風に吹かれてちゃりらりら~~ 

 

まーちゃんがお休みの今日。
のーーんびり朝寝をたのしんでいたら。。。。
朝から地震(^_^;)
まーちゃんにしっかり抱かれてお布団の中でゆらゆらぁぁぁぁ。
千葉での地震でした。
   
    1104121.jpg

そんなこんなで目が覚めて、お天気がいいので、ゆっくりお散歩へ。
桜がきれいな近くのグランド。
残念ながら、ペットの散歩はご遠慮くださいの張り紙があったので、
入口で写真だけ撮ってたいさーーーん。

ワンが入っちゃダメなんてひどいよねーーー。

    1104122.jpg

じゃあ、わんが入れるところへ行こう!!
と、Bajiruくんのまねっこで、海浜公園へGO☆
駐車場も入場料も無料でうれしいぞーーー。

    1104123.jpg

風の強い今日。海沿いだからさらに風が強くって、お耳パタパターーーー。

    1104124.jpg

ネモフィラも咲き始め。満開になれば、空と一体のブルーになるんだよね。

    1104125.jpg

丘に登れば海がすぐそこ。おだやかなきれいな海。

    1104126.jpg

風があるから、こいのぼりも気持ちよく泳いでるね☆

    1104127.jpg

面白い形の松の木があったので、パチリ☆

ただでお花見ながらお散歩できてラッキーーー。
また、来週きちゃおうかなーーーー。

帰ってきて遅めのお昼を食べてたら、またまた大きめの地震。
まだまだ余震なんだか誘発地震なんだかたくさんきそうですね。

みなさんもお気を付けくださいね。










     

category: ちびっこらくちゃん

△top

コメント

 

 強い風の所為で らくちゃんのお耳が、鯉のぼりにも負けずに
 靡いていますねぇ。ちぎれそうです。
 小さならくちゃんは 飛ばされない様に ご注意ですぞっ!!

セド #owObuiWY | URL | 2011/04/12 21:05 | edit

昭和記念公園は通常の料金だそうです。
無料のうちにいっぱい楽しまなきゃね!

瑠璃 #/5vwt0Ak | URL | 2011/04/12 21:47 | edit

らくちゃんのお耳、風を受けてひらひら可愛いi-237

地震大きいのがいっぱい来ますねi-181
早く本当に落ち着いてお散歩が出来るようになるといいですねi-228

Bajiru姉 #- | URL | 2011/04/12 22:08 | edit

どのらくちゃんのお耳もパタパタ、、!
かわいい。

ネモフィラのブルー、、
本当に空の青、、ですね。
ネモフィラ満開になる頃まで無料かな?
毎週通ってくださ~い。(笑)

トランプ母 #- | URL | 2011/04/12 22:12 | edit

らくちゃん、
うさぎみた~いi-179
私も2度寝してる最中だったから
飛び起きたよi-201
東京、危ないかも・・・・

蓮まま #- | URL | 2011/04/12 22:26 | edit

なんでペットだめかねー?
市原にもペットNGの森林公園が有ります。
誰が行くかー  だよね

しかし地震多いよね
気を付けて下さい

ぼびぱぱ #- | URL | 2011/04/13 09:05 | edit

ほんとに、余震が頻発してますね(><)
ふわり地方は揺れてませんが
ニュース速報がひっきりなしなので
その度にハラハラしてます。
くれぐれもお気をつけて下さいね。

らくちゃんのお耳も
鯉のぼり並みにそよいでるね♪♪
かわいーぃ。

ふわり姐 #- | URL | 2011/04/13 09:54 | edit

>セドママさん。

風は冷たくても日差しはばっちり。
背中が暑くなってました^_^;
風になびく耳。いつもよりでっかくみえました(笑)

KRFR #- | URL | 2011/04/13 20:57 | edit

>瑠璃さん

同じ国立公園なのにいろいろですね。
海浜公園は、地震の影響で入れないエリアがあるそうで、
そこがOKになるまで無料だそうです。
またいくもんねーーー)^o^(

KRFR #- | URL | 2011/04/13 21:00 | edit

>Bajiru姉さん。

Bajiruくんのまねっこでいってきたよーーー)^o^(
風が冷たくて、寒かったです(^_^;)

余震、今日の午前も大きいのあったね。
午後からはめだった揺れがなくて、ほっとしたものの、
かえって不気味だわぁぁぁ・

KRFR #- | URL | 2011/04/13 21:03 | edit

>トランプ母さん。

耳を風になびかせながら、引っ張りまくりではりきってました(*^。^*)

ネモフィラ、満開になると、空と海と一緒になってそれはそれはきれいです。
来週の初めまで無料だそうです。
またいこうーーーっと☆

KRFR #- | URL | 2011/04/13 21:06 | edit

>蓮ままさん。

たまにはうさ耳になってみるのもいいですね(^o^)
横になってると揺れがぐるんぐるんくるよね!
油断大敵!!気をつけてくださいね!!

KRFR #- | URL | 2011/04/13 21:10 | edit

>ぼびぱぱさん。

グランドのなかで、シートを広げてお花見しているのを
横目でみつつ、写真だけ撮ってきました^_^;
ひじょーーにザンネンです。

そちらも地震が多いですよね。
お互い、気をつけましょうね!

KRFR #- | URL | 2011/04/13 21:13 | edit

>ふわり姐 さん。

ふくもらくも、TVと携帯の緊急地震速報に反応します。
本当に大きい時はふくちゃんの様子でわかります。
ワンにもストレスでかわいそうになってしまいます(>_<)

そんな中のこいのぼり。
なんだかほっとする光景でしたぁ。

KRFR #- | URL | 2011/04/13 21:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1067-e1bbb6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top