もさりんこんからつるつるこん 

 

冬の間、わかさまに会いに行くために、寒さ対策でコートをのばしていたアタシ。

    DSC06502.jpg

ワカ様シーズンが終わって切るぞーーーって思ってたら地震で、
さらに伸ばすことになって、モサモサが頂点のアタシ。

    DSC06525.jpg

後姿で見ると、もさっぷりがよーくわかりますネ。

天気がいいのでアタシのベットを干して、アタシのバリバリ開始ーーーーヽ(^o^)丿

    DSC06534.jpg

お耳としっぽと、おなかの飾り毛をのこして、つるりんこんのアタシになりましたーーー。

    DSC06536.jpg

後姿もすっきり☆
でもね、毛がなくなったら、寒さが身にしみて(>_<)
震えていたら、まーちゃんが、ホットカーペットをつけてくれました。
節電だから、半分だけね☆ってことで。

    DSC06547.jpg

ほぇぇぇ。あったかーーい。
体がすっきりして、気持ちのいいお昼寝タイムです☆

来週はもっとあたたかくなるかな。桜、見に行けるかなーーー。




category: ちびっこらくちゃん

△top

コメント

 

サッパリしたけど、まだチョット早かったかな?

ぼびぱぱ #- | URL | 2011/04/05 17:33 | edit

まだ朝晩は寒いですよね
でもさっぱりしたから良しとしましょう
らくちゃん来週は桜が見れるかなぁ
今年の桜は特別になりそうですね

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2011/04/05 21:14 | edit

ホットカーペット、気持ち良さそう~i-239
明日から大分気温も上がる様だし、
きっともうすぐ桜も見れますね。i-267

なつみ #- | URL | 2011/04/05 22:41 | edit

らくちゃん「もさりんこん」も可愛いよ
もちろんつるつるこんも可愛いし
綺麗でさっぱりだね(^_-)-☆

まだまだ寒いよね風邪ひかないように気を付けてネ

Cookieママ #- | URL | 2011/04/06 00:06 | edit

ふくちゃんのことかと思った(笑)

瑠璃 #/5vwt0Ak | URL | 2011/04/06 09:37 | edit

らくちゃんのクリンクリンの後ろ姿かわいい!

きれいにカットしてもらってサッパリだね。

ホットカーペットの上だとついつい眠くなるよねv-75

海まま #- | URL | 2011/04/06 16:05 | edit

温々ホットカーペットが、未だ片付けられてなくって、よかったねぇ。
さっぱりした分 さむいよね。
キリリンシャンと 女っぷりが一段と・・・・・・。
ふくちゃんがサッパリなのかと思ったぁ.

セド #HoW2wh5k | URL | 2011/04/06 16:43 | edit

>ぼびぱぱさん。

まーちゃんがせっかちなもんで、
4月だよ。春だよ。切らなきゃってなっちゃいました^_^;

KRFR #- | URL | 2011/04/06 20:28 | edit

>裏町のマリアさん。

朝に晩に冷えますが、お布団で寝てるのでぬくぬくです(笑)
今年の桜は、いつもの年より綺麗に
そして、ありがたく、見えるでしょうね。

KRFR #- | URL | 2011/04/06 20:31 | edit

>なつみさん。

暖かい日が続くようで、あっという間に満開の桜が見られそうですね(^o^)
こちらは、枝がピンクになってきていますが、
咲くのにあと一息って感じです(^o^)

KRFR #- | URL | 2011/04/06 20:32 | edit

>Cookieママさん。

まーちゃん的には、手直ししたい所がたくさんあるそうで、
しばらくいじられまくりになりそうです(^_^;)
寒い時は、お洋服、着せてもらいまーーす☆

KRFR #- | URL | 2011/04/06 20:35 | edit

>瑠璃さん

ふくちゃんも、夏にはなるかも(笑)

KRFR #- | URL | 2011/04/06 20:36 | edit

>海ままさん。

くりくりもかわいいのですが・・・・。
もさいなーーーって思って、バリバリしちゃいました^_^;
つるつるの手触りが気持ち良くてなでまわしてます☆

KRFR #- | URL | 2011/04/06 20:39 | edit

>セドママさん。

ホットカーペットはもうちょっとがんばってもらいます(笑)
ふくちゃんも、夏にはお腹がつるりんこんでーーすヽ(^o^)丿

KRFR #- | URL | 2011/04/06 20:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1064-5988a29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top