記憶喪失。 

 

  どぉもぉ!!初めて雪山を経験した、らくです☆
  たのしそうな、ふくちゃん、桜ちゃんとはうらはらに、
  ひたすら寒さに震えて、ヘタレっぷりを発揮してきました^_^;

       110130.jpg

  先日のワカ様テントのおしゃべりの中で出た、記憶喪失の話題。
  実は、まーちゃんにも、記憶喪失がしょっちゅうなんです。

  朝のお散歩のとき。
  アタシの健康管理を兼ねて、チッチや、ウンを観察&処理するまーちゃんなのですが・・・・。

  ここのところ、アタシがチッチしたかどうか、忘れちゃうことがしょっちゅう。
  いつも、お散歩の終わりごろに、《らく、今日はでたっけ??》って聞かれるの。

  寝起きでぼぉぉっとしてるからなのかもしれないけれど・・・・。
  ついさっきのことを忘れるってあり???
  いまからこんなんじゃ、まーちゃんの先行きが心配なアタシでした(^_^;)






category: ちびっこらくちゃん

△top

コメント

 

大変だー
らくちゃん覚えておいてね。

ぼびぱぱ #- | URL | 2011/01/30 21:59 | edit

大丈夫、大丈夫。
そのうち忘れた事すら
思い出さなくなるから(笑)

蓮まま #- | URL | 2011/01/30 23:01 | edit

若いのに・・・

大丈夫、大丈夫。

もっと忘れればいいだけだから・・・

忘れてしまいたい事が多過ぎたのかなぁ(笑)

みっくん。 #- | URL | 2011/01/31 08:16 | edit

セドBBも 最近富みに酷い!!もう1週間以上携帯が行方知らず!
固定電話から電話しても、ストライキなのか 呼び出し音が聞こえず、家出かも・・・・。
お散歩の支度でセドのウ○ピ袋を直ぐ入れられる様に準備したのに、
何故か 予備が無い!
おまけに 夕方のお散歩に出てから「あれお昼間行ったっけ?」
と 歩きながら、セドに聞いても返事は無いし・・・!

悲しい!!

セド #owObuiWY | URL | 2011/01/31 09:40 | edit

あるある…

「ん?むくにご飯あげったけ?」
むくに聞いても返ってくる答えはいつも
「あたしもらってません!」

母娘ともにヤバイかも~~!!

なかやまむく #- | URL | 2011/01/31 15:30 | edit

私の『ほん怖~』事件とちょっと似てるかなぁ(笑)
そう 忘れた事を思い出そうとするからいけないのよね
全部忘れてしまえば怖いもの無しかも~
でもそれにはちょっと早いかな(笑)

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2011/01/31 19:03 | edit

>ぼびぱぱさん。

らくちゃんの責任重大です(笑)
してなくて困るのは本人なのですが・・・。

KRFR #- | URL | 2011/01/31 20:36 | edit

>蓮ままさん。

忘れたことすら、思い出さなくなったら・・・・。
楽だろうなぁぁぁ(笑)

KRFR #- | URL | 2011/01/31 20:37 | edit

>みっくんさん。

そうなの。忘れたいことが多くって。。。。
なぁぁんて、人生歩んでないわぁぁぁ(笑)

KRFR #- | URL | 2011/01/31 20:39 | edit

>セドママさん。

携帯は困りますね(@_@)どこ行っちゃったんでしょう。
セド君も、お散歩したか聞かれても、
お返事しようがないかもしれませんね(笑)
みなさん同じなんだわぁ。

KRFR #- | URL | 2011/01/31 20:41 | edit

>なかやまむくさん。

ごはんだったら、絶対もらってません!!
って答えたくなるよね(笑)
記憶がすっ飛ぶって、無意識だからなんでしょうかね???

KRFR #- | URL | 2011/01/31 20:42 | edit

>裏町のマリアさん。

記憶をたどろうとおもっても、スポッと抜けてるんですよね(笑)
車を運転していても、今どこ通ってきたか???
のことがあります^_^;
やばいなぁぁぁ。

KRFR #- | URL | 2011/01/31 20:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1031-6d3bbe78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top