元気のもと☆ 

 

月曜日。シャンプーをしてもらったボク。思えば、前回のシャンプーは2月14日。
1か月半くらい洗ってなかったんだねぇ。どうりで、ブラシしてもしっとりしてたわけだね。

    110330.jpg

とにもかくにも、洗ってもらってさっぱりこん。
みんなに、サラサラだねーー。いいニオイだねーーー。って言われてうれしいです。

そして火曜日。黒ニャンさんの車がやってきて、届いたのは。。。。

桜ちゃんのところからだーーーー。
あけてみたら。。。。桜まま手作りのアバターが入ってました。

    1103302.jpg

うきゃーーー。かわいいーーーー。
大喜びのみんな。
桜ままが、震災のお見舞いにということで、送って下さいました。

    1103303.jpg1103304.jpg

どうかなーーー。ボクたち、似てるかな~。
桜ままさま。ありがとうございました!!
またひとつ、みんなの元気のもとができました!!






category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

やっとこお風呂に入れたんだね
さっぱりしてよかったよかった♪

アバター かわいいぃ♪

瑠璃 #/5vwt0Ak | URL | 2011/03/30 21:47 | edit

モフモフふくちゃんのアバター可愛いっ!!
似てる!!似てるっ!!!
素敵な贈り物で皆元気になってよかったねー(^_-)-☆

一ヶ月半ぶりのシャンプー
気持よかったでしょうね(^_-)-☆

ふわり姐 #- | URL | 2011/03/30 22:11 | edit

フワフワになって、、
お風呂気持ちよかったね。

みんながいいにおい~!って言ってくれたかな?


*桜ままさんのうれしいうれしい贈り物。
みんな元気になっちゃうね。
*「似てる~!」

トランプ母 #- | URL | 2011/03/30 22:27 | edit

やっぱりふくちゃんは、フワフワしていないとねっ!
フワモコに抱き着いて「あぁ~!好い匂い・・・・」って言ってもらうの幸せだよね。

お風呂気持良かったでしょう!!

贈り物も嬉しいですね、幸せ気分に包まれたチーム・ふくが見えます。

セド #owObuiWY | URL | 2011/03/31 08:50 | edit

ふくちゃん久しぶりにシャンプーしてもらえて
よかったね!お水が出なかったから洗いたくても
できなかったよね。さっぱりして男っぷりが上がったね(*^^)v

桜ままさん本当に上手ですね!チームふくのお宝がふえましたね。

海まま #- | URL | 2011/03/31 18:50 | edit

アバターふわふわで
洗いたてのふくちゃんみたいで可愛いですね
元気ももらえたしさっぱりしたし
ふくちゃんもぐっすり眠れたでしょうね
少しづつ日常に…こちらも嬉しいです

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2011/03/31 19:36 | edit

>瑠璃さん。

やっとこはいれましたヽ(^o^)丿
毛がサラサラだと、より軽く感じられます☆
いいニオイで幸せだーーーー。

KRFR #- | URL | 2011/03/31 20:45 | edit

>ふわり姐 さん。

そっくりアバター、ちょおうれしかったですーーー)^o^(
シャンプー、とっても気持ちよかったけど、
その分、ボス君は大変だったようです(^_^;)

KRFR #- | URL | 2011/03/31 20:47 | edit

>トランプ母さん。

ボクが洗いたての時・・・。
みんなボクの胸に顔をうずめます。
ふわふわで、気持ちいいんだって。

アバター、大事にしていまーーす。

KRFR #- | URL | 2011/03/31 20:50 | edit

>セドママさん。

ふわふわで、幸せふくちゃんに、アバターがプラスされて、
さらに幸せになりましたーーー(^◇^)
ふくちゃんが綺麗になる。
そんな日常がありがたいとおもえるようになりました。

KRFR #- | URL | 2011/03/31 20:53 | edit

>海ままさん。

えへへーーぇ。いいオトコになりましたかぁ。
ブラシでふわふわの海くんもいいオトコですよーー。
お水がふんだんに使えてのさっぱりシャンプー。
気持ちよかったですーーー。

お宝は、大事にしてまーーす。

KRFR #- | URL | 2011/03/31 20:55 | edit

>裏町のマリアさん。

シャンプーしたてでアバターとご対面でよかったです(^o^)
ふくちゃんの汚れっぷり、すごかったですから(笑)

ふくちゃんのシャンプーができる。
それだけで、ぜいたくな日常に思えます☆

KRFR #- | URL | 2011/03/31 20:59 | edit

ふくちゃん、真っ白できれいですねv-238
我が家まだガス復旧しないのでシャンプーできましぇ~ん。今までジャックのシャンプー嫌いだったけれど今回ばかりは早くしたいですv-7

ジャック姉 #- | URL | 2011/04/01 13:59 | edit

>ジャック姉さん。

雑記ーズ拝見しました(^_-)-☆
ガス、復旧したのですね☆
やったねーーーー。お風呂、うれしいよねーーー。
ジャック君も明日は美白オールドねっっ!!

がんばったね。えらかったね。きれいになろうねっっ。

KRFR #- | URL | 2011/04/01 21:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1062-8a65556e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top