アルバイト。 

 

    
  
   バイト代、1回に付き、クッキー一つです☆







category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

ふくちゃんて凄いね~!

家の子は可愛いだけが取り柄だな。。(爆)

spankmama #OucycMsQ | URL | 2011/01/20 13:58 | edit

うちも同じく
ただただ可愛いだけです。(笑)

でも昨日夢の中でなんか叫んでいるけど、なかなか
声が出なくて何度も叫ぼうと、していたら桜がペロ
って舐めて起こしてくれました。

ぼびぱぱ #- | URL | 2011/01/20 14:22 | edit

ふくちゃんはエライなぁ!
セドが出来る事と言え場ば、自分のご飯の管理だけですぅ。

セド #owObuiWY | URL | 2011/01/20 15:33 | edit

偉いなぁ~

フクちゃんは色んな事が出来るね。
どうして出来るの?

みっくん。 #- | URL | 2011/01/20 17:05 | edit

ふくちゃんは本当に、ドラマか何かを見ているようです。

かしこくて、かわいくて。^^

みんみん♪ #nL6A2.tM | URL | 2011/01/20 17:30 | edit

ふくちゃん いろんな事が出来ておりこうね!
バイト代クッキー1個でいいの?
うちならバイト代2個にするけどいかが?

海まま #- | URL | 2011/01/20 17:55 | edit

うちもバイト代はずむから
来てくれないかなー♪
ふわりはヤギさんみたいに食べちゃうなー(笑)

らくちゃん、フリフリも似合ってるよ♪
きっと、みんな笑うのは
見慣れてないだけだよー(^_-)-☆

ふわり姐 #- | URL | 2011/01/20 19:00 | edit

さすがぁふくちゃん!
お手伝いもしっかり出来るのねぇ
偉いなぁ
でもセエラは盗み食いだけはふくちゃんに負けないよ~(爆)

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2011/01/20 21:35 | edit

なかなか帰ってこないから
心配しちゃったよ~
仕事放棄なんてしないかi-179
ウチも教えれば良かったな~

蓮まま #- | URL | 2011/01/20 22:39 | edit

ふくちゃんすご~~い
弟子にしてくださぁ~~い
でも・・・バイト代はもっと欲しいなぁ~^m^

ーbyあられー

Cookieママ #- | URL | 2011/01/21 11:29 | edit

>spankmamaさん。

なんてったって、クッキーがかかってますから、
がんばっちゃいます☆

かわいいって・・・・・。
最大の取り柄ですよねーーーー(^O^)/

KRFR #- | URL | 2011/01/21 16:20 | edit

>ぼびぱぱさん。

桜ちゃんスゴイ(@_@;)
ぱぱさんの様子をよーく見ててくれたんですね。

それにしても・・・・。
怖い夢みちゃいましたね。

KRFR #- | URL | 2011/01/21 16:22 | edit

>セドママさん。

ご飯の管理は大事な仕事だよね!!
セドくんのご飯ダンス、今度見たいなぁ。

KRFR #- | URL | 2011/01/21 16:27 | edit

>みっくんさん。

ボクがどうしていろいろできるのか・・・。
それはね、ボクのお店にはムツゴロウさんがいて、
いろいろ教えてくれるのぉぉ(^。^)
         by  ふく。

KRFR #- | URL | 2011/01/21 16:28 | edit

>みんみん♪さん。

そ・・そんなぁ。ほめすぎですョぉぉぉ。
おやつのクッキーのためなら、エンヤコラです☆

KRFR #- | URL | 2011/01/21 16:31 | edit

>海ままさん。

よろこんで!!!
一度にクッキー2個もらえるの!!!
ボク、なんでもはこんじゃいます(^O^)/

KRFR #- | URL | 2011/01/21 16:32 | edit

>ふわり姐さん。

バイト代、はずんでもらえますか(*^^)v
ボク、たくさんたべますよぉぉぉ。

ふわりちゃんみたいにかわいければ、
フリフリも似合うんだけどなーーー。
早く見慣れるように、いっぱい着てもらいます(笑)

KRFR #- | URL | 2011/01/21 16:35 | edit

>裏町のマリアさん。

ノート運びと、売上運びはボクのお仕事ですから☆
セェラちゃんのお皿ペロッの技も
すばらしい速さだったよね☆

KRFR #- | URL | 2011/01/21 16:36 | edit

>蓮ママさん。

戻ってくるまでが遅いよね(笑)
途中で録画やめようかとおもっちゃったもん。

KRFR #- | URL | 2011/01/21 16:38 | edit

>あられちゃん。

いいよーー。いつでも弟子にしてあげるよーー。
一人で電車に乗ってこれるかなーー(笑)
あられちゃん、ごほうび欲張ると、
ぽにょが成長しちゃうよ。ボクもやばいけど^^;
        by ふく。

KRFR #- | URL | 2011/01/21 16:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1027-aa5dbd92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top