地震、カミナリ、ボクぱっくん!! 

 

夕方。外を見ていて《雨が降りそうだなぁ》と、気がついたボス君。
《これから雨の予報がでてたよ》と、まーちゃん。

《じゃあ、うん○しちゃおーーー》と、出かけたボク。
すっきりして、戻ってきて、しばらくしたら・・・・。

緊急地震速報とともに、またまた強い揺れがやってきました(>_<)
ふくちゃん地方、震度5弱でした。
津波警報もでて、またまたサイレンがなりひびきます。
   《ボクのところは、津波の心配はありません》

何回も余震がきて、みんなドキドキしているところに、
《ピカッッ!!》と稲光(>_<)

ひょぇぇぇ。地震、カミナリのダブル攻撃ですかいな。まいったねーーー。

雨も降り出して、みんな家が心配なので、今日のお店は早じまいとなりました。

まー&みー。帰りの道は大渋滞。通りすがりにスタンド見たら、混みはじめていました。

怖い思いをしたけれど、ボク、今日はスカンクにならなかったよ!!!
地震なんかに負けるもんか!!ってことで、
今日は、こんなことができるようになりました。

   

なかなかできなかったんだけど、みーちゃんのご指導でマスターしました。
というわけで、今日は、地震、カミナリ、ボクぱっくん!!の1日になりました^_^;





category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

ふくちゃん、余裕ですねぇ。
セドなんか 地震速報の音がTVから聞こえると、ひょぇぇ~!と泣きながらハウスに自主避難です。
学習しました。

パクッとは本物のハンバーガーみたい!!

セド #owObuiWY | URL | 2011/04/11 20:35 | edit

今日は大きな余震があって怖かったですねi-181
ふくちゃんスカンクにならなくてよかったね~i-278

おもちゃの鼻パク凄い!
Bajiruはおやつじゃなきゃやらないよ~i-229

Bajiru姉 #- | URL | 2011/04/11 21:06 | edit

地震、雷、僕パックン~、、
三拍子揃って『地震なんて怖くない!』(爆)

、、それにしても
パックン、、『お見事でした。』

トランプ母 #- | URL | 2011/04/11 22:02 | edit

今日も大きいのが来ましたね。
何時になったら落ち着くのかなー?

ふくちゃんすごい
みーちゃん 今度桜にもしこんで。

ぼびぱぱ #- | URL | 2011/04/11 22:20 | edit

余震というには大きすぎますよね(><)
ふくちゃん、スカンクにならなくてよかった(^^;
雷まで。。。踏んだり蹴ったりですね

パックン、上手ーーー!!!
ふわりには絶対むり~~。
ふくちゃんすごいよ♪♪

ふわり姐 #- | URL | 2011/04/11 23:00 | edit

鼻パックンできるんだ~
すご~い、犬みたいi-179
ふくちゃん、今日はスカンクにならなかったの?
茨城、多いですよね。
その度にドキドキ、心配してたのに
余裕のよっちゃんだったのねi-179

蓮まま #- | URL | 2011/04/11 23:22 | edit

ふくちゃん、すご~い!
鼻パックン出来るようになったんだぁ!!

余震も雷も怖かったけど、みーちゃんの指導の方が怖かった?
って、そんなことないか~!
みんな優しいもんね♪

spankmama #OucycMsQ | URL | 2011/04/11 23:57 | edit

ふくちゃん 本当に芸達者ですね!
指導者がいいんでしょうね(*^^)v
海は早食い、大食いが得意ですよ(;一_一)

昨日から頻繁に余震が起こって落ち着きませんね。

海まま #- | URL | 2011/04/12 19:22 | edit

>セドママさん。

ぜんぜん余裕じゃないですよーーー(>_<)
地震速報の音が大っきらいになりました。
避難訓練したので、地震が来たら、即、リードです!!
自分から首をおしこんできます。

パックンは、地震が来る前に撮影しておきました^_^;

KRFR #- | URL | 2011/04/12 20:10 | edit

>Bajiru姉さん。

昨日も今日も、余震攻撃まいっちゃうよね。
今朝の地震でかなりTVが揺れてたので、しっかり固定しました!!

鼻パク、おやつでやりたいんだけど、
おやつだと、食べたい気持ちがさきばしっちゃって、
うまくできないのーーーー(笑)

KRFR #- | URL | 2011/04/12 20:12 | edit

>トランプ母さん。

地震は5以上じゃないと、たいしたことないよねーーー。
という、感覚になってきてしまいました^_^;

鼻パク。前からチャレンジしてたのですが、
なかなかできなくて、ようやくできましたぁぁヽ(^。^)ノ

KRFR #- | URL | 2011/04/12 20:15 | edit

>ぼびぱぱさん。

千葉も頻繁に揺れてますもんね。
お互い気をつけましょう!!

みーちゃんでよかったら、いつでもご指導してもらいますよん☆

KRFR #- | URL | 2011/04/12 20:17 | edit

>ふわり姐 さん。

ようやくできるようになったんですよーーー(笑)
ちなみに、らくちゃんもムリ(笑)マテないもん(*^。^*)
昨日からの頻繁な揺れに、またかいな・・・。
と、あきれかえっております^_^;

KRFR #- | URL | 2011/04/12 20:19 | edit

>蓮ままさん。

えへへ。ふくちゃん、犬っぽいでしょ☆
地震前に撮ったんですよーーー。
大きい地震の後は、すっかりナーバスになってました^_^;
だんだん南下してきてるっぽいし、
そちらでも、気をつけてくださいね。

KRFR #- | URL | 2011/04/12 20:22 | edit

>spankmamaさん。

やっとできるようになったの~~(*^。^*)
長ーーい道のりでした☆

怖かった順番はね、地震カミナリ、みーちゃん。。。かな^m^

KRFR #- | URL | 2011/04/12 20:24 | edit

>海ままさん。

早食い、大食い、元気が1番ですよーーー)^o^(
指導者のみーちゃんは、ムツゴロウさんと呼ばれてます☆

地震、多くて困っちゃうけど、そちらも揺れてますね。
お互い、気をつけましょう!

KRFR #- | URL | 2011/04/12 20:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1066-69a1cf5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top