雪山合宿 2日目 

 

   ストイックな合宿をめざす、チームふく。
   ボス君は明るくなったら湖面に出ようと、5時に起きてお出かけ準備。
   うれしくて寝てられないのでしょうか(笑)

     11012801.jpg

   ところが。。。。6時になっても真っ暗。6時15分になっても暗い(^_^;)
   ようやく出動で来たのは6時半。・・・山の夜明けはゆっくりでした。

   まー&みーは、ふく&らくにごはんをあげてから、湖面に出動!!

     11012802.jpg

   昨日の様子を参考に決めた今日のポイントはまずまず。
   たのしく釣り開始~~(^o^)

   そこへ、さらにたのしい出来事が!!

   ぼびぱぱさん、桜ままさん、桜ちゃんが合流してくれましたヽ(^o^)丿

     11012803.jpg

   釣り始め早々から、ワカ様GETで、天才ぶりを発揮したぼびぱぱさん。

     11012804.jpg

   エサ付けは苦手だけど、ワカ様はちゃっちゃとはずせる桜まま。

     11012805.jpg
     
   ストイックに釣りをするはずが、
   ぼびぱぱ差し入れのワインを飲んでさらにたのしそうなボス君。

   お外は晴れていて、5人がテントに入るとぽっかぽか。
   上着を脱いじゃうくらいの、あたたかさ。

   たのしいゲストの合流で、いろんなおしゃべりをしながら、
   あきることなくぽつぽつとつれて、楽しい釣りとなりました☆   

   桜ちゃんも湖面に連れてきてもらってうれしそう。
     
     11012806.jpg

   ふく&らくは、まーがストイックに釣りをしているので、
   ひたすら昼寝をして、待たされてます^_^;

     11012807.jpg

   そんな中、夕方になって、雪が激しくなってきたので撤収~~。
   ほかのテントの皆さんも撤収していたので、ちょうどいい、タイミングだったようです。

      11012808.jpg

   みんなでたのしく、夕食を囲んで、

   夜は、ふく&桜ちゃんで、しっぽりと、大人のデート。

     11012809.jpg

   足がすっぽり埋まるほどの雪で、二人ともたのしそう。

     11012810.jpg

   おこちゃまらくちゃんは、そんな二人を、ふるえながら眺めていました。

   この日の夜はサッカーの日韓戦があった日。

   キックオフと同時に、まーのまぶたがふさがり、つづけてふくちゃんも。
   ハーフタイムにはボス君も撃沈。

     11012811.jpg

   結局最後まで見届けたのは、みーちゃん&らくちゃんの2人だけでした。

                 明日に続く。







category: 雪遊び&わかさぎ釣り

△top

コメント

 

とても楽しい経験をさせて頂きました。
有り難うございました。
ほんとに、おんぶにだっこのワカサギ釣りでした。
早朝3時半起きで檜原湖までドライブして、遊んで
夜はサッカー1時までみてものすごく長い一日でしたが、ぼび家は大満足でした。

ぼびぱぱ #- | URL | 2011/01/28 22:46 | edit

みんなでわいわいワカ様釣り、楽しそうi-237
雪が降ってる写真はホントに寒そうですね!
雪の中の2ワン、良い雰囲気~i-236

Bajiru姉 #- | URL | 2011/01/28 23:35 | edit

チームふくが増員i-198
ふくちゃん、桜ちゃんとラブラブじゃんi-184
お子チャマだと思ってたのに・・・
やるわね~夜のデートなんてi-179
きっと忘れない夜になったんだろうね~

蓮まま #- | URL | 2011/01/28 23:48 | edit

ふくちゃん、大人のデート、どうだった?
美男美女…やっぱりこの2ワンは絵になるわ~v-238

むくも今年はストイックに頑張るぞっ(笑)

で、ふくちゃん、お肉はもらえたの~?

なかやまむく #- | URL | 2011/01/29 00:43 | edit

この雪景色の中でホットワインもいいねぇ~

って、呑む事ばっかりですが。。。。

みっくん。 #- | URL | 2011/01/29 07:55 | edit

恒例のワカサギ釣り、今年は 更に充実、メンバーも増員され
装備も強化?

しっぽり雪の大人のデート・・・・。素敵だわぁ~~~~~!!

サッカーも決勝戦へ!! 
今夜は 徹夜じゃぁ!!

セド #owObuiWY | URL | 2011/01/29 09:33 | edit

桜ちゃんとしっぽり大人のデート…
ふくちゃんもなかなかやりますね(笑)
とてもロマンチクな映像ですよ
ところでスノーシューの時はくブーツはどんなものを
使用するのですか?

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2011/01/29 19:23 | edit

ふくちゃんお肉もらえたの~~?
らくちゃん応援ご苦労さま・・・偉いぞぉv-221

今日は決勝戦だよぉ~~~ヽ(^。^)ノ

Cookieママ #- | URL | 2011/01/29 20:57 | edit

>ぼびぱぱさん。

ぼびぱぱさんには、とっても長い1日でしたね(^o^)
サッカーが勝ってよかったよかった。
しかも、翌日も早起きで(*^。^*)
そのあと運転してでしょ。ぼびぱぱさんの体力に脱帽~~。

こちらこそ、とってもたのしかったです!!
また参加してくださーーいヽ(^o^)丿

KRFR #- | URL | 2011/01/29 21:31 | edit

>Bajiru姉さん。

テントの中と外では温度がぜんぜん違います。
でもね、不思議とたのしいのよぉぉぉ。

桜ちゃんとたくさん走ったふくちゃん。
とってもたのしそうでした☆

KRFR #- | URL | 2011/01/29 21:33 | edit

>蓮ままさん。

ほほほ。チームふく。大所帯になりました(笑)
ふくちゃんも、桜ちゃん。
走っているときは、おこちゃまで、
夜はしっぽりオトナでした。
いつの間にかお年頃なんだわぁ。。。。。

KRFR #- | URL | 2011/01/29 21:36 | edit

>なかやまむくさん。

お宿のライトのせいか、またまた、雪の夜のマジックか。。。
しっぽりと大人な2ワンでした☆

お肉もらったよーーー。
あと、白菜もGETしたし☆
だからおでかけって好きなの~(笑)

KRFR #- | URL | 2011/01/29 21:39 | edit

>みっくんさん。

ホットワイン、よさそうですね。
今度持って行こうかな。
ホットワインって飲んだことないんですけど、
お酒の燗みたいに温めればいいんでしょうか???
おしえてーーーーー。

KRFR #- | URL | 2011/01/29 21:41 | edit

>セドママさん。

年々装備が充実してきているワカサギ釣りですが、
その分、体がきつくなってきてます(笑)

今夜の応援、がんばりましょーーー。

KRFR #- | URL | 2011/01/29 21:43 | edit

>裏町のマリアさん。

ライトの感じもあるのでしょうが、
いい雰囲気のお二人さんでした(笑)

スノーシュー、普通のスノーブーツの上からはいてます。
雪の深いところとか、のぼりのところは、
歩きやすいでーーす。

KRFR #- | URL | 2011/01/29 21:46 | edit

>Cookieママさん。

お肉も白菜ももらったよーーー。
おいちかったにゃーーーーー)^o^(

らくちゃん、みーちゃんに影響されて、サッカー好きになったかな(笑)
今夜も応援、がんばってもらいまーーす。

KRFR #- | URL | 2011/01/29 21:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1029-396b9676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top