デコ電動、もっとコテコテにするのかと思いましたよi-278
可愛いですねi-179
今年もいっぱい釣れるといいですねi-236

Bajiru姉 #- | URL | 2011/01/18 22:44 | edit

>ぼびぱぱさん。

でしょでしょ☆
めちゃ、はまりますョ~(笑)

KRFR #- | URL | 2011/01/19 18:02 | edit

>Bajiru姉さん。

本当はね、コテコテの予定だったらしいですが、
やっているうちにまとまらなくなっちゃったみたい(笑)
今年もがんばりまーーす(^O^)/

KRFR #- | URL | 2011/01/19 18:04 | edit

今週末はいよいよかな?
デコってお洒落になりましたね♪
いっぱい釣れると良いですね

洗車したてのビシャッは辛いよね(笑)

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2011/01/19 19:10 | edit

準備万端ですね

デコ電動可愛いョ~ん
アヒル隊長もオシャレにしてもらったのね(^_-)-☆

今年もたくさん釣れると良いですね~~♪

Cookieママ #- | URL | 2011/01/19 23:58 | edit

アヒル体調って女の子だったんだ~v-411
可愛い~v-344
電動リールもこんなに煌びやかなったら
テンションもi-184だよね~

なつみ #- | URL | 2011/01/20 08:55 | edit

>裏町のマリアさん。

いよいよです~~(笑)
準備に余念がありません☆
がんばりまーーす。

ビシャッッの瞬間・・・・。
息が止まりました^^;

KRFR #- | URL | 2011/01/20 13:35 | edit

>Cookieママさん。

しばし、夢中になってデコってました(笑)
こういうのって、やるとはまりますねーーー。

あひる隊長も、メンテナンス万全です☆
がんばってきます!!

KRFR #- | URL | 2011/01/20 13:38 | edit

>なつみさん。

隊長もおしゃれして笑顔になりました(笑)
釣りに行く前から、いろいろ楽しんでます。

あとは、どれだけ釣れるかだわぁぁ。

KRFR #- | URL | 2011/01/20 13:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1026-ac307b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top