以心伝心 

 

いつものようにぴったりくっついて寝ていたまーちゃんとアタシ。

朝方、悲しい夢をみていたまーちゃん。(内容は忘れましたが・・・^_^;)
突如として、悲しげな遠吠えをはじめたアタシ。
《わぉーん。わぉーん》

目を覚ましてあせったまーちゃん。
《らくーー、どぉしたーーー。》と優しく声をかけてなでなで。
そのまま、なにごともなかったかのように眠りにつくアタシ。

・・・・まさか、夢がらくに伝わったわけじゃないよね・・・・。
ちょっと不思議にとらわれた、まーちゃんでした。

そういえば、前にも寝ていて遠吠えしたことあったなぁぁ→こちら

やっぱり、寝ぼけたのかなぁぁ???

     2011-04-23_20-03-21-anime.gif






category: ちびっこらくちゃん

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

そういうことって有るんだろうね。
もう完全に親子だね(笑)

ぼびぱぱ #- | URL | 2011/04/23 21:05 | edit

きっと、らくちゃんには
まーちゃんの泣いてる声が聞こえたんだね。
蓮ならイビキかいて起きないよ・・・i-229

蓮まま #- | URL | 2011/04/23 22:55 | edit

昨夜 セドは「丑三つ時」にヒュンヒュン泣いていました。
脚迄うごかして・・・・。ただの寝惚けですねっ!
安眠をストップされましたぁ・・・・。
愉しい夢だったのにぃ!
セド家に「以心伝心」は ありましぇ~~~ん(涙)

セド #- | URL | 2011/04/24 09:15 | edit

らくちゃんはまーちゃんの心の中までわかっちゃうのかな
凄いよねぇ
もしかしたら同じ夢をみていたのかも?!

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2011/04/24 18:15 | edit

>ぼびぱぱさん。

遠吠えにびっくりしましたが、
夢を共有した不思議な感覚でした。
かわいい娘です☆

KRFR #- | URL | 2011/04/24 22:56 | edit

>蓮ままさん。

本当に夢がわかったとしたら・・・。
らくちゃんに内緒はできなくなっちゃいそうです(^_^;)
らくちゃんのいびきも、男らしいいびきですよーー(笑)

KRFR #- | URL | 2011/04/24 22:59 | edit

>セドママさん。

夜中に起こされるのは一緒ですね(笑)
ふくちゃんも、熟睡の余り、ぴくぴくして、
ヒュンヒュン寝言言うときあります。
しかも、営業中に(笑)

KRFR #- | URL | 2011/04/24 23:02 | edit

>裏町のマリアさん。

どうなんでしょうねぇ。。。。
タイミングばっちりで驚きでしたが。。。。
らくちゃんの遠吠えより先に、
私が悲しい遠吠えしてたのかなぁぁ??

KRFR #- | URL | 2011/04/24 23:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1072-4657b024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top