雪山合宿第4弾  裏磐梯はまだまだ冬だぁ。 

 

  またまた行ってきました裏磐梯☆こちらは、まだまだ雪景色(*^。^*)

     1103091.jpg
  
  ボク達が雪を楽しんでから、みんなはワカサギ釣り(*^。^*)

     1103092.jpg

  今の時期は渋くてなかなか釣れないよーーーといいつつも、
  早々にトリプルをGETして、のりのりのボス君。

     1103093.jpg

  まずますの釣れ具合に気をよくして、鍋焼きうどん食べーの、
  おやつ食べーのとたのしく釣りを進める中、
  雪が降ってきて寒いから~と、これまたお約束のホットワイン登場~~。

     1103094.jpg1103095.jpg

  しかぁし!!ワカサギ釣りは甘くありませんでした(*_*;
  ホットワインでほろ酔いになったみんな。
  一気に集中力がかけて、釣れない。。 アタリが来ても、間に合わない。。。

  1日目の釣りは、撃沈で終了でした(*_*;

  でもね、釣りが終われば、待っていたボクたちのたのしい時間。

     1103096.jpg

  駐車場わきの、高い所がお気に入りのボク。
  深い雪をガツガツ歩きます。・・・・なんだかくまさんみたい???

     

  夜になったら、お宿のワンコの、ももちゃん、モーリーちゃんとおしゃべり。
  らくちゃんったら、ふたりにビビって、キャンキャンいってんの。
  まだまだこともだなぁ。

     1103097.jpg

  そんなおこちゃまはおいといて、夜、雪の中で物思いにふけるボク。

     1103098.jpg

  1日目はあっという間に過ぎていきました。。。

            明日に続く。









category: 雪遊び&わかさぎ釣り

△top

コメント

 

まだまだ冬ですね。
それにしても、さすがボストリプルとは・・・

ぼびぱぱ #- | URL | 2011/03/09 23:00 | edit

福島はまだまだ冬真っ只中ですね!
皆さんもワンズも楽しんでますね!
食いしん坊の私はついついおいしそうな
鍋焼きに目が行ってしまいました(^_-)-☆

海まま #- | URL | 2011/03/10 08:51 | edit

ふくちゃん ワッサ!ワッサ!と親切踏んで、一人雪中行軍だぁ。

たのしいねぇ!

鍋焼きうどん おいしそう!!

今日は鍋焼きうどんかなぁ・・・・。

セド #owObuiWY | URL | 2011/03/10 09:28 | edit

ふくちゃんが雪に埋もれてる!!

でもちゃ~んと歩けるんだね~
楽しそう~~~♪♪

トリプルわかさま、おみごと~~v-424
トリプルが最高なの?それ以上もあるの?

なかやまむく #- | URL | 2011/03/10 10:11 | edit

ふくちゃんと雪って似合うよね~~♪

わかさぎよりも
鍋焼きうどんに反応してしまう私でした(爆)

ふわり姐 #- | URL | 2011/03/10 17:34 | edit

本当だ~
ふくちゃん、後ろ姿がクマさんv-285みたい!

ボスくんトリプルすごいですね!
テンションi-184しちゃうよね~

なつみ #- | URL | 2011/03/10 17:43 | edit

トリプルってすごいのですか?
それにしてもすごい雪
クマさんふくちゃん(笑)これじゃぁ走れないよね
らくちゃんは埋まってしまいますね
でもサラサラしていて良い雪ですね

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2011/03/10 20:36 | edit

>ぼびぱぱさん。

新雪がガンガン積もってて、氷の厚さが60センチくらいあって、
3月いっぱい釣りができそうでした。

初トリプルのボス君、とってもうれしそうでしたよーー)^o^(

KRFR #- | URL | 2011/03/10 21:35 | edit

>海ままさん。

高速を降りてから、裏磐梯に行くまで、
季節をどんどん遡っているようでした☆
雪の中で食べる鍋焼きうどん。
10割増しでおいしかったでーーす(*^。^*)

KRFR #- | URL | 2011/03/10 21:38 | edit

>セドママさん。

ここの新雪エリア、ふくちゃんのお気にいりとなりました☆
何回も登って、でも、まだまだのぼりたーーいって、楽しんでましたョ。

で、今夜は鍋焼きうどん、楽しまれましたでしょうか??

KRFR #- | URL | 2011/03/10 21:41 | edit

>なかやまむくさん。

ふくちゃんはワサワサ歩いていましたが、
むくちゃんだったら、軽々飛びまわりそう~~。

ワカ様を釣るのに7本針を使っているので、
最高で一度に、7匹までは釣れるのですが、
桧原湖では、早合わせで釣るのでほとんどが1匹づつ釣ってます。

なので、たまーに、ダブルとかトリプルが釣れると、
すっごくうれしいんですよーーー。

KRFR #- | URL | 2011/03/10 21:46 | edit

>ふわり姐 さん。

ふくちゃんくらい毛があれば、雪もなんのそのです~(笑)

ワカ様より、鍋焼きうどん??
アウトドアの鍋焼きうどん、チョーうまいっす☆
体の芯からあったまりましたーーー)^o^(

KRFR #- | URL | 2011/03/10 21:48 | edit

>なつみさん。

なつみさんのネックレスと、ふくちゃんの動き。
偶然くまさんつながりですね(笑)
ボス君、初トリプル、すっごくうれしそうでした☆

KRFR #- | URL | 2011/03/10 21:50 | edit

>裏町のマリアさん。

他の場所の氷上釣りは鈴なりに釣れるところもあるようですが、
桧原湖は早合わせで釣るので、基本1匹づつなんです。
なので、ダブルはトリプルはめちゃうれしいんですーー。

雪、写真で見るとサラサラですが、さすがに重くなってきてました。
今回は足に雪玉みっちり(^_^;)
そんなところで、冬の終わりを感じましたーーー。

KRFR #- | URL | 2011/03/10 21:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1047-5f582089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top