雪山合宿 第3弾 ピーカンだぁぁ☆ 

 

     11022301.jpg

  今年3度目のお山にいってきました!!
  今回は言うところなしのピーカンのすばらしいお天気。

     11022302.jpg

  雲ひとつない空とは、まさにこのこと。真っ青な空に白い雪景色。
  すんばらしすぎな、ワカサギ釣り。

     11022303.jpg

  当然の如く、ボス君は野外活動へ。。。。
  しかぁし、2月下旬はいつもの如く激渋で、ぜんぜん釣れない。

     11022305.jpg

  まったく釣れない。こうなると、楽しみは食べものってことで、
  今回の新アイテムは、先輩の助言にしたがって、鍋焼きうどん☆ 《先輩の助言はコチラ

     11022304.jpg

  それでもって、釣れないと気になるのは、遊漁券のチェックに来る、
  漁協のお兄ちゃん。かっこいいお兄ちゃんが来てくれるかなーーって、
  まー&みーのお楽しみになっています(笑)

     11022308.jpg

  そして、ちょびっとだけで、マンゾクな釣果がないまま1日目終了(T_T)

shikaku02.gif shikaku02.gif


     11022306.jpg

  2日目の朝も、おみごとなピーカン。
  ぼびぱぱさんにみせてあげたい、すんばらしい朝日を見つつ釣り開始~。

     11022307.jpg
     
  でもぉ。。。。やっぱり激渋で、釣れないーーー。
  となると、ボクのお楽しみ時間☆

        
   
  今回も湖面へ連れて行ってもらって、ワクワクのお遊びタイム。
  たのしいなーーー。たのしいなーーー。たのしいなったらたのしいなーーー。

     11022309.jpg

  結局、いつもの半分も釣れなかったけど、たのしい雪山合宿第3弾となりました。

     11022310.jpg

   shikaku02.gif shikaku02.gif

  釣りの帰り。ちょっと寄り道していたら、お宿にカメラを忘れたことに気がついた!!
  ちょこっとなので、取りに戻って駐車場に車を止めたら…・。
  保冷バックにいれられた、ワカ様が雪の中に鎮座中。

  ぎょぇぇぇーーー。カメラだけじゃなくて、ワカ様も忘れてたーーーー(+o+)
  ただでさえ少ないわか様。忘れちゃうなんて、あぶないところでした(*_*;




category: 雪遊び&わかさぎ釣り

△top

コメント

 

わ~ホントに良い天気ですねi-179
こんなに良い天気なのにワカ様が釣れないなんて、残念でしたねi-201

でも、ふくちゃん楽しそう~i-185

カメラだけじゃなく大事なワカ様も忘れないで良かったですね(笑)

Bajiru姉 #- | URL | 2011/02/23 22:33 | edit

この朝日が欲しかった。(笑)
でも釣れなかったのは残念でしたね。
あれ今回はらくちゃんは?

まさからくちゃん忘れたんじゃないよね。

ぼびぱぱ #- | URL | 2011/02/24 08:09 | edit

朝日を見るふくちゃん、かっこいい~i-178

でも、ワカ様どうしちゃったのかな~?
きっとそんな時もあるんだよね。
鍋焼きうどん美味しかったですか~?

なつみ #- | URL | 2011/02/24 09:22 | edit

おぉぉぉぉ!凛々しいふくちゃん・・・・。
雪の小山のてっぺんから朝陽を見るお姿・・・・、神々しいよ~。

セド #- | URL | 2011/02/24 10:09 | edit

>Bajiru姉さん。

天気も良くて、ワカ様も釣れて・・・。
なぁぁんて、好条件はなかなかないですねぇ(^_^;)
ワカ様を忘れなかったのが、なによりでした(笑)

ふくちゃん、楽しすぎて、翌日は筋肉痛でしたっっ^m^

KRFR #- | URL | 2011/02/24 22:57 | edit

>ぼびぱぱさん。

前後数日間は、すばらしいお天気だったそうです。

一緒にいったかのように、ブログには書きましたが、
まー&らくは、おくやみができちゃって、お留守番でした(T_T)

KRFR #- | URL | 2011/02/24 23:00 | edit

>なつみさん。

ふくちゃん、かっこいいですか☆
いつも2月末はワカ様釣れないんですよぉぉ。
みなさん、苦労しているようです。
鍋焼きうどんは、これからの定番になりそうでーーす。

KRFR #- | URL | 2011/02/24 23:03 | edit

>セドママさん。

雪のお山のてっぺんは、ふくちゃんの
お気に入りポイントです(^o^)
ここから景色を眺めるのは、気持ちいいみたいでーーす。

KRFR #- | URL | 2011/02/24 23:05 | edit

ピーカン最高ですね♪
それにしても大事な物忘れましたね…
忘れ物 ふくちゃんじゃなくて良かった(笑)

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2011/02/25 19:46 | edit

青空に真っ白い雪原・・・・とっても気持ち良さそう♪
ふくちゃんも楽しそうに走ってますね(^_-)-☆
朝日を見つめるふくちゃん、カッコイイ~~~☆

忘れ物に気がつけて良かったですね

まーちゃんらくちゃんお留守番だったなんて・・・
残念でしたね

Cookieママ #- | URL | 2011/02/26 01:28 | edit

青い空と白い雪。

気持ち良さそぉ~だなぁ~
行ってみたいなぁ~

テントの中では熱燗?
それとも・・・ホットワイン?
おでんとか美味しそぉ~~

みっくん。 #- | URL | 2011/02/26 08:21 | edit

>裏町のマリアさん。

忘れ物。あぶないところでした(*_*;
もしも、ふくちゃんを忘れたら・・・・。
お宿でお世話になって、営業部長しているかもしれません(笑)

KRFR #- | URL | 2011/02/26 20:40 | edit

>Cookieママさん。

すならしいコンディションの中、
お留守番は残念でしたが、仕方ないです(^_^;)
次回リベンジしまーーす。
また、いいお天気だといいなーーーー。

KRFR #- | URL | 2011/02/26 20:44 | edit

>みっくんさん。

気持ちいいですよぉぉ。
試してみる価値ありますよぉぉぉ(笑)
今回は、暖かかったので、アルコールの登場はなかったようです(笑)

KRFR #- | URL | 2011/02/26 20:46 | edit

ふくちゃん楽しそうに走ってる~~。
モフモフ抱っこしたーーーい!!!
雪の中で会うとクマさんと思っちゃうかもー♪

↓↓らくちゃんが叱られるとふくちゃんがかばうんですね~~。美しき兄妹愛♪
ふわりにも妹か弟が欲しいス

ふわり姐 #- | URL | 2011/02/27 22:06 | edit

>ふわり姐 さん。

離れた所から見てると、クマさんそのものです(笑)
35キロありますよーー。抱っこで持ち上がるかな^m^

ふく&らく、一緒にいると、絆ができてくるみたいです。
ふわりちゃんにも、弟君か妹ちゃん、いいと思いまーーす。

KRFR #- | URL | 2011/02/28 15:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1042-209c185b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top