Bajiruくんがキターーーーヽ(^o^)丿 

 

海浜公園へと遊びに来てくれたBajiruくん。
帰りにボクのお店に寄ってくれましたーーーーヽ(^o^)丿

   1104101.jpg

茨城ーズの3人組。仲良く写真をとれました☆

Bajiruくんといえば、Bajiru姉さんの手作りケーキ。
ずっとあこがれていた、Bajiru姉さんケーキに大喜びのチームふく。

   1104102.jpg

中はフルーツたっぷりで、めちゃおいしーーーーい。
みんなでおいしくいただいて、たのしいおしゃべりタイム☆

   1104103.jpg

まーね、イマドキの話題としては地震の話。
おたがい、あーでした、こーでしたと、いろんなお話が飛びだす中、
お店の中をすみずみまで探検しているBajiruくん。

   1104104.jpg

だれもいないバックルームに、一人吠えるBajiruくん。
みんなにはみえない、何かが見えたのかな(>_<) 

   1104105.jpg

その後も、らくちゃんにあそぼうぜいっっって、ハグハグしてくれたり、ボクとかたりあったり。
みんなとっても楽しい時間をすごしました。

   1104106.jpg

でっかくて、しぐさがにくめなくって、かわいいBajiruくん。
チームふくはそんなBajiruくんが大好き。
遊びに来てくれてとってもうれしかったでーーす。
Bajiru姉さん。ママさん。ありがとうございましたーーーー☆




category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

私から言わせれば。。

ぷぷっ!み~んな可愛い♪

spankmama #OucycMsQ | URL | 2011/04/10 21:42 | edit

頼もしいBajiruが来て嬉しかったね。

やっぱり茨城ーズ 決まってるね

ぼびぱぱ #- | URL | 2011/04/10 21:48 | edit

大きなお兄ちゃんを二人従えて、らくちゃん 立派!!

皆よく出来ましたぁ!!

セド #owObuiWY | URL | 2011/04/10 22:27 | edit

がっちり握手したんだね。
これで、ふくちゃん強くなれるよ。
・・・・多分。
心強いBjiru家が来てくれて
頑張れそうだねi-199

蓮まま #- | URL | 2011/04/10 22:35 | edit

ケーキ、喜んで貰えてよかったですi-179
頂いたシフォンケーキも美味しかったですよ~i-277
Bajiruがウロウロしてあちこち開けろってうるさくてスミマセンでしたi-201
とっても楽しい時間をありがとうございましたi-179
久々に会えてこちらこそ嬉しかったで~すi-237
また遊びに行きますねi-185

Bajiru姉 #- | URL | 2011/04/10 22:36 | edit

茨城~ズ!、、
なかなかの色男ぞろい!ですね。
<らくちゃん、、も男の子ですよね。?/笑>

ワンズ達も最高!
ワンズオーナー組も美味しい美味しい姉さんのケーキで最高の一日でしたね。

トランプ母 #- | URL | 2011/04/10 23:07 | edit

そっか~そんな会話をしていたのね。
ふくちゃんもBajiru君から元気をもらって、
チームふくのみんなも、
Bajiru姉さんの美味しいケーキを食べたら
パワーが出てきたのでは・・・?

なつみ #- | URL | 2011/04/11 08:57 | edit

お~素晴らしい会話
こちらまで聞こえてきました(笑)
ケーキ&Bajiru家のご来店で元気になりますね
ところで今日の地震は大丈夫でしたか?
緊急地震速報がさっきから何度も鳴っています…

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2011/04/11 18:55 | edit

>spankmamaさん。

えへへーーー。
みんなかわいいですか(^o^)やったーーー。

KRFR #- | URL | 2011/04/11 20:19 | edit

>ぼびぱぱさん。

決まってるでしょーーーー)^o^(
イケメン3人(?)ですからーーー(笑)

KRFR #- | URL | 2011/04/11 20:20 | edit

>セドママさん。

フセてるお兄ちゃん達と、同じ背の高さでした(笑)
センターのらくちゃん、うれしそうでーーす。

KRFR #- | URL | 2011/04/11 20:22 | edit

>蓮ままさん。

さっきの地震でもボク、スカンクにならなかったんだよ!!
Bajiruくんと握手したからだよね!!

KRFR #- | URL | 2011/04/11 20:25 | edit

>Bajiru姉さん。

昨日はありがとう☆
来ていただけて、本当にうれしかったですーーーー。
ケーキ、ごちそうさまでした☆
と思ったら、今日の地震(>_<) まいっちゃいますね。
そちらもかなり揺れたのでは??大丈夫でしたか??

KRFR #- | URL | 2011/04/11 20:27 | edit

>トランプ母さん。

みーんなイケメンでしょーーー。
はい。らくちゃんも男前女子ですからーーー(笑)
とってもたのしい時間がすごせました☆

KRFR #- | URL | 2011/04/11 20:29 | edit

>なつみさん。

そうなんですよーーー。
来ていただけただけでうれしいのに、
ケーキまでいただいてしまって☆
みんな元気もりもりです!!

KRFR #- | URL | 2011/04/11 20:31 | edit

>裏町のマリアさん。

Bajiruくんと、ふくちゃん、とってもおもしろい関係です(笑)
でも、お互いまったりしてまーーす。
今日の地震、大丈夫でした。
余震、早くおさまってほしいなぁぁぁ。

KRFR #- | URL | 2011/04/11 20:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1065-293ca690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top