お寝坊。 

 

  Cookieちゃん&あられちゃんファミリーが遊びに来てくれた昨日☆

    1102141.jpg 1102142.jpg

  元気になったCookieさんに会えて、競技会のお話も聞けて、
  動画も見せてもらっちゃって、とってもたのしい時間をすごしました。
  Cookieファミリーのみなさま、遠いところありがとうございました(*^。^*)

  で、何も予定がない、今日のお休み。

  朝はゆっくりお寝坊して、予定がないから、のんびり散歩しようね。
  らくが行きたいとこ、いっていいよと言われてうれしいアタシ。
  行きたい方へ歩かせてもらって、テケテテ歩いて向かった先は・・・・。
  まつぼっくりの公園

  寒くなってから、ショートコースの散歩ばかりでずっと来てなかったの☆
  久々の公園は、まつぼっくりがなかったけど、たくさん歩いてマンゾクのアタシ。

  毎朝、あと20分早く起きれれば、毎日こられるこの公園。
  アタシが来たいなら、がんばって、朝起きようかな。とおもったまーちゃんでした。

  でもね、本当のお寝坊はアタシ。
  毎朝、起きろーーーーって、おふとんめくられるまでグースカ寝ちゃってるのよね☆
 
    2011-02-14_15-17-26-anime.gif

  







category: ちびっこらくちゃん

△top

コメント

 

予定が無いお休みは朝寝坊が気持ちいいよね。
らくちゃんは寒がりだから、この時期あまり
遠くには行きたくないようですね。

昨日は楽しいお客さんが来て良かったね。

ぼびぱぱ #- | URL | 2011/02/14 16:04 | edit

のんびりお散歩~な休日いいですね~☆

↓↓雪遊び~楽しそう!!
ふわり地方も珍しく雪ふりましたが
すぐに解けちゃって、足が濡れるだけで終わりそうなので、
ふわりはまだ銀世界は未体験です(^^;

ふわり姐 #- | URL | 2011/02/14 16:14 | edit

らくちゃんもお寝坊組?
Leonもお寝坊組です~♪

お散歩に行けない日とか分かるのか起こしてもなかなか起きてこないの(笑)

こっちだってゆっくりお寝坊したいのになぁ(爆)

spankmama #OucycMsQ | URL | 2011/02/14 17:23 | edit

いいなぁ!いいなぁ! お寝坊を 思いっきりしたいなぁ・・・。

毎朝「後30分ねっ」「後15分ねっ」と言う私を。バリケン・ハウスの横の窓から、
怒りの目で 睨むセドなのであります。

でも此の時間 もう7時。私が 悪い?

セド #owObuiWY | URL | 2011/02/14 19:27 | edit

昨日は、お世話になりました。
今回は、嬉しいことに元気になったCookieも連れて行けました。
くむくんの靴がとても役立っております
ありがとうございます。
ふくちゃんの「パン」も聞けたし
らくちゃんを抱っこさせてもらっちゃって嬉しかったです。
楽しい時間を過ごせました。


お寝坊なの~らくちゃんたら!
冬はなかなかお布団から出たくないよねぇ~
分かる分かるぅ~~(*^。^*)
私も出来ればず~~っとぬくぬくお布団の中にいたいも~~ん

Cookieママ #- | URL | 2011/02/14 23:22 | edit

解る解る~
寒い冬はふとんからなかなか出られないよねv-392
少し早起きしてのお散歩はきっと気持ちがいいんだ!
・・って解ってるんだけどねぇ~

なつみ #- | URL | 2011/02/14 23:51 | edit

お寝坊良いなぁ
セエラは結構早起きですよ
私が歯を磨いていると横にやってきて
お尻もみもみしてもらうのが日課で~す(笑)

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2011/02/15 20:12 | edit

>ぼびぱぱさん。

寒がりのらくちゃんですが、
ちょっとは雪遊びが好きになってきたようです(*^。^*)
でもねーーー。お寝坊の魅力には勝てないようです(笑)

KRFR #- | URL | 2011/02/15 21:37 | edit

>ふわり姐 さん。

雪遊び、もりあがりますねーーー)^o^(
でも、シュナの足って雪玉ができやすいみたい(笑)
雪玉対策で、くつしたはかせて遊ばせたら、
なかなかいい感じでした~~。

KRFR #- | URL | 2011/02/15 21:40 | edit

>spankmamaさん。

ちびわんずはお寝坊の子が多いのかな~(*^。^*)
あさ、らくちゃんとなごなごしてると、
ついつい遅くなっちゃいます。
気持ち良さそうな寝顔が、癒されるんですよねーーー。
はい。親バカです(笑)

KRFR #- | URL | 2011/02/15 21:43 | edit

>セドママさん。

7時なら、許してもらえると思いますよ~。
セド君ににらまれたら、ドキドキでしょうが・・・(笑)
私も、平日の仕事の日は7時に目覚ましかけてます。
でも、布団からでるのは7時半~~(笑)

KRFR #- | URL | 2011/02/15 21:46 | edit

>Cookieママさん。

こちらこそ、ありがとうございました。
くむ君のくつが、Cookieちゃんにぴったりで、
お役にたてるのはとってもうれしいです(^o^)
なにより、元気なCookieさんに会えたのがとってもうれしかったーーーー。

ママさんもお寝坊したいですよね。
でも、ママの朝は、はやいんでしょうねーー。

KRFR #- | URL | 2011/02/15 21:50 | edit

>なつみさん。

メイちゃんもお寝坊さんなのかな^m^
暖かいお布団は、気持ちいいお散歩に負けない
魅力ですよねーーー。
春になったら、起きられるかしらん(笑)

KRFR #- | URL | 2011/02/15 21:52 | edit

>裏町のマリアさん。

セェラちゃん、早起きえらーーい。
歯磨きしながらの、おしりもみもみ。
どんなんか、想像しちゃいました(笑)

KRFR #- | URL | 2011/02/15 21:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1038-29698875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top