体質。 

 

地震の時。ボクがにげまどって、けがをしないように、
床にすわりこんで、ぎゅっと抱きしめていてくれたみーちゃん。

揺れがおさまったあと、みーちゃんから、異様なニオイが・・・・。

ボクったら、恐怖のあまり、肛門腺がギュギューーーっとなったらしく、
みーちゃんのGパンに、直径10センチほどのしみが(>_<)

お店の中も、くちゃーーいニオイに満ちみちて、とっても恥ずかしかったボク。

みーちゃんは、ボス君にシャカパンを借りてお着換え。
でもね、ニオイは、みーちゃんの足までしっかりとしみてました^_^;

    110401.jpg

そして、おとといのこと。
お店が終わって、雨が降る前にボス君とチッチへ。

ポツポツと雨が降り始めて、急いでいたら、
《ドッカーーーン!!》 と、1発のカミナリ(>_<)

音が苦手のボク。
もちろんびびって、いぬぞりになって、ボス君をひっぱって、家へダッシュ!!

帰ったぼくからにおったのは、またまたあのニオイ(>_<)

ボス君がみてくれたところによると、
おしりがびっしょりになるくらい、肛門腺がギュギューーーとなっていたそうな(>_<)

きれいに拭いて、ニオイ消しのスプレーをしてもらいました。

ボク・・・・。怖いと、肛門腺ギュギューーーの体質になっちゃったみたいです・・・・。
スカンクみたいだよね。はずかしいなぁ。






category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

体質なのかな?
桜も最近やたら臭いときが有ります。
今日も臭かった

ぼびぱぱ #- | URL | 2011/04/01 21:11 | edit

大型犬も、たまに絞ってやった方が良いかもね。
マリン絞っちゃおうかな!
番長は溜まって来るとお尻カンペイちゃんみたいに擦り付けてくるから分かりやすいけどね!

マリンパパ #- | URL | 2011/04/01 21:36 | edit

最後の一行で爆笑してしまいました。
ふくちゃんゴメンネ。スカンクって(爆)

ふわりも溜まりやすい体質なのか
週一ペースで絞らないと大変な目に遭います。
なぜか必ず私が。。。。(><)

ふわり姐 #- | URL | 2011/04/01 21:55 | edit

そっかぁ…
ふくちゃん、う○ちはもらさなかったけど、
ギュギューーーが出ちゃったんだね!

自分で出せるなんてスゴ技だね~(笑)

なかやまむく #- | URL | 2011/04/01 22:14 | edit

あぁ~~~~~~!!
その体質だけは どうか似ないでぇ!!!!!!

セド #owObuiWY | URL | 2011/04/01 22:43 | edit

ふくちゃんスカンク…可愛いね~i-278
周りは困っちゃうけど(笑)
体質なんですかね??
Bajiruも臭い時があって、一回絞ってみようとしたけど、オデキが微妙な所にあって上手く出来なかったんですよねi-229

Bajiru姉 #- | URL | 2011/04/01 23:17 | edit

あらあら、
危険を察知して出ちゃうのかな~
まっ、ためとくよりは・・・
みーちゃんには我慢してもらおうi-179

蓮まま #- | URL | 2011/04/02 00:36 | edit

そういうものなの?

未だ嗅いだ事の無いその香り・・・
いつかきっと。。。。

なぁ~んてもんじゃないね(笑)

みっくん。 #- | URL | 2011/04/02 09:21 | edit

体質なのかな… それともビビリ?
セエラはシャンプーの時絞ってもらいますが…
そんなに強烈な匂いなのですか?
今度 絞りに挑戦してみようかなぁ(笑)

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2011/04/02 14:04 | edit

ふくちゃん、スカンクになっちゃったの(* ̄m ̄)プッ
笑い事じゃないんだよね。
ごめんごめん。
でも( ´艸`)

セピアまま #- | URL | 2011/04/02 17:00 | edit

>ぼびぱぱさん。

桜ちゃんもたまってるのかな。
独特のニオイですよね(^_^;)
毛をめくると、もわわわーーーんと、ニオイますねーー(^_^;)

KRFR #- | URL | 2011/04/02 20:03 | edit

>まりんパパさん。

先代犬のくむくんは、臭いことなんてなくて、
大型犬は絞らなくても大丈夫と思ってました(^_^;)
わかりやすい番長くん。
ある意味たすかりますねーーー(笑)

KRFR #- | URL | 2011/04/02 20:05 | edit

>ふわり姐 さん。

シュナはしっぽをもって、ギュギューってやりやすいけど、
しっぽのないオールドは???なようで(^_^;)

姐さんも、みーちゃんと一緒なのね。
あの独特のニオイ。。。まさにスカンクよぉぉぉ(笑)

KRFR #- | URL | 2011/04/02 20:08 | edit

>なかやまむくさん。

みーちゃん的には、実がでちゃったかな??
って思ったそうで(^_^;)
恐怖でお腹に力が入って、ギュギューってなっちゃうんでしょうか(笑)
スゴ技??というより、はずかし技(笑)

KRFR #- | URL | 2011/04/02 20:10 | edit

>セドママさん。

似てほしくないですよねーーー(笑)

KRFR #- | URL | 2011/04/02 20:11 | edit

>Bajiru姉さん。

ボス君もシャンプーのときに絞ってるらしいんだけど、
うまく絞れないみたい(^_^;)
夜にみんなで避難していたとき、
ふくちゃんがお尻をむけるたびに、くちゃいよーーー
っていわれてました^_^;

KRFR #- | URL | 2011/04/02 20:15 | edit

>蓮ままさん。

おなかに力が入るからかな??って言っていたのですが・・・。
恐怖=すっきりの図式ができそうで・・・。
ふくちゃんLOVEのみーちゃんなら、
よろこんで犠牲になってくれる・・・かな(笑)

KRFR #- | URL | 2011/04/02 20:17 | edit

>みっくんさん。

未知の香り・・・それは。。。
想像の範囲で止めておいた方がいいかも(笑)

体質だとおもうんですよねぇ。
先代犬のくむくんや、りっちゃんは匂わなかったですから。
らくちゃんは、シャンプーの時に、
絞った後すぐに流してしまうので、
ニオイをかいだことがありませーーん。

KRFR #- | URL | 2011/04/02 20:20 | edit

>裏町のマリアさん。

かなり強烈というか、独特のニオイですヨ(笑)
いままでのワンズで匂うのはふくちゃんだけなので、
体質なんだろうなぁとは思います。
でもって、怖い時におなかに力がはいって、
ギュギューーのようです(笑)

セェラちゃんはレディーですもの、匂わないよねーーー。

KRFR #- | URL | 2011/04/02 20:24 | edit

>セピアままさん。

お尻ネタって、マジなんだけど、
笑えちゃいますよねーーー(笑)

KRFR #- | URL | 2011/04/02 20:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1063-7dc92064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top