公園 

 

とっても天気のイイお休み。
今日も海浜公園にいっちゃう??(有料だけど)っとおでかけしたアタシ達。

駐車場の入口に開花状況がでているのだけど、
ネモフィラ7分咲。チューリップ5分咲。だって。
先週とあまりかわらないなぁ。。。。

ということで、急きょ、近くの普通の公園へ行先変更(笑)
人があまりいないから、勝手にドックランしよーーーー。

   1104261.jpg

と行ってみたら・・・。あらら。人がたくさん。
ゲートボール??みたいな、グランドゴルフ??みたいなのを
楽しんでいるご年配のみなさん。

うーん。じゃまできないよねぇ。ってことで、公園周りをぐるぐると歩くことにしました。

草の上を歩くのもたのしいよね。3周くらい行っとく??
なぁぁんて、てくてく。てくてく。

   1104262.jpg

ふと気がつくと、ご年配のみなさんがいなくなって、
そのかわりに、シェパードさん登場。

見ていたら、ポール??を立てて、訓練をはじめました。

シェパードさんのじゃまにならないように、離れててくてく。

ぴしぴしっと、言うことを聞いてかっこいいシェパードさん。
いいなぁ。かっこいいなぁ。

   1104263.jpg

たまには違った公園に行くのもいろいろみられておもしろいねーーー。




category: ちびっこらくちゃん

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

らくちゃん、、
「渡れたかな?」

渡れたよね!勿論!(笑)

トランプ母 #- | URL | 2011/04/26 22:05 | edit

たんぽぽと見上げるらくちゃん、
小さい子特有の可愛さですねi-233
たんぽぽの髪飾りが似合いそうですi-236

なつみ #- | URL | 2011/04/27 08:38 | edit

らくちゃんも高いとこ好きなの?

むくはこういう遊具を見るとすぐに登って
上からの風景を眺めるのが大好きだよ♪
降りるように説得するのがもう大変で…(笑)

なかやまむく #- | URL | 2011/04/27 13:25 | edit

新緑も綺麗になってきましたね
むくちゃんのように運動神経良くないから
セエラは絶対渡れな~い(笑)
らくちゃん興味津々 渡れたよね

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2011/04/27 19:06 | edit

>トランプ母さん。

残念ながら、怖くてしっぽを巻いてにげました(笑)
あ・・・・巻くほどのしっぽの長さがありませんね(^_^;)

KRFR #- | URL | 2011/04/27 21:14 | edit

>なつみさん。

見上げるしぐさはかわいくてたまりません☆
親バカです☆
タンポポが似合うかなぁ。飾るというより
がぶっとたべちゃいそうならくちゃんです。。。

KRFR #- | URL | 2011/04/27 21:17 | edit

>なかやまむくさん。

高い所が好きというより、まーちゃんに乗っけられました^_^;
クンクンと楽しそうにしていたから、高い所好きかも☆です。
むくちゃんみたいに、上手に遊具で遊べるようになりたいな。

KRFR #- | URL | 2011/04/27 21:20 | edit

>裏町のマリアさん。

あっという間に緑が濃くなってきましたね(^o^)
今日も暑いくらいでした。
らくちゃん、渡れなかったんです(+o+)
次回また、リベンジにいきます!

KRFR #- | URL | 2011/04/27 21:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1073-62bba484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top