雪山合宿 第2弾 その2 

 

  2日目は思いきり晴れ☆☆

     11021001.jpg
  
  平日だけど、テントがたくさんで、青空がうれしーーーです。

     11021002.jpg
     
  風もほとんどなくって、気温も上がって春の釣りみたい。
  こんないいコンディション、なかなかないよねーーーってことで、
  お外で釣りをたのしみボス君。

     10021003.jpg
  
  ワカ様も次々釣れて、なんてたのしいんでしょう。

     11021004.jpg

  ・・・・と、ココで気になるのがワンズのお二人。
  人がこんなに楽しんでいるのに、車の中でマテは、申し訳ないなぁ。
  ふく&らくにも、楽しんでもらわねば・・・。と、
  湖面へご招待。


  
  ひろびろとした湖面は、サイコーのドックランよね(^o^)
  さぁ、おもいきり走っていいよーーーーー。
  と、お勧めしたにもかかわらず、まったりのお二人。



  何をしているのかと思えば、二人で雪をむさぼり食ってるし・・・。

     11021005.jpg

  湖面の雪は、さぞかしおいしいのかしらん。
  今度は、シロップ持ってこようか??
  イチゴ味と、メロン味、どっちかいいのかな(笑)

     11021006.jpg

  ワンズのお二人に満足していただいたところで、ふたたび釣り三昧。

     11021007.jpg
  
  ボス君が、いままでのなかで、サイコーにでかいワカ様に遭遇。

     11021008.jpg

  他のワカ様の皆さんと比べても、笑っちゃうくらいデカイです。

     11021009.jpg

  おまけに、目標の束越え(1日で100匹以上釣ること)で満足のボス君。
  ただし、あひる隊長と一緒にカウンターを忘れたので未公認記録となりました(笑)  

     11021010.jpg

  こうして、大満足で、雪山合宿 第2弾が終了しました。
  めっちゃたのしかったーーーーー。





  

category: 雪遊び&わかさぎ釣り

△top

コメント

 

でっかいの、釣れたね。
さすが師匠
もしかしてこの前桜まが逃がしたやつかも?

それにしても、広いドッグラン一番走ってるのは
まーちゃんみたい(笑)

ぼびぱぱ #- | URL | 2011/02/10 22:39 | edit

大漁&大物ゲット、おめでと~~~v-314

湖面ドッグラン、いいな、いいなぁ~~
ふくちゃんもらくちゃんも、独自路線で楽しんだのね♪

行きたいけど、ノーマルタイヤじゃ一生行けないね…(涙)

なかやまむく #- | URL | 2011/02/10 22:52 | edit

やりましたねぇ・・・・。デッカイ!!
チーム・ふく&らくもたのしそうで・・・・。
ふくチャンも 人が走らないと、 走らないのねぇ。
アンヨが冷たく無いのかなぁ?

セド #owObuiWY | URL | 2011/02/10 23:05 | edit

楽しそう~i-179
寒いのは嫌だけど、こんな良い天気なら私もやって見たいです!
でも、むくちゃんち同様うちもノーマルタイヤ…一生行けな~いi-201

Bajiru姉 #- | URL | 2011/02/10 23:46 | edit

あひる隊長 忘れてしまったのですね
それにしてもジャンボわか様&大漁
楽しさも倍増ですね♪
我が家のすぐ近くにもわか様をつる池があるのですが
寒さに勝てれば(笑)今度行って見ようかなぁ

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2011/02/11 08:47 | edit

おっき~なわか様 三枚におろすぅ~?

バウくんち #- | URL | 2011/02/11 16:57 | edit

ボスくんの言葉(お前ら動け!)に思わず笑っちゃいましたv-411

でもひろ~~い 湖面の雪原を歩く
ふくちゃんらくちゃん
気持ち良さそうだね~~v-398  良いな良いな~~

Cookieママ #- | URL | 2011/02/11 18:35 | edit

>ぼびぱぱさん。

そうかも。桜ままの逃がしたのかも(笑)
しっかりカタキはとりました(^_-)-☆

まーが一番走ってますか(^o^)
だから次の日足が痛かったんだーーー(笑)

KRFR #- | URL | 2011/02/11 20:36 | edit

>なかやまむくさん。

湖面のドックラン、気持ちいいですよ~。
ただし、テント近くは穴に注意です(^_^;)
ワンの足だと、ずぼっとはまります。

ノーマルタイヤでも、チェーンって手がありますよ(笑)
でも。。。雪道運転、怖いですよね。

KRFR #- | URL | 2011/02/11 20:40 | edit

>セドママさん。

ふくもらくも、走らない子で・・・^_^;
育て方まちがったかしらん^_^;
でも、雪はだーーいすきです。
だから、夢中で足の冷たさは気にならないようです。

KRFR #- | URL | 2011/02/11 20:42 | edit

>Bajiru姉さん。

寒い日はつらくって、なんでこんなことしてるのーーー、
って悲観的になっちゃいそうだけど、
こんなコンディションの日はサイコーですよヽ(^o^)丿
お外の釣りは気持ちいいけど、私は紫外線が怖いので、
テントからでませーーーん(笑)

雪道運転、怖いよね。私も雪の日は運転しません。
今日は雪でも、路面に積もらなくてたすかりました。

KRFR #- | URL | 2011/02/11 20:46 | edit

>裏町のマリアさん。

お留守番のあひる隊長。次回に備えて体力をためていたようです(笑)
近くで釣れるのでしたら、チャレンジしてみてくださーーい。
寒さ対策は、ホカロンで!!(笑)

KRFR #- | URL | 2011/02/11 20:48 | edit

>バウくんちさん。

三枚におろしたら・・・なくなっちゃうかも(笑)
ちなみに、塩焼きにして食べたそうです。
とってもおいしかったって言ってました(*^。^*)

KRFR #- | URL | 2011/02/11 20:50 | edit

>Cookieママさん。

お前ら動け!笑えるでしょ。ブログむきでしょ(笑)
湖面ドックラン、大人気のようです。
前の日は、3頭のフラットがフリスビーでたのしんでました。

KRFR #- | URL | 2011/02/11 20:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1036-19fb559d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top