叱ったら、しかられた(+o+) 

 

  家では、こんなだらしない格好で寝ているらくちゃんですが・・・。

     1102202.jpg

  ここ数日、お店に出勤してきています。
  お店ではあいかわらずのらくちゃんで、やりたいほうだい、
  つながれれば《キャンワン》うるさくて、困ったチャンです。

  今日も、ぬいぐるみから綿がはみだしているのを見つけて、
  ひっぱりだしてくちゃくちゃしていたら、まーちゃんにめちゃ叱られてました。

     1102201.jpg

  叱られているのを横で見ていたボク。見ていられなくって、
  《あんまり叱らないでーーー》ってワンワン。
  叱りすぎのまーちゃんを叱りました。

  そしたら・・・・。ふくが人間に意見するのは100年早い!
  って、しかられましたぁぁぁ。

  でも・・・。まーちゃんったら、叱りながら笑ってました。





category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

ふくちゃんは、しっかりらくちゃんの
お兄ちゃんですね。

ぼびぱぱ #- | URL | 2011/02/20 23:06 | edit

オールドって平和主義なのか家族がけんかすると
必ず間に入って吠えてけんかをやめさせますよね!
笑ってしまって ちゃんちゃんですね!

海まま #- | URL | 2011/02/21 07:19 | edit

ふくちゃんは、らくちゃんをかばっただけなのにね~v-392
らくちゃんは、優しいお兄ちゃんが居て幸せだねv-410

なつみ #- | URL | 2011/02/21 08:48 | edit

ふくちゃん、とばっちりの様に 叱られたんだね。
らくチャンがまーちゃんに、まーちゃんは ふくちゃんに、
ふくちゃんは またまーちゃんに。

これで三方まぁ~るく収まりましたぁ!!

セド #- | URL | 2011/02/21 09:59 | edit

怒り怒られ…
でも何だか楽しそうですね♪
セエラは何か頂戴~とワンワンうるさいので
毎日怒られていま~す

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2011/02/21 19:46 | edit

>ぼびぱぱさん。

ふくちゃん的には、叱られているらくちゃんが、
かわいそうに見えたのでしょうか。
私が鬼にみえたかしらん(^_^;)

KRFR #- | URL | 2011/02/22 23:22 | edit

>海ままさん。

そう!!平和主義者ですよね!!
なにかあると、かならず仲裁してくれます。
笑って終わりになるのもお約束。
海くんも、仲裁してくれるかなーーー。

KRFR #- | URL | 2011/02/22 23:24 | edit

>なつみさん。

今回はらくちゃんをかばったふくちゃんですが・・・。
ふくちゃんだって、らくちゃんを叱るときがあるんですョ。
ふくちゃんに叱られると、らくちゃんは、
とっても言うこときくようになります。

KRFR #- | URL | 2011/02/22 23:26 | edit

>セドママさん。

まさにとばっちりですね(笑)
叱っている方も笑いがとまりませんでしたが・・・。
しつけにならないですね(笑)

KRFR #- | URL | 2011/02/22 23:28 | edit

>裏町のマリアさん。

セェラちゃんも毎日叱られてるんだぁぁぁ(笑)
セェラちゃんもらくちゃんも、毎日だと、
叱られ慣れちゃいますね(^_^;)

KRFR #- | URL | 2011/02/22 23:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1040-126f90af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top