朝シャン 

 

  大雨の予報だった朝。
  外を見たら、風は強いけど、雨はさほどでもない様子。

  お外チッチ派のアタシとしてはチャンスとばかりカッパを着てお散歩へ。

  しかぁし、チッチをしないうちに、雨は豪雨へと変貌(@_@)
  なすすべもなく、どうせ濡れたなら、しっかりチッチしていこうと、
  ひらきなおりの気持ちになりました。

  家に帰ってカッパを脱いだら、背中の一部を残して、びしょびしょ。

  ここまで濡れちゃったら、洗っても一緒だね。と、朝シャンされたアタシ。

  仕事前に一仕事だね。と、笑うしかないまーちゃんでした。
 
     110218.jpg

  月曜に洗ったばかりだったんだけど、ふたたびフワフワちゃんでーーす☆




category: ちびっこらくちゃん

△top

コメント

 

分かる分かる~~
どうせ濡れっちゃったんだから・・・って思いますよね
でも・・・仕事前のひと仕事とは・・・・
お疲れ様でしたぁ~~v-411
らくちゃん綺麗になって気持ち良かったでしょv-410
良かったネ

Cookieママ #- | URL | 2011/02/18 21:33 | edit

女の子は身だしなみが一番よね。
らくちゃん、朝シャン派なの?
たまたまかな?

琥珀ママ #- | URL | 2011/02/18 23:30 | edit

らくちゃんだから出来る朝シャンだねi-184
オールドだったら昼になっちゃうもんね。
らくちゃん、やっぱり可愛いいねi-179

蓮まま #- | URL | 2011/02/19 00:14 | edit

おしゃれらくちゃん、一丁上がりっ! ってとこですね。
ラクちゃん程なら朝しゃん もOKですねぇ。

オールドは・・・・・・? 無理 ムリ むりだってばっ!!

横で「せめてブラシを~、」と訴えている仔が居るので・・・・、
 やれ やれ、朝の一仕事。

セド #owObuiWY | URL | 2011/02/19 09:52 | edit

朝からお疲れさまでしたぁ
私だったらそのまま出勤かも(笑)
お目目くりくりが可愛い♪
らくちゃんに早く会いたいなぁ

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2011/02/19 18:48 | edit

>Cookieママさん。

ものすごい雨で、地肌までびっしょり。
乾かす時間は一緒だし、洗っちゃえーーーと、
いきおいでやっちまいました(笑)
洗いたてのふわふわ、ちょーかわいいです☆
もち、親バカです(笑)

KRFR #- | URL | 2011/02/19 20:42 | edit

>琥珀ママさん。

たまたまです(笑)
びっしょりになりついでです(笑)
スゴイ雨でした(*_*;

KRFR #- | URL | 2011/02/19 20:43 | edit

>蓮ままさん。

シュナだからこそできる朝シャン。
時計を見て、何分で洗って、何分で乾かして・・
と、時間とにらめっこのシャンプーでした。
でも、きっちり乾かさないと皮膚トラブルが心配なので、
がんばりました(*^。^*)

KRFR #- | URL | 2011/02/19 20:46 | edit

>セドママさん。

オールドだったら、夜中に起きないと
朝シャン終了しませんね(笑)
ふくちゃんのシャンプーをよく知っているので、
らくちゃんは楽勝!です(笑)
雨であまりにびしょびしょなので、決心がつきました(笑)

KRFR #- | URL | 2011/02/19 20:49 | edit

>裏町のマリアさん。

そのままにできないほど、地肌からびしょびしょ。
雨にたたられました。
でも、フワフワを見ると、やってよかったなぁ。
っておもえちゃいました。
おめめくりくりですか(^o^)
ほめていただけてうれしいーーーです。

KRFR #- | URL | 2011/02/19 20:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1039-c8c095dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top