4歳と4日目。 

 

4歳と4日目の今日。祝日なのでボクのお店は1時間早く営業がはじまります。
そんな朝、みーちゃんから、寝坊して遅れますとの連絡が(笑)
夜更かししてるからだゾーーー。

お仕事が始まって、ほどなく、まゆのないおばさんが来た??
と思ったら、すこしたったら、みーちゃんの姿に変身してました。

    1105041.jpg

そしてボクは今日も真面目に営業活動。
パパさんにくっついてきた、小学生の兄弟。
弟君は、ボクにべったりで、毛のふわふわが気持ちいいらしく、
ボクの中にうずまろうともがいてました。かわいいね。

    1105042.jpg

そして午後。連休中は暇だねーーーなーんてのんびりしてたら、
近くまでいらしてた、ぼびぱぱさん&桜ままさん&桜ちゃんがお店に寄ってくれました。

思いがけないご訪問にうれしさマックスのチームふく。
たのしいおしゃべりの時間となりました☆
桜ファミリーのみなさま。ありがとうございました。

こうして、4歳と4日目の1日も暮れていきました。
明日も祝日だぜい。寝坊に気をつけなきゃーーーーー(^_^;)







category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

あはは!ワタシも眉がないおばちゃんだわ(笑)

瑠璃 #/5vwt0Ak | URL | 2011/05/04 21:03 | edit

今日は突然の訪問失礼しました。
短い時間でしたがチームふくはとても
なごみました
帰りは常磐道はさけて海岸沿いを走って
渋滞無しで帰る事が出来ました

有り難うございました

ぼびぱぱ #- | URL | 2011/05/04 21:18 | edit

あらら…ここにもまゆのないおばちゃんが?(笑)
ふくちゃんもびっくり!だね(^_-)-☆

4歳と5日目もがんばってね~

なかやまむく #- | URL | 2011/05/04 21:29 | edit

ウッ、
自分も寝坊しそうだ・・・
夜更かし放題の毎日。
寝れないんだもーんって
昼寝してるからだ・・・

蓮まま #- | URL | 2011/05/04 23:34 | edit

最近、眉の無いオバさんやら、お姉さんが
あっちこっちで出没しているみたいですねぇ~

先日、眉なしお姉ちゃんが電車に・・
しばらくするとその子の姿は有りません!

神隠しでしょうか?
いいえ、誰でも。。。。。。エーシ~

みっくん。 #- | URL | 2011/05/05 08:39 | edit

世の中連休なのにお仕事お疲れ様です
ふくちゃんも営業活動ご苦労様です
こちらは目いっぱい遊ばせてもらいました(笑)
今日はお寝坊しなかったかな?

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2011/05/05 18:32 | edit

>瑠璃さん。

みーちゃんとお仲間ですね☆
まーは、午後になると眉がなくなります(笑)

KRFR #- | URL | 2011/05/05 20:24 | edit

>ぼびぱぱさん。

こちらこそ、ありがとうございました。
お会いできて、とってもうれしかったです。
話したいことがたくさんで、あっという間の時間でした。
海沿いルートの選択、正解だったみたいですね(*^。^*)
渋滞がなくて、なによりでした☆
また、寄ってってくださーーい。

KRFR #- | URL | 2011/05/05 20:28 | edit

>なかやまむくさん。

いきなりみーちゃんに変身したから、
ボクもびっくりだったよーーー。
4歳と5日目は、昼寝で終わりました(笑)

KRFR #- | URL | 2011/05/05 20:30 | edit

>蓮ままさん。

いいなーー。お昼寝(笑)
昼寝と夜更かしは仲良しコンビですよね(笑)
明日の寝坊に気をつけてくださいねーー。

KRFR #- | URL | 2011/05/05 20:33 | edit

>みっくんさん。

そうそう。
女子にはだれにも、変身の時があるのです(笑)

KRFR #- | URL | 2011/05/05 20:42 | edit

>裏町のマリアさん。

今日はだれもお寝坊しませんでした(笑)
連休を楽しまれたんですね。
なにをされたのかなぁぁ。
ブログを楽しみにしていまぁす。

KRFR #- | URL | 2011/05/05 20:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1075-0c41480a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top