雪山合宿 3日目 

 

  3日目の朝。6時半に湖面に出勤したのは、ボス君&ぼびぱぱ&桜ちゃん。

    11012901.jpg

  
  朝の釣れる時間帯に向けて、準備着々のボス君と、朝日の撮影のぼびぱぱ。
  それぞれにがんばってます。

  まーも合流して、せっせと準備にはげみます。

    11012902.jpg

  朝食を済ませたみんなも合流して、今日も釣りの始まり始まり~。

  お天気がよくて、テント外に釣りに行く人あり、
  思うように釣れなくて、眠気と戦う人あり。それぞれに楽しんでます。

  なんだかんだやっても、釣果はまずまず。数は数えてないけど、
  量で見ると200匹は越えてたと思います。やったねーーー。

    11012903.jpg

  この日は帰りの時間もあることだし、そこそこで上がろうと思っていたのですが、
  たのしくて、もうちょっともうちょっとと、がんばっちゃいました。

  まーの足が、釣りの穴にはまってとれなくなって爆笑したり、
  ワインをこぼして、殺人事件現場のようになったり、
  笑いのネタがたくさんのたのしい時間。

    11012904.jpg

  ひきあげるときに、ほかのテントの方も一緒になって、釣果の報告でもりあがって、
  そりをひっぱるのもたのしそうなぼびぱぱさん。筋肉痛になりませんでしたかぁ

    11012905.jpg

  たのしい時間はあっという間。
  車で待っていたワンズのみなさんがちょこっと遊んで、集合写真を撮って、
  お宿にて解散となりました。

    11012906.jpg
    
  ぼびぱぱさん、桜ままさん、桜ちゃん。
  雪山合宿へのご参加、ありがとうございました!!
  チームふくにとって、このうえない、たのしいシーズンはじめとなりました!!

  またのご参加をお待ちいたしておりまーーーすヽ(^。^)ノ

  shikaku02.gif shikaku02.gif

  おまけ話その1。

  桜ちゃんとバイバイした帰り道。
  前から行きたかったお店に寄ってご飯を食べて帰ってきました。

    11012911.jpg

  中山峠近くの鞍手茶屋さん。
  うどん、むぎとろめし、おもちなんかがおいしいおみせです。

    11012907.jpg 11012908.jpg
    11012909.jpg 11012910.jpg

  煮込みうどん、とりうどん、けんちんうどんセットをたべました。
  車で待っている、ふく&らくに、うどんと鶏肉のおみやげをGET。

    11012912.jpg

  雪国~な趣のある、いいお店でした☆

  shikaku02.gif shikaku02.gif

  おまけ話その2。
 
  なんだか調子がいまいちだったあひる隊長。
  ボス君が診察したら、接触不良とか、とれそうなところとか、 
  数か所名誉の負傷が\(◎o◎)/!

   11012913.jpg

  というわけで、ただいま治療中~~。








category: 雪遊び&わかさぎ釣り

△top

コメント

 

一番上のカメラマンの写真かっこいい。
せっかく早起きして朝日の写真撮ろうと
意気込んで寝不足の目をこすって行ったけど
納得できる写真は撮れませんでした。

釣りは勿論ですが、写真もボス君に負けました。

あひる隊長頑張りすぎたのかな?
いっぱい働いたもんね。

ぼびぱぱ #- | URL | 2011/01/29 22:26 | edit

6時半に湖面・・・・って・・・i-282
ここのお宿の朝食は何時なの・・・?
私は・・・起きられません(汗)

ぼびぱぱ桜まー桜ちゃんとシーズン最初からサプライズがあって
今シーズン、これからも楽しみですねv-221

あひる隊長お大事に・・・!

Cookieママ #- | URL | 2011/01/29 23:35 | edit

とっても寒そうだけど
とっても楽しいそうで、美味しそうな合宿だね。
一度参加してみたいなぁ~

みっくん。 #- | URL | 2011/01/30 08:10 | edit

とっても楽しそうな雪山合宿v-229
みんな寒そうだけど、
寒さより楽しさの方が勝るんでしょうねv-410

なつみ #- | URL | 2011/01/30 11:03 | edit

一番上の写真すごく素敵ですよ♪
大勢集まると楽しさも二倍三倍になりますね☆
これから何回行くのかな?
あひる隊長もゆっくり休んで復活して下さい

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2011/01/30 15:03 | edit

寒そうだけど楽しそう♪
わかさぎのフライ大好き~~☆
ふくちゃんみたいに、毛皮モフモフだったら寒くないだろうな~。
私も行ってみたい♪♪

ふわり姐 #- | URL | 2011/01/30 16:54 | edit

>ぼびぱぱさん。

納得のいく写真を撮るのは、むずかしそうですね。
ボス君は、たまたままぐれでいい写真がとれた☆
って言ってました(*^。^*)

次回にリベンジってのも、いかがでしょうか^m^

アヒル隊長、元気に復活しました!!
しかも、今までより、さらに進化しました。
進化ぶりを確認しにいかなきゃーーーー。

KRFR #- | URL | 2011/01/30 20:04 | edit

>Cookieママさん。

ココのお宿の朝ごはんは8時からです(^o^)
ちょうど、その時間が釣れる時間でもありまして・・・・・。
なので、日の出とともに湖面にいって、ポイント探し&設置なのです。
チームふくは、わがまま言って、朝ごはんなしのプランでお泊まりしてます。

でもね、ここのあさごはん、とってもおいしいんですヨ。
ぼびぱぱさんと、桜ままさんには、
しっかり食べていただきました☆

KRFR #- | URL | 2011/01/30 20:08 | edit

>みっくんさん。

いいでしょーー。この合宿^m^
機会があれば参加なさってみてください☆
あくまでも、釣りがメインですよぉぉぉ(笑)
飲むのは釣れてからです(笑)

KRFR #- | URL | 2011/01/30 20:10 | edit

>なつみさん。

たのしくて、寒さはふっとんじゃいますヽ(^o^)丿
本当に寒い時は・・・・。
釣りをやめて、お部屋でまったりです(笑)
なんてったって、ヘタレですからぁぁぁ・

KRFR #- | URL | 2011/01/30 20:13 | edit

>裏町のマリアさん。

いつものワカサギ釣りも楽しいですが、
さらにたのしいワカサギ釣りでした!!

テントの中で、いろんなおしゃべり、ホント飽きないです。
今年は雪の降りすぎで、氷がいまいちのようで。。。、
シーズンが短いかもしれません(-"-)

あひる隊長、バージョンアップして復活しました!!

KRFR #- | URL | 2011/01/30 20:16 | edit

>ふわり姐 さん。

めちゃたのしいですよーーー。
釣れたてワカサギ、サイコーです。
でもね、らくちゃんはひたすら寒そうでした(*_*;
シュナにとっては寒かったかなぁ。
やっぱふくちゃんの毛皮との差は大きいです。
寒さ対策、考え直さなきゃ。

KRFR #- | URL | 2011/01/30 20:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1030-1a758ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top